高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

10377件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 19:33 るい シャープ系キレイめ美人

    ありがとう

    こんばんは、るいです。


    今日でお店最後ですね。


    こんなに長くここでお世話になるとは
    思ってなかったのですが
    どこのお店よりも親切にしてくださる
    素敵なスタッフさんと
    少ししか出勤しないのに
    合わせて来てくださる本指名様のおかげで
    たのしくお仕事することができました!



    ほんとにありがとうございました??♀?


    少し前から
    次の出勤くらいで最後にしようと考えていたところだったので
    パルの閉店とちょうど被り
    この前、最後の出勤を終えさせていただきました。


    デビュー当初から来てくれてる
    古参本指名様から
    県外にお引っ越ししてもう会えないと思ってた本指名様、
    最近出会ったばかりでもっと早くに来てればよかったって言ってくださった本指名様、、、


    最後の日は全枠本指名様にお会いすることができて
    ほんとにありがたい時間でした。


    最後の言葉を直接お伝えできてない本指名様もいらっしゃいますが
    この場でお伝えさせていただきます。


    いままでほんとにありがとうございました。
    皆様に出会えてよかったです。



    これをもちわたしはこの業界を完全に卒業します。

    香川観光できてないままだったので
    いつか普通に遊びに行ってみたいと思います?

    どこかでもし見かけても
    パルにいたあの子だなって心の中で思うくらいにして
    そっとしておいていただけると嬉しいです。


    何度も通ってくださってた本指名様には
    自分に自信がないこんなわたしのことを
    かわいいかわいいって
    勘違いするほど褒めてもらえて
    普段そのような言葉は言われないから
    ほんとに嬉しく思ってました?

    その場だけでも自信持たせてくれてありがとう笑






    スタッフの皆様もほんとにお世話になりました!
    こんなにラフに接することができて
    こちらのことも大切にしてくれるスタッフさん、いませんでした。
    キャスト側はみんな救われてたと思います。
    今後のますますのご健闘お祈りいたします。



    皆様お元気で?
    じゃあね!ばいばい??

  • 2024/05/31 18:49 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    最後の挨拶?




    約2年間お世話になりました??♀?


    たくさんのおにいさんたちに
    出会えてうれしかったです( *´?`*)


    閉店がすごく寂しいです?


    スタッフさんもありがとうございました!


    私はまた違う店舗で働くので
    探してくれたら嬉しいです?*・


    では、また会える日をたのしみにしてます

  • 2024/05/31 15:24 すずな 天然ドエロ巨乳嬢♡

    ?最後の挨拶?

    ??????


    ?パルでの最後の日記?


    約1年くらいありがとうございました??
    去年の6月ぐらいかな?出稼ぎとして入店させてもらいました?初めて出勤したのは入った時からスタッフさんが優しくてすずなが悲しんでる時もすぐ駆けつけてくれたりずっと気づかなってくれてました??



    それに



    お兄さん達もほんとに優しくてそれで毎月遊びに来ちゃってました?すずなちゃんは1番の推しだからほんとに笑顔が元気出るっていっぱい嫌なことも言われた分それ以上に嬉しい言葉が多くてほんとに楽しく働かせてもらってました??



    そんなパルは今日で最後です?



    お世話になった分寂しくなりますね。

    ここまでパルを愛してくれたお兄さん
    すずなを愛してくれたお兄さん
    ありがとうございます??


    今後につきましては


    来月からまた新しいところで
    お世話になります??


    名前は違いますが写真でわかるかな??



    またすずなを愛してくれるお兄さん
    待ってるからね!!


    Twitterには乗せてありますので
    フォローよろしくお願いします??


    Twitter→@suzuna_0725


    それでは??



    また会える時まで、、、??


    ??????

  • 2024/05/31 14:23 りあん 絶対的お写真以上!

    本物は記憶から消えない 伝説は死んでも死にきれない大勢の人達が忘れない

    皆様、こんにちは??
    りあんだなも??????

    今月で最後と言うのに24日から体調を
    崩してしまいご予約して下さってた
    沢山のお兄様には本当に申し訳ない気持ちで
    いっぱいです??????
    28日から31日まで出勤しよをと思って
    スタッフさんに連絡させて頂いたんですけど
    配管が壊れて工事の関係でお店も休むんです
    って聞いてこのままお兄様にお会い出来やんのかってなって24日から27日まで無理してでも働くべきやったのを物凄く後悔しました
    本当に申し訳ございません
    自分の体調管理もできやんくて
    最後やからって会いに来て下さろをとして下さってたお兄様方に何もできず
    謝ることしか出来やん事が
    情けなくて悔しくてほんと不甲斐ないです

    私がパルにお世話になりだして
    今年の9月22日で3年目でした?????

