藤沢市|デリヘル|BLUE BIRD(ブルーバード)藤沢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8618|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

825件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 23:22 白松あかり

    いじめて、、ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

    こんばんは🐈‍⬛

    あかりです👶🏻‎🤍

    今日もお誘いありがとうございます( > < )


    次24:30頃~🈳です‎!!


    土夜あかりと一緒に楽しもうね♡♡

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/08 16:58 羽沢みゆ

    電マOP喜びます☺️🩷


    みゆです❕

    最近1人でしてもイキずらいので…

    紳士様見ながらでも

    責めながらでも

    電マで沢山イかせてくれませんか🥺🩷?

    お待ちしてます🌟

    みゆ
  • 2024/06/08 15:18 羽沢みゆ

    16:00出勤〜🩷🩷🩷


    久しぶりの出勤✨

    ドキドキワクワク😌🩷

    16時からいるので

    早い時間のご予約お待ちしてます🥰

  • 2024/06/08 13:18 白松あかり

    夢を叶えさせて💭♡

    こんにちは‎‎🌟

    あかりです👶🏻‎🤍

    以前遊んだお兄様とこんなことがあって、、

    前にずらされたと思ったらそのまま脱がされて両腕に通された事ありました…

    ソフトSMになるんですかね?(*´Д`*)ハァハァ

    ただ斬新過ぎてすっごく興奮したのはここだけの秘密です㊙️🤫💗

    お兄様の欲を叶えてあげれる、そんなあかりでいたいので、

    あかりで遊んでくれた方は満足してもしっかりと頭に焼き付けて思い出してくださいね?🥺

    本日は17時より出勤しています 🫶🏻

    まだまだ🈳あるのであかりと遊んでくれるエ○チなお兄様ラブコールお待ちしてます📞‎♥

    今日以降まだ出勤予定が未定なので週末出勤姫と会えるの日があいちゃいそう、、😭

    あかりを全身で堪能しちゃってください♪♪

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/08 01:08 愛沢なお

    ラスト枠奪って🩵


    ラスト枠🈳ございます
    次回案内は2時からです
    私のラストボーイ👦
    奪ってください🩵
    ご指名待ってます📞𖦆

  • 2024/06/07 20:08 愛沢なお

    出勤🩵


    本日20時から3時まで
    お仕事でますよ🚗³₃

    久しぶりのお仕事だから
    ドキドキしちゃってる🩵

    華金の夜は
    なおと素敵なエロで濃密にすごそ♡♡
    オプショ〇もつけてくれたら
    もっと濃厚に過ごせちゃうから
    贅沢な時間にしよ🦋‪🦋‪

    ご予約とご指名待ってます📞𖦆
  • 2024/06/07 17:34 白松あかり

    ひとりじめできちゃうお兄様へ💌

    こんにちは☀️

    本日も御勤めご苦労様です!!

    本日・明日出勤日となっております👶🏻‎🤍


    本日は有難いことに本指名様に事前貸切予約
    頂きました🥺🥺💕

    いっぱいイチャイチャできるといいなあ、、
    楽しみに向かっています‎‪(*∩´꒳`∩*)


    明日の予約まだまだ受け付けてるのでラブコール
    お待ちしてますね📞‎♡♡

    今日・明日出勤後次の予定がまだ未定なので
    たくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてます🥰

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/07 15:38 愛沢なお

    🈁お姫と濃密な時間を…🩵


    久しぶりの出勤で
    華金の本日会いにきてね🩵

    濃密な時間を私と過ごすよね??
    ロングコースで無限♾に出しておしい
    私の〇〇〇でお兄さんの〇〇〇を
    締め付けていいよね??

    気持ちよくさせてください🍼🤍

    今月のお仕事は
    今日しか出れなそうだから
    沢山お誘いしてください📞𖦆

    今からご予約大歓迎!!!
    本日20時から3時まで
    ご指名待ってます🚗³₃

  • 2024/06/06 23:58 綾波もえ

    しゅ♡


    出勤してます♡

    お誘い待ってるね🎀
  • 2024/06/06 16:28 白松あかり

    リアル体験💉♡

    こんにちは☀️

    Aちゃんです👶🏻‎🤍

    本日も御勤めご苦労様です👩🏻‍💻!

