四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/05/30 12:32ミオクリオン401Y様


    本指名ありがとうございましたimg

    再会できて嬉しかったよimg

    お久しぶりってして
    激しいキスでムラムラimg

    ベッドでは
    いっぱいなめなめしてくれたり
    指でも気持ち良くしてくしてくれて
    感じまくっちゃったimg

    沢山虐めてもらった後は
    ゆきのご奉仕タイムで乳首やアソコをペロペロimg

    イラマもしてくれてゆきも興奮img

    また交代してくちゅくちゅしてもらい
    大きい声でちゃって後で恥ずかしくなった笑

    最後はお口に沢山出してもらってフィニッシュimg

    プレイ後はくっついて
    お喋りもいっぱいできて嬉しかったよimg
    前回は時間無くてお喋りあんまりできなかったもんねimg


    お喋り中ムラムラしてきちゃって
    2回戦でゆきのアソコペロペロしてもらってたらアラームがimg

    続きはまた今度ねって言ってくれたから
    その日を心待ちにしてるよimg

    差し入れもありがとうねーimg

  • 2024/05/30 12:20ミオクリオン412Mくん



    本指名ありがとうございましたimg
    二日連続会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかったよimg


    今日はなんとしてでも!
    って思ってご主人様にはなかなかしない
    ローション手コキでimg

    最初はゆきも気持ちよくしてもらい
    ゆきの番でジュポジュポimg

    ご主人様の反応相変わらず好きimg

    そー言えば!と思い出したかのように
    ゆきはローション手コキで
    ご主人様のきもちいのをうかがいながらやってみたけど
    今回もタイムオーバーimg

    ゆきは諦めないぞ!笑


    次会うときは
    いつもみたいにずっと一緒に居れたらええなimg


    差し入れありがとうimg


  • 2024/05/30 11:21明日!!!





    明日の予定が無くなったので
    急遽出勤することにしましたぁimg


    17時~0時迄ですimg

    スタッフさんにお伝えしたので
    そのうち出勤アップされると思いますimg

    明日こそ
    5月ラスト出勤img

    宜しくお願いしますimg

  • 2024/05/30 08:00おはよー




    起きれたぁ

    激眠img

    準備しよっimg


  • 2024/05/30 01:40おやす💤



    そーいえば
    お腹痛いの気づいたら治ってたimg
    ヤバイってならなくてよかったimg


    そろそろペットちゃんのお世話して寝ようかなimg

    いい感じにネムネムになってきたimg