    初めてスタッフさんにお会いした時
    こんなに素晴らしいスタッフさん
    初めて見た!私にもこんな丁寧に接してくれてるんやからお客様にもそをなんやろな
    って思ってたら本当にそをで
    香川のお兄様方もほんとに優しくていい人達ばかりで凄く働きやすかったです????

    スタッフさんは私のわがままも嫌な顔せず
    聞いて下さるし
    お兄様方もこんな子なかなかおらんよ!
    めっちゃいい!って褒めて下さり
    毎回パルに出勤するのが私の楽しみになりました????
    私が出勤してから沢山のお兄様に出会い
    仲良し様として何回も会いに来て下さる方
    数回でお会い出来やんくなってしまった方
    1回きりでお会いすることが出来やんくなってしまった方
    色々な沢山のお兄様方と出会い別れを繰り返しました
    どのお兄様との出会いも別れも
    私にはかけがえのない思い出になってます
    こんな私にずっと会いに来て下さった仲良し様にはほんとに感謝しております??♀???♀???
    思った事はお客様にも関わらず
    すぐ言ったり口が悪い私を嫌いにならず
    りあんちゃんは最高やよ!って言って
    そのまんまでいいんやよ!って言って下さったり本当に嬉しく思います?????
    初めましてのお兄様も日記見て会いに来て下さったのに思ってたんとちゃうってことが
    あったと思います
    でも、一緒におる時間は嫌な顔せず
    楽しそをにして下さり本当にありがとうございます????

    これからもパルで沢山の思い出を作って
    この業界から引退する時は
    パルを最後にしたかったなぁ?????

    私はパルのオーナーとスタッフさんがいない
    お店では働きたくないので
    他のお店への移籍等は全く考えておりません
    このオーナー、スタッフさん以上の
    スタッフさんはどこの店にもいないと
    私は思っておりますので

    仲良し様はこれから私以上にいい女の子が
    沢山いるのでその子と出会って沢山いい思い出を作ってその女の子を大事にしてあげて下さいませね????????

    でも、私の事は忘れやんで下さいね???????

    最後、お兄様方にお会いできず
    挨拶も日記でしかできず
    ほんとに申し訳ございません

    このよをな形でパルとお兄様とお別れしてしまうのが心残りです??????

    約3年間、私に沢山のいい思い出を下さり
    本当にありがとうございます???

    約3年前、次どこのお店で働こをかって
    なってた時スカウトの人におすすめされてた
    高知がマット必須じゃなければ
    そっちに行ってましたが
    高知のお店がマット必須でほんとによかったと思ってます。
    そのお陰でパルを選んでオーナー、スタッフさんお兄様方にお会い出来たので????

    ほんとに最後の最後までパルに来て下さるお兄様方はいい人ばかりでした????????

    そんなお兄様方に私は何も出来やんかったのが本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

    また私が高松に来た時は是非
    会いに来て下さると嬉しいです????

    約3年間本当に本当に
    ありがとうございます??????
    お兄様方、スタッフさん、オーナーさんの
    事が大好きです???????


  • 2024/05/31 14:12 みり

    感謝

     
     
     
     
    こんにちは。
     
     
     
     
     
    本当に長く大切にしてくれて、
    ボーイさんにもお兄さん達にも
    わがまま聞いてもらって、
    心配かけることも何度もあったけど
    それでも会える場所をくれて、
    会いに来てくれて、
    ありがとうございました。
     
     
     
    ほんとうに楽しかったです
     
     
    みんな大好きです
     
     
     
    今後ですが、
     
     
     
     
    違うお店へ行くことに決まりました
     
     
     
    城東町にはもう少しお世話になろうと思います
    名前も「みり」のままです
     
     
     
    会える機会はまだあるので
    これからも仲良くしてください
     
     
     
     
    写メ日記更新してないのに
    毎日みたよくれてありがとう
     
     
     
     
     
    あんまり最後って実感は
    やっぱりないけど
    新しい環境でも頑張ります
     
     
     
     
     
     
    改めて、入店当初から
    お世話になりました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/05/31 13:45 ことり 極上の美女♥

    Thank you



    今までありがとうございました!

    なんだかんだすごく長くパルに
    お世話になり今までお相手して
    頂いた方にも感謝ですし
    私がこれまで続けてこられたのも
    ずっと来て頂いている本指さまの
    おかげであります??

    長かったぶん終わっちゃうのは
    やっぱり寂し過ぎます

    これを機に引退を考えてますが
    もしまた会える事がありましたら
    その時はよろしくお願いします?

    みなさまお世話になりました??
    ありがとうございます??!