    週末姫出勤日が明日になりました🤭💭

    今週はあかりすっごい溜めてお兄様と一緒に爆発させたい!って思ってるから明日、明後日も一緒に乱れて下さい❣️

    現在現役ナース学生をしているんですけどリアルナース体験で責められたいお兄様〜?🙋‍♀️

    A▽の見すぎかな?🤣🤣あんな所やこんな所診察しちゃいますっ‎💉‎🤍

    "コスプレ"つけてくれたらもっとリアルになってあかりも興奮しちゃう(*´Д`*)ハァハァ♡

    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

    🗓 6月7・8日

    ⏰18:00~・17:00~

    今週末もあかりと遊んでください🩷

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/05 21:18 羽川つばさ

    ✅次回出勤予定💗





    今日もお勤めのお兄様方
    お疲れ様でした(՞ . .՞)"💓

    次回出勤予定が決まりました~👏🏻♡

    6月26日から7月2日予定です🗓💖

    前回より少し長めに居るので
    予定が合わなかったお兄様方も
    ぜひ!少しの時間でもお誘いください☺️❣️

    また日にちが近くなったら
    日記更新します🙊💕待っててね~!




    💗TSUBASA💗




  • 2024/06/05 17:38 愛沢なお

    次回出勤日⏰


    中々出勤できなくてすみません💦

    次回出勤日ですが
    7日 20時からLASTで出勤します

    今月は忙しくてこの日だけの
    出勤なる可能性大なので
    是非ご予約してくれたら嬉しいな🩵
    沢山私の〇〇〇に出して
    お兄さんの〇〇〇締め付けるね🍌🍌
    本日から予約もできるので
    よろしくお願いします♡♡

  • 2024/06/05 16:38 有栖らな

    ご主人様♡


    出勤してます🥰


    メイド服ってテンション上がる♡♡


    ご主人様の言うことなんでも聞きたくなっちゃう🤭💕


    優しくしてくださいね...🔞💕


    お誘いお待ちしております🎶
  • 2024/06/05 05:38 有栖らな

    へとへと?


    今日もたくさんありがとうございました🥰


    私がお兄さんの精○搾り取っちゃうからへとへとにさせちゃう笑


    私もへとへとになるぐらい全力だよ🤭💕


    明日もたくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♂️
  • 2024/06/04 23:08 有栖らな

    襲っちゃうぞっ♡


    攻めるのもすきならなさんです😳


    ドMのお兄さんは私から襲っちゃうかも🤭💕


    反応いいお兄さんだーーーいすき♡


    私が攻めたらいい反応待ってるね🥰


    たっぷりいじめてあげる♥️
  • 2024/06/04 17:28 有栖らな

    よしよししてあげる〜♡


    出勤してます♡


    いつもお仕事お疲れ様です🥰


    是非らなで癒されませんか✨?


    日頃の疲れを忘れさせるぐらい濃厚なことしちゃいましょう🔞💕


    お話するのもだーーーいすきでよく気持ちもすっきりした!って言って貰えます😳


    2つの意味ですっきりさせちゃいますね🤭💕


    今日もお誘いお待ちしております🎶
  • 2024/06/04 06:08 有栖らな

    濃厚な時間🔞


    今日も濃厚な時間をありがとうございました🥰


    毎日いい疲労で寝れるの幸せ( ´˘` )♡


    たーーーぷり寝て明日もえっちなことしたいなぁ💕


    精力つけるためにお肉食べたい気分🤤


    時間なくて食べれないけど😭


    お兄さんは好きな物食べてね!


  • 2024/06/03 20:48 有栖らな

    どうしたいの♡?

    らなのアピールポイントの1つ!


    責めるのも責められるのもだーーいすきなんです🥺💕


    お兄さんのお好きなようにしてください🔞♡


    でもプレイ内容は2人だけの秘密ですからね🤫❤️


    濃厚な時間を楽しみましょう🥰
  • 2024/06/03 17:48 白松あかり

    ◤◢告知◤◢

    こんにちは!☀️

    本日も御勤めご苦労様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    次回の出勤予定が決まったので告知です✍🏻♡

    🗓6月7日・6月8日

    ⏰18:00~・17:00~

    となっています🈳🫶🏻

    週末姫の出勤を予約でたくさん埋めちゃって下さい‎🤍

    今週もお兄様とエッチなことたくさんできるの楽しみ色んなこと考えながら学校頑張ってきます!
    💭🔞‎♥

    お兄様も週末までお仕事頑張ってください🔥

    週末あかりと一緒に疲れ取っちゃおうねたくさん御奉仕します( > < )♡

    最後まで読んでくれたお兄様ありがとう
    ‪(*∩´꒳`∩*)♡

    また日記載せるからチェックしてね✅💕︎





    昨日はジムで走ってきたよ〜🏃🏻‼️

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/03 16:15 有栖らな

    逮捕しちゃうっ♡

    今日も出勤してます🥰


    らなのこと気になってて来ない人は逮捕してらなの虜にしちゃいます👮🏻🚓💨


    来てくれた人もらなに終身刑です💕


    たーーーぷりえっちなことしちゃいましょうねっ🔞💕


    今日もお誘いお待ちしております🎶
  • 2024/06/03 06:58 有栖らな

    今日も一日♡


    昨日(?)もありがとうございました♡


    いっっっぱいえっちなことして一瞬落ちかけてました笑


    地震大丈夫でしたか🥲?