    ことり

  • 2024/05/31 13:33 らむね 甘えんぼMAX♥

    炎炎ノ炎ニ帰セ






    パルさんお世話になりました?( ? )?


    わがままの自由人を
    おらせてくれたパルが
    なんやかんや好きでした( ^ω^)??


    仲良ししてくださったお兄様
    ありがとうなのです(*`ω´)b


    出勤少ない早番なのに
    会いに来てくださって
    感謝してます??♀?



    転生予定あるので
    また見つけてくれたら
    嬉しいです(???)


    それでは
    ラートム☆


    ありがとうございましたヾ( 'ω')ノ



    パルードルージュ らむね



  • 2024/05/31 08:49 らん 任せて安心!四国2位♥

    ありがとうございました!





    パルでお会いした全てのお客様
    ありがとうございました。
    長い方で10年以上飽きずに
    指名してくれて応援してくれて
    本当にありがとうございました!

    次の予定は今のところありません。
    多分このまま引退すると思いますが
    またひっそりとどこかで復帰したら
    ご縁があればよろしくお願いします。


    今までありがとうございました!





  • 2024/05/30 23:14 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    みんなに伝えたい事??


    まず初めに、ここまで何も言えずにお別れになってしまった事本当にごめんなさい。

    私からは謝る事しか出来ないことも不甲斐ないです。

    ここから先は皆さんに感謝の気持ちを書きたいので切り替えていきます??

    パルに入店して約4年が経ちました、出来ればこの先もお世話になりたかったな〜?

    仲良し様達にはいつも、パルに50歳になるまで面倒見てもらうんだ!と言ってたよね?

    ららが50になる前にパルが閉店してしまうとは実に悲しいです??

    同じように悲しい気持ちになってくれたお客様が多いと思います。

    みんなに愛されていたお店だな〜と?

    入店したばかりの時は他店舗から移籍してきたのもあり風当たりが強く感じた事も多かったです。

    デブとかブスとか言われすぎて病んで辞めてやる!と思った日もありました。

    そんなららを今日まで支えてくれたのは仲良くしてくれたお兄様達でした。

    気にしなくて良いよ、ららちゃんが一番、ずっと居てね、と優しい言葉をかけてくれた事があの時のららにとってどれほど救われたことか

    仲良し様達には感謝してもしきれないです。

    みんなと過ごしたパルでの4年間の思い出は生涯忘れることは出来ない宝物です?

    本当のことを言うと、最後は明るく笑顔で元気にお別れしたかったな〜、、

    ららは6月から新しい店舗さんに移籍して働くことが決まってます??

    詳しいことはXにてお知らせしようと思いますのでチェックよろしくね?

    Xしてないよ〜ってお兄様は6月以降ららって名前で探して見てね?

    高松にはしばらく居るのでまた仲良くしてくれるお兄様がいたらよろしくお願いします?

    長くなってしまったけどパルードルージュのららとして日記を書くのはこれが最後になります?

    今日までたくさん愛して下さりありがとうございました?

    これからもみんなが幸せで笑顔の溢れる人生でありますように!!!

    君に幸あれ??

    また会う日まで?

    パルードルージュ らら


  • 2024/05/30 17:15 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 感謝 ?




    はるかです ???



    1年間たーっくさん

    ありがとうございました ??


    色んなお兄さんを幸せにすることが出来て

    毎日毎日がとっても

    楽しかったです???



    またどこかでお会いできるかな??


    これからもお仕事頑張って?

    新しい推しを見つけてね??



    お世話になりました??

    ばいばーいっ!?


  • 2024/05/28 02:16 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名N様

    先ほどはお誘いありがとうございます??
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました?
    2月ぶりにまた会えて嬉しいです???
    しばらく会えてなくて寂しいな〜と思っていた矢先の閉店報告?
    これはまずい!!!お兄様に会いたい!!!と思い初めてららからお兄様へ猛烈な逆ナンしちゃった??
    お兄様に気持ちが伝わって良かった?
    まぁもちろんお兄様はラスト枠しか許されないけどね??笑
    なせが伝わってないけど今日もヘトヘトになりました?

    今日も今日とて…お兄様にイカされまくりの時間だったなぁ?
    何度もイクの焦らされて我慢出来なかったから無申告でイッたりしてた?笑
    意地悪されるとさらに興奮しちゃうから逆効果なんだな〜?
    お兄様に今までの仕返ししたかったけど0.01%くらいしか出来なかった?
    騎乗○で動くの気持ち良すぎて途中動けなくなっちゃったもん///
    初めて騎乗○で搾り取った〜?やった〜?

    お兄様とは回数こそそこまで会っていないのに思い出が濃いのはきっとイカされた回数がとてつもないからだろうな??
    プレイではドSなのに話してるとめっちゃ優しい癒し系なのギャップすぎる?
    バレンタインのお返しにもらったアレは今夜使ってみます?
    また今度会った時に感想伝えるので待っててね?
    ららの目を見て話してくれたり笑ってくれたりいつもすごく嬉しかったです??
    また次の場所でも会えると嬉しいなぁ??

    パルではお世話になりました?
    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/cVJrckZVL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/05/28 00:27 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名プリンくん

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました?
    わざわざ県外からいつも来てくれて本当に感謝しかない??
    なんとお兄様に会うのは1年ぶり??
    みたよとキテネのやり取りを頻繁にしていたから全然久々な感じしなかった笑
    閉店と聞いて最後に会わなければ!という使命感から来てくれたと聞いてさすがお兄様だな〜と思いました???
    キテネギフトもお兄様に会いたいな…という気持ちから送りました?

    最後だし今日はプレイなしでお話しない?って言われた時困惑したけど心遣いがすごく嬉しかったよ?
    お兄様とはかれこれ3年以上のお付き合いになりますね?
    ららの話した事をよく覚えていてくれて粋な差し入れもいつも持ってきてくれてありがとう?
    次の移籍先の話をした時も真っ先に迷いなくじゃあまた行くね?って返してもらえて安心しました??
    お兄様とはまだまだ話したい事もたくさんあるのでこれからも仲良くしてね?

    パルではお世話になりました?
    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね??
    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/s/palourde/A6GirlDetailProfile/?girlId=36445977
  • 2024/05/27 23:48 さゆり 清楚系美少女♥

    今までありがとう?

    時間の流れはあっという間で、最初にパルに来てから約2年間が経ちました。
    最初はそんなに長くいるつもりはなくて、少し経験する程度にしか思ってなかったのに、スタッフさん、お兄様方が優しくて楽しくてまた会いたいって思えるようになって、気づいたら長くお世話になってました。
    まさかパルが閉まることになるとは思ってなくて凄く残念で悲しいですか、今まで本当にお世話になりました。
    私に会いに来てくださったお兄様方、優しく接してくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました。
    またいつか、どこかでお会いすることがあれば嬉しいです?
    ありがとうございました?


  • 2024/05/27 23:17 さゆり 清楚系美少女♥

    ムーン?

    14時に来てくださった本指様??? ??-?

    お忙しい中来てくださってありがとうございます??
    最初はラスト90分で取ってくださってたのをもう90分取ってくださってビックリしました???
    いっつも会ったら嬉しさで飛びかかってくるからカーテン開く時にちょっとかまえてたらしっかりツッコまれちゃいましたね?笑
    いつも通り、今日は特に沢山の差し入れありがとうございます???私のリクエストのお菓子もくださってありがとうね??さゆりのお酒はネタでしかないやろ?笑
    お部屋入って急にあの話?をされた時はまじでビックリしましたよ(>3時間も時間があったので最初はいっぱい気持ちいいことして?あとの時間はまったりお喋りして凄く楽しかったです?
    この1年間ずっと私に通い続けてくださってほんとに嬉しかったし、お兄様に出会えてほんとによかったなと思ってます??
    パルの最後のお客様がお兄様でほんとに良かった?来てくださってありがとうございました??


  • 2024/05/27 17:02 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    明日は最後の?






    明日は最後の


    感謝祭だよ( *´?`* )?*・



    おにいさんたちに

    会えると嬉しいです??


    お誘い待ってます?

  • 2024/05/27 17:01 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名T様(15)10分ご来店)

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    飛び込みでのご来店びっくりしたよ〜?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    2ヶ月ぶりにまた会えて嬉しいです?
    閉店とは知らずにたまたまららの出勤を見つけて会いに来てくれたらしく、タイミング良すぎだよ?
    昨日本当に偶然にもお兄様の事をふと考えていて、最後に会いたいけどネットとか見てなさそう〜って思ってた笑
    案の定その通りでめっちゃ笑った?
    この巡り合い方は運命とか呼べないね??
    パルで最後に会えて本当に良かった?

    最近あそこの元気がなくてさ〜と言っていたお兄様?
    お風呂でもベッドでもそんな素振りないくらい元気になってたよ??
    ららちゃんだからだよ!ってキラキラした目で言われてキュンとしちゃった?
    シック○ナイ○は何回しても恥ずかしいけど興奮して濡れちゃう///
    正常○気持ち良すぎて何度もあそこがキューーーってしまっちゃった?
    最後はぎゅーしながらフィニッシュ?
    無事に出て良かったです??