    気をつけてください😭


    今日もたーーーぷりえっちなことできるの楽しみにしてます🥰💕
  • 2024/06/02 20:08 新城はる

    卑怯じゃない言わせない


    横浜でもビールいっぱい
    飲ませてもらえてて
    幸せでしかない‼️✨️🍺

    本日最終日
    次の出勤はまだ決まっていないので
    良い思い出残して
    また横浜来たいって思わせて〜🤤

    全てはそのちんぽにかかっています
    パンパンにしてきて
    パンパンしよーな✌️╰ꂹ╯♥️
  • 2024/06/02 18:48 有栖らな

    秘密の取り扱い説明書🤫㊙️



    私とーーーっても感じやすいタイプなんです///


    特にクリ○リスが好きです🤭💕


    やさーーーしく触られるとすぐイッちゃいます///


    ここだけの話おすすめのオプションは電○です🥺

    イキすぎ注意です⚠️///


    中も好きなんだけど中は奥よりGスポットが好きです🤭💕


    奥ぐりぐりは痛くなっちゃうから🥲


    中は特に!!
    やさーーーしく攻めてね♡

    内臓ですからねっ😤笑


    秘密の取り扱い説明書でした♡(˶◜ᵕ◝˶)
  • 2024/06/02 17:58 白井ゆみ

    次回25時以降〜🈳



    スタートからお誘い
    ありがとうございました🩷


    残り枠少ないのでお電話待ってます🐰


    🍑ゆみ🍑


  • 2024/06/02 14:48 新城はる

    おはちんぽ〜‼️


    おはちんぽ〜‼️

    昨日も遊んでくれたちんちん様
    ありがとうございました╰ꂹ╯♥️

    今日は最終日ですっ
    最後に良い思い出残したいから
    私と対戦したいちんちん様
    大募集しまーす‼️🫡

    精子いっぱい
    私の●●●に出すには
    アレするしかないよね?
  • 2024/06/02 11:08 有栖らな

    性欲うさぎ🐰


    今日も出勤します🥰


    うさぎさんって性欲強いんだって😳


    しかも寂しがり屋さん!


    私みたい🤭


    どっちも満たしてね💕


    今日もお誘いお待ちしております🎶
  • 2024/06/02 10:08 白井ゆみ

    最終日🥺



    ほんっとにあっとゆう間だ😣


    毎日大好きな仲良しさんとも会えて
    嬉しかったし、たくさん気持ちよくして
    もらって至れり尽くせりで
    仕事中だって忘れちゃうくらい
    楽しい時間過ごさせてもらった🥺

    いつも本当ありがとう💓


    次はおそらく1ヶ月後だと思うので
    時間合う方お誘い待ってる💌


    初めましてさん大大歓迎😳👍🏻🌟


    🍑ゆみ🍑


  • 2024/06/02 04:58 白松あかり

    ご馳走様でした♥

    こんにちは✨

    Aちゃんです👶🏻‎🤍

    本日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました( > < )♡

    ⭐️ チサン ホテル本指名様300分⭐️

    昨日今日と遊んでくれてありがとうございます🥹一緒に色んなコスプレ試していこうね!また来週まで頑張ろうね🤫💌

    あかりの週末出勤これにて終了‼️

    6月も色んなお兄様と仲良くイチャイチャして遊びたいな💭♡

    次回出勤日また日記で載せるねん*˙︶˙*)ノ"マタネー

    5月遊んでくれたお兄様ありがとうございました来週もたくさんあかりと遊ぼうね😊

    ps.初めて見たシーツさんたち笑笑笑
    差し入れもたくさんありがとう嬉しい😭





    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/02 01:58 新城はる

    エッチが上手い人と下手な人

    Hが上手い人と下手な人の違い

    相手の身体から出るサインを
    上手く読み取れるかどうか

    私はちんちんの反応を良く見ます

    ここが好きなんだなー
    フェラより乳首舐めのほうが
    ちんちんびんびんだなー

    床上手ってそういうとこみたいですね

  • 2024/06/01 20:19 新城はる

    セ㊙️レ募集

    イチャイチャしよ?💕

    なーんて私のキャラじゃないんです

    私は来てくれたちんちん全てを

    セ〇レだと思っています

    恋人プレイがしたい!