    年末にお兄様と素敵な出会いが出来たばかりなのに閉店はすごく残念です?
    でも移籍先の話を聞いて、なら良かった!また会えるから?と言ってもらえてすごく嬉しかったです?
    プレイ後に今までお疲れ様と言いながらマッサージまでしてもらえてお兄様からの気持ちが伝わってきました?
    いつも会う度に『安定のららちゃん』と言ってくれていましたね?
    何気ないその言葉がららにとっても本当に嬉しくて堪らなかったです??
    これからもお兄様にとっての安定で居続けれますように?

    パルではお世話になりました?
    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね??
    女の子ページへ http://365diary.net/T3NzVU9WL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/05/27 16:58 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名T様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    お兄様に会うのはなんと1年ぶり??
    えぇそんなに経ってたの?
    ともあれ、お兄様が元気そうで何よりです??
    閉店と聞いてららちゃんに会わないと後悔すると思って来たんだ!と言ってくれたのすごく嬉しかったです??
    お兄様にそんな風に思ってもらえるららは本当に幸せ者だなぁ?
    いつものお兄様に癒しパワー抜群の笑顔が見れて元気100倍になりました??

    どんなに時間が経っていてもお兄様がおっぱい星人なのは忘れてなかった?笑
    いつもららのおっぱい褒めてくれてパブりに来てくれるもんね?
    今日は初めて対面座○にチャレンジ?
    向き合ってするの恥ずかしいけどすごく興奮しました??
    座ってるとおっぱいも堪能出来て一石二鳥な事に気付いてしまったね?
    動き方ちゃんと勉強しておくので次回までのお楽しみに取っておこうね??
    最後は正常○でフィニッシュ〜??
    お久しぶりなのもあってたくさん出ましたね?

    本当に1年ぶりなの?ってくらいお互い気兼ねなく話し倒したね?
    人見知りしない&コミュ力高いお兄様とは話していると気付いたらすごい時間が経っていて驚きます?
    そりゃ会社の人もお兄様が辞めるとなると止めるよ〜こんな人材絶対居ないもん??
    話していて楽しくていつも笑いすぎて顔痛くなるもん笑
    料理が得意なギャップも良いな〜?
    ららもけんじさんのレシピ見て煮付けにチャレンジしてします?

    パルではお世話になりました?
    楽しいお時間ありがとうございました??
    また会えるの楽しみに待ってるね??
    女の子ページへ http://365diary.net/QTlvUDlYL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/05/27 15:13 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 残り1枠 ?



    はるかです????


    明日残り1枠ですーっ!??

    ? 20:45~ 60分コース


    お誘いいっぱい嬉しいよー???
    最後のイベント
    いっぱいいっぱい幸せになれそう?


    ラストの1枠
    お誘いお待ちしております??

  • 2024/05/27 11:49 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    とうちゃーく???




    出勤しました(*???*)?



    パルに出勤するのも


    あと4日になりました??



    会える時に会いにきてほしいな?


    おにいさんからの
    お誘い待ってます?

  • 2024/05/27 11:16 星七(ティナ)超絶天使っ♥

    たくさんのありがとう

    約2年半パルでお世話になりました?
    たくさんの方と出会えて学んだこともたくさん
    ありました。
    エチエチなコスプレもたくさんのお兄様が
    喜んでもらえて嬉しかったです。
    長い間ティナファンとして
    応援してくれたお兄様方本当にありがとうございました?


    もう次の移籍先はほぼ決まってますが
    Twitterのほうでそれは改めて
    ご報告させていただきます?

    それともう香川県には来ないと思うので
    来てたら奇跡くらいに思ってもらえたら
    幸いです。大丈夫!
    ハチャメチャ遠いところには行きませんので(笑)

    長い間お世話になりました。
    スタッフさんもありがとうございました?


  • 2024/05/27 10:37 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 明日の?き枠 ?




    はるかです!

    明日はパルの
    ラストイベント???

    ? 20:45〜 60分コース
    ? 23:15〜 60分コース

    残り2枠 です ??



    短い出勤ですが
    沢山ご予約ありがとうございます?

    いっぱいえ?ちなことしようねっ??



    お誘いお待ちしております??

  • 2024/05/27 10:22 さゆり 清楚系美少女♥

    おはよ〜??

    おはようございます??

    本日27日、さゆりの最終日です????
    パルももうなくなってしまうので今日がほんとの最後になってしまいます??

    しかも、17時までしかいてないので最後にお兄様方が会いに来てくださったら嬉しいな(>
    既にご予約頂いてるお兄様ありがとう?
    お会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/05/27 09:45 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    おはです?


    おはようございます??

    らら今日も元気に出勤です?

    パルに出勤出来るのも残り今日を合わせて3日となりました?

    土日は2日とも満枠でした、ありがたい事に全枠本指名様からのご指名でした??

    みんなに愛されて今日まで来たんだな…と改めて実感しました??

    平日&天気が悪い今日ですが、気長にお店で待ってます?

    ラストまでよろしくお願いします???♀?

    既にご予約頂いている仲良し様たちありがとうございます?

    気を付けてお越しください?


    ではまた?

  • 2024/05/26 23:43 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名ふじちゃん

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました♪
    今月もお兄様に会えて嬉しいです??
    パルでは最後という事で、ラストは190分のロングコースでのお誘いすごく楽しかったよ〜?
    閉店が決まってすぐに今日の計画を立ててくれていて今日が待ち遠しかったです?
    いざ迎えて終わってみるとすごく寂しい?
    しんみりして終わるのは私たちらしくないので最後は大宴会での締め?
    長い間よく頑張ったねって言ってもらえた時心にグッとくるものがありました?

    今日は一年半ぶりに念願のマットも出来て良かったです?
    まるで生徒と先生のようにお兄様に足閉じて!動かないで!とビシバシ指導した気分です?
    ゲラゲラ笑いながらマットするのもたまにはアリですね??笑
    たっぷり焦らしたせいでお兄様のあそこは困惑しちゃってたけどベッドで無事にフィニッシュ出来て良かったです??
    初めてのバッ〇気持ち良かったね?

    約2年半毎月欠かさず会いに来てくれて本当にありがとうございました?
    お兄様とはいろんな楽しい思い出があります?
    何かあるたびにお祝いをしたり記念日を作ったりと今思い出しても幸せな気持ちになる記憶ばかりです?
    ららちゃんには何度も心を救われたよと言ってくれたけどそれはららも同じです??
    悩んだ時迷った時にいつも親身になって話を聞いてくれてちゃんと休みなさいと言ってくれた事は忘れません?
    新天地でもまた会いに来てくれると聞いて心強いです?

    パルではお世話になりました?
    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/NktoVDFWL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/05/26 18:36 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名よろよろくん

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    今月もお兄様に会えて嬉しいです??
    Xで閉店までに会いに行ってもいい…?と聞かれた時すごく嬉しかったです??
    ダメなわけないしお兄様に会いたくない時なんてないです??
    今日は本当にタイミングが素晴らしかった…これはもう神様からの導きだったと思う?
    お疲れの中会いに来てくれてありがとう??
    やはり私服のお兄様は新鮮で良いな〜?

    今日もベッドでたくさんイチャイチャ出来て幸せでした?
    お兄様とららだけの秘密のアレもすっかり虜になってしまいました??
    アレで2回イって、その後お兄様の舌で2回イって…ここまでしか覚えてないけどその後もたくさんイキ狂いました?笑
    気持ち良すぎて途中意識飛びそうになった?
    正常○の時にピンポイントで気持ち良いところに当たってやばかった?
    今日は新たなフィニッシュ方法を覚えちゃいましたね??

    長い間パルで仲良くしてくれてありがとうございました?
    お兄様に初めて会った日のことはよ〜く覚えてます?
    何度も言うけどお兄様の声が素敵すぎて…毎朝起こされたいと思ってました?
    もちろん声だけではなく、本当に神様かと思うくらい優しくて紳士的で男性の鏡のような方です?
    新しい場所にも行くねって言ってもらえてすごく嬉しかったです?
    新天地にもアレ??持って行くからね?

    パルではお世話になりました?
    楽しいお時間ありがとうございました??
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/UG5RUzJiL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/05/26 18:35 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名Y様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    お兄様に会うのは約半年ぶりでしたね?
    閉店前に会えて良かった〜?
    ずっと会いたと思ってくれていたのになかなかお互いのタイミングが合わず…??
    最後の最後で会えて今後の事も話せて一安心です??
    じゃがりこ好きなの覚えていてくれた事は些細な事だけどキュンとした?
    お兄様の何気ないそういうところ好き?

    お兄様としばらく会っていない間にららはまたレベルアップしたのだ?
    えっ!?こんなに気持ち良かったっけ??って何度も言われて思わずにやり?
    と思ったけどお兄様の舐めテクも上がりすぎていてやばかった?
    果たしてららの感度が爆上がりしたのか、お兄様の腕が爆上がりしたのか…??
    連続でイキすぎて途中足が痙攣してやばかったよね?
    最後はぎゅーしながらフィニッシュ?

    お兄様とは出会って5年以上になりますね??
    本人も言っていたけど古参だよ〜??
    『らら』になる前のみく時代を知ってるの凄すぎるもん?
    お兄様は5年経っても変わらず優しくららにとっての癒しの存在です?
    古参だから移籍も驚かずに、どこ?また行くね〜の一言。笑
    さすが貫禄が違います??
    まだまだ現役で頑張るので師匠のような目線で暖かく見守ってもらえるとありがたいです?