    というちんちんは回れ右です!

    すみません私真面目に男性とお付き合い

    した事ないので恋人プレイわかりません

    (これガチで真面目にお付き合いした事ないです)

    お突き合いしかした事ないので

    セ〇レは募集してます

    パンパン必須な⁉️

  • 2024/06/01 20:08 有栖らな

    舐める?


    私知ってるんです…


    脇舐めるの好きなお兄さん意外と多いこと♡


    私は脇舐め大歓迎です🥰


    くすぐったいけど気持ちよくて癖になっちゃいます🤭💕


    たくさん私の脇舐めちゃってください💕
  • 2024/06/01 19:18 白井ゆみ

    26時〜🈳



    この前すごいえっちなやつ着たんだけど
    どお🥺?


    レースクイーンなのか?



    🍑ゆみ🍑





  • 2024/06/01 16:48 有栖らな

    今日から

    今日から出勤です😳💕


    どんなえっちなことができるのか楽しみです🥺


    らなの秘密を教えちゃうと


    イキすぎて驚かれちゃうところです🤫㊙️


    是非体験しに来てください✨


    お誘いお待ちしております🎶
  • 2024/06/01 16:42 白松あかり

    🈳少‼️お早めに‼️‼️

    こんにちは⭐️

    Aちゃんです👶🏻‎🤍

    本日は出勤前からたくさんのご予約ありがとうございます( > < )♡

    🈳少なくなっていますのでお早めにラブコールしてくださいね📞♡


    🫶🏻 最短20:00~ 🫶🏻


    ୨୧ ────────────────── ୨୧


    今日もあかりでたくさん満たして素敵な休日にしてね♪


    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/01 16:41 大空れいな

    ◯◯な時間、、💘


    今日は土曜日ですね🙌🏻

    お休みの方も多いのかな?

    週末れいなと一緒に楽しい時間過ごしませんか🥺?

    16:00から4:00までいます🫶🏻

    待ってるよ🥰🥰

    れいな
  • 2024/06/01 14:48 新城はる

    おはちんぽ〜‼️


    おはちんぽ〜‼️

    昨日もほぼ待機無しで
    忙しくさせてもらって
    ちんちん様ありがとうございました╰ꂹ╯♥️

    みんな私の名器に驚いてて
    何これ具合い良すぎ
    狭すぎ
    って言ってくれてて
    喜びしかない‼️✨️

    残り2日間も
    射精大会楽しもーね╰ꂹ╯♥️
  • 2024/06/01 11:08 白井ゆみ

    ミニ丈🫡



    早いことに残り2日🥲

    今日と明日で一旦お休みだから
    たくさんの紳士さんに会いたいな🥺



    🍑ゆみ🍑


  • 2024/06/01 04:38 白松あかり

    溜めといて、、‎🤍

    こんにちは☀️

    Aちゃんです👶🏻‎🤍

    本日は出勤時間から完売ありがとうございました🈵♥️

    華金あかりと一緒に楽しむことできましたか?♥️♥️

    ⭐️自宅 60分様⭐️

    初めてブルーバードご利用頂きありがとうございました!遅くなっちゃってすみません(;_;)♡

    朝までお仕事頑張ってくださいね!!またあかりと遊びましょ♪

    ⭐️チサン ホテル 120分様⭐️

    今まで見てきた中で1番スタイルいい🥹って褒めてくれて嬉しかった😭😭

    opも沢山つけてくれてわたしの初めてのコスプレop楽しめましたか?🥰♥

    差し入れもありがとうございました!!

    ⭐️自宅90分様⭐️

    パーソナルトレーニー!笑

    お酒飲んでたくさんお話して楽しかった👶🏻‎🤍

    またあかりのこと呼んでね!!まってるね(*>ᴗ

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧

    次回出勤日

    🗓6月1日

    ⏰17:00~23:00

    たくさんのエ○チお兄様と明日もたくさん遊べますように🪄︎︎✨

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/06/01 04:18 大空れいな

    たくさん!🤍


    今日は写真指名がたくさんで嬉しかったです🥺🥺💘

    プレイも楽しかったけど、たくさんお話できたお兄様が多くて色々聞けてそれも楽しかったな❣️

    聞き上手と言われるので、お話好きなお兄様遊びに来てください🥰

    明日以降次の出勤は決まってないので、お時間会う方会いに来てください🎶

    明日も待ってます🤍

    れいな
  • 2024/06/01 01:48 新城はる

    僕を雨が追いかけてくるどこまででも


    あまりにも寒い。
    上着持ってきててよかった🥺

    今日も忙しくてハッピー😽🎶♥️

    もっといっぱい精子欲しいから
    ヤりたいちんぽ集合な👊

    追加のオプションも
    受け付けています

    パンパンにしてきて
    パンパンしよーなっ╰ꂹ╯♥️
  • 2024/05/31 20:28 白松あかり

    埋めて😢

    こんばんは🌙

    Aちゃんです👶🏻‎🤍

    ただいま次のお兄様のところ向かっています🚗!!

    ご自宅60分のお兄様ありがとうございました🏀♡

    最初緊張してたけどたくさんいろんな話出来て楽しかったです♪

    あかりの寂しさ欲全て埋めてくださるお兄様まだまだラブコール待ってます🥱🌟

    一緒に気持ちよくなって??🥺

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/05/31 20:18 新城はる

    思いっきり生電マ



    ビールもエッチも馬肉も
    生がいい‼️‼️‼️

    レバーは生よりレアか良く焼きが
    好きですね。

    みんなビールとタバコの差し入れ
    毎日ありがとう🥹🩷

    しかもねー。
    パンパンにしてきたよ‼️
    って天才的なちんちん様

    大好きだ〜❣️✨️
  • 2024/05/31 17:08 白井ゆみ

    元気だよ🙌🏻



    昨日は仲良しさんもたくさん会えて
    素敵な紳士さんにも会えて
    満たされた1日だった😌💭


    今日はちょっと肌寒いからいっぱいくっついてイチャイチャ日和だね🛁🫧




    🍑ゆみ🍑




  • 2024/05/31 16:48 大空れいな

    一緒に❣️


    今日は金曜日ですね🙌🏻

    1週間の締めくくりれいなと最高な夜にしませんか💞?

    16:00-4:00までいますので、お誘い待ってます🥰

    れいな
  • 2024/05/31 14:48 新城はる

    おはちんぽ〜‼️


    おはちんぽ〜‼️

    五連勤中日です‼️
    おち○ぽお姉さんの私からしたら
    五連勤なんてちょろいんですよね

    なんならいつもよりも
    出勤時間も短いから
    いっぱい寝れてるから

    毎日完売を求みます🫡👍

    会ってからのコースアップや
    追加オプションも可能です♥️
    キンタマもお財布もパンパンにして
    集合です👊
  • 2024/05/31 12:48 白井ゆみ

    あみタイツ



    コスプレも好き💓



    今日ご予約くださってる方!
    いろんなことしていっしょに
    気持ちよくなろ🤤



    🍑ゆみ🍑


  • 2024/05/31 05:18 大空れいな

    ありがとう❤️


    今日お会いできたお兄様ありがとうございました🙏🏻🤍

    全部の時間楽しかったです🥰

    やっぱりキスが好きみたい💋

    明日も16:00-4:00で出勤しているので待ってますね?💞

  • 2024/05/31 01:18 新城はる

    私はS●Xの天才、貴方は?


    イケるか不安
    風俗を利用してもなかなかイケない
    そんなちんちん様

    射精障害じゃない限り
    私は全力で挑みます

    乳首舐めってこんなに気持ちよかったっけ
    このフェラどうやってるの

    指を入れただけで
    膣の中が違うのがわかる

    もっといっぱい私を感じてください

    射精障害の場合は
    治療方法など教えます👍
    早漏治療も教えるよ
  • 2024/05/30 21:08 大空れいな

    まだまだ💞


    今日の夜ご飯は何食べましたか〜?

    れいなはトロたくといちご食べました🥰

    寝る前に会いに来てくれたら嬉しいな❣️

    4時までいます🫶🏻

    れいな
  • 2024/05/30 20:48 紺野リエル

    本指様✨

    1ヶ月ぶりの本指様✨

    1週間ほど前からご予約くれてありがとうございました💖

    すごく褒め上手な方で、りえるのことをたくさん褒めてくれて嬉しかったです✨

    差し入れまで持ってきてくれてありがとうございました🥺

    「ごはんはたべれてる?」
    など、りえるの体のことまで心配してくれるほど心優しい方で嬉しいです💖

    たくさんたくさん出勤日チェックして、時間を作ってきてくれてありがとうございました🥲