    パルではお世話になりました?
    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/ZVE3SHJ5L3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/05/26 18:32 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名カンチ様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました??
    今月2回もお兄様に会えて嬉しいです??
    前回閉店のお知らせをした後に、来れそうならまた閉店までに来るから!と言ってくれていてまさか本当に来てくれるとは??
    いつも約束は守ってくれる男らしいところすごく好きです?
    美味しそうなケーキの差し入れまでありがとう?
    クマちゃん可愛くて食べるの勿体無い…?(もちろん美味しく頂きました笑

    今日もお時間たっぷりあったのでマットとベッド両方でイチャイチャ?
    ららはこの1年間お兄様のお陰で性感帯がたくさん増えました?
    お兄様の開発のお陰です??
    ゾクゾクから気持ちいいに変わったあの日の快感が忘れられない?
    色々調べてマン拓とチン拓しようね?笑
    今日もお兄様の体温をたくさん感じれて気持ち良くて幸せでした?
    やっぱりお兄様のちゅーもぎゅーも大好きだぁ〜?

    お兄様と出会って一年、たくさんの楽しくて幸せな思い出をありがとう?
    出会いのキッカケはヘブンの相性が85%で高かった事からお兄様に気になってもらえて会いに来てくれたんだよね??
    変態です、と名乗っていたから身構えたけど実際は優しくて面白い素敵な紳士様でした?
    いつもたくさんの差し入れを持ってきてくれたのも嬉しかったし、何よりもららの事を想いながら選んでくれてる事が嬉しかった?
    パルは閉店ですがららはまだまだ現役なのでこれからもよろしくね?
    23歳(笑)0からまた頑張るぞ??

    パルではお世話になりました??
    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/NFE2V3VaL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/05/26 18:32 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名T様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    今月2回もお兄様に会えて嬉しいです??
    前回会った時がパルではラストだと思っていたのでサプライズ来店にびっくり??
    うわぁ〜んやっぱりお兄様の優しい笑顔見ると込み上げてくるものがありました?
    出張先から帰っていたタイミングだったみたいでお疲れの中本当にありがとう??
    まさかのお仕事が延期になってしまったと聞いてお兄様の疲労が心配になった?
    早く香川に帰って来れますように?

    お兄様とのプレイといえば何故かいつも夏を思い出します??
    お互い汗だくになりながら交わり合うのが私たちのスタイル?
    今日も全力で楽しめました?
    お兄様に恥ずかしい姿を見られたり触られたりすると興奮してしまう…?
    バッ〇で思いっきり突かれるの気持ち良すぎていつもヘトヘトになっちゃう??
    最後はいつものあのスタイルでフィニッシュ?
    過去一いっぱい出た気がしました?

    パルで会うのは今日が本当の本当に最後になってしまいましたね?
    パルはお兄様と出会うきっかけをくれた場所だったので本当に感謝してます?
    あの日たまたまららが出勤していて、スタッフさんがお兄様にお勧めしてくれて…すごい奇跡的な出会いでしたね?
    毎月お兄様に会えることが楽しみで次はこれ話そう!これ見せたい!とか前日からいつも色々考えてました?
    新天地にも応援に来てくれるって言ってもらえて嬉しかったです?
    末長く仲良くしてくださいね?

    パルではお世話になりました?
    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/MjFwWWlsL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/05/26 16:48 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 幸せいっぱい ?




    はるかだよーっ ???


    今日お兄様から
    サルートのプレゼント
    頂いた??

    るんるんです???


    22時まで空き枠あるので
    会いに来てねーっ??

    お誘いお待ちしております??

  • 2024/05/26 16:26 さゆり 清楚系美少女♥

    ?????

    お兄様方の為にえちえちな下着を選んでみたヨ…?

  • 2024/05/26 13:08 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    [お題]from:こわくないよさん

    お題:自分は190?100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪

    できないプレイはないんじゃないかな?

    逆に力がありそうだから
    駅弁とかしてもらえたらちょっと嬉しいかも
    img
    背の高いお兄様好きだな〜?


  • 2024/05/26 13:03 りあん 絶対的お写真以上!

    お詫び

    皆様、こんにちは
    りあんです

    まず始めに24、25日お休みしたのに
    お詫びの日記をあげてなくて
    大変申し訳ございません

    23日のお仕事終わりから
    死ぬ程 腰が痛くて座ってるのも立ってるのも
    何してても痛くて
    取り敢えずお礼日記だけはしな!と思って
    してから寝たんですけど
    暑すぎて目ぇ覚めたら体温計とかなかったけど感覚的に熱がある感じがして
    頭痛も酷くて24、25日は御手洗行くのですらしんどかったので一生寝てて病院行けやんくて今日まだマシになったので病院連れてってもらったら腎盂腎炎でした
    1週間から10日入院して下さいって言われたけど私が兵庫から来てるからってことで
    入院はしなくて大丈夫になりました

    腎盂腎炎は尿道から菌が入って腎臓が炎症する病気です
    病院の先生から聞いた原因の中で
    1番そをやろなってなったのが性交渉です

    それで傷付いて細菌が入って腎臓までいって
    かなりの炎症を起こしてるらしく
    熱が出るのもそれが原因らしいです

    腎盂腎炎での熱は他の人に伝染るものじゃないので私に会ってから熱出た!りあんに入ったからや!とか私は伝染してないので
    安心して下さい

    とりあえず今は安静にしてなさいって
    言われたので今日もお休みさせて頂きます

    ご予約して下さってたお兄様
    大変申し訳ございません


  • 2024/05/26 11:43 さゆり 清楚系美少女♥

    おはよ〜?? ?? ??

    おはようございます??

    本日26日も元気に出勤しとりますよん?*゜

    まだまだお誘いお待ちしてます?


  • 2024/05/26 10:57 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? おはよーっ ?




    はるかです ????


    本日12時から24時まで
    います!???

    日曜日の出勤
    最後だよ〜??

    卒業のカウントダウンが
    始まったなあ…??


    最後にはるかと
    遊んでくださいっ????

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/05/26 09:47 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    おはです?


    おはようございます??

    らら今日も元気に出勤です?

    昨日はスタートからラストまで仲良し様たちが駆け付けてくれて満枠でした?

    最後の最後にみんなに会えて嬉しいよぉ??

    お店が変わっても行くからね??と言ってくれる仲良し様たちばかりで感激です?

    31日までパルのららとして全力で頑張るので着いてきてくださいね?


    本日もラストまでよろしくお願いします?
    ご予約お誘い待ってます??

    スタートから立て続けに今日も仲良し様たちからのご予約でいっぱい…?

    空き枠はまだまだあるので最後の日曜日是非会いに来てください?

    初めまして様ももちろん大歓迎なので待ってるね?


    ではまた〜?


  • 2024/05/26 09:46 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    出勤です?

    今日も良い天気ですね
    ?
    なつみと一緒に

    一週間のお疲れ癒やしましょ
    img
    ご予約のお兄様
    気をつけてお越しください
    ?

  • 2024/05/25 23:20 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名DMOJSN様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました??

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    かなりお久しぶりのお兄様でまさかパルで会えるとは思ってなくてびっくり?
    みたよ押してくれてるの珍しいな〜と思って昨日キテネ送ったらすぐ予約してもらえて嬉しすぎました?
    パルとは違う場所で出会ってここで会うのは2回目でしたね?
    県外からわざわざ来てくれて本当にありがとだよ?
    お兄様用語で言うとららパはサ終してしまいます?笑

    お久しぶりだったので…期待と緊張で待ってましたよ?
    お兄様とららだけの秘密の授業??
    〇〇〇を〇〇で〇〇〇〇する、本当に人には言えないような事ばかりですね?
    いつも優しくしてくれるので安心して身を委ねてます?
    今日も今日とてイキ狂いました?
    ららが蛍になってたあの光景は一生忘れません?笑
    たくさん焦らされた後にお兄様にあそこを当てながらの騎乗○最高でした?
    お兄様から全部を搾り取ったぜ??

    いや〜今日もよく笑った??
    お兄様によく会話の内容とか覚えてるねって言われたけど楽しかった事や好きな人のことはよく覚える良い脳してるんだ?笑
    多分10年後もお兄様の事鮮明に覚えている自信あります????
    パルが最後だっていうのにお部屋を出るギリギリまでオナニーの話で盛り上がる私たち?笑
    初めてイッた日の事思い出したい?
    どこであろうとお兄様を出禁にする事はないので安心してください???

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね??


    女の子ページへ http://365diary.net/VG1yWWpML3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/05/25 23:13 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名おーちゃん

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました? 
    今月もお兄様に会えて嬉しいです??
    お兄様もららと出会う前から長く通ってくれたパルが終わりを迎えてしまいます?
    ららより大先輩だもんね!!!
    スタッフさんにもいつもお兄様は優しくて良い人だねって言われてたよ??
    その度にららはスタッフさんに、ららにはもっと優しいよ?って自慢してました?笑
    Tシャツのお返し渡せて良かった?
    いつか着てる姿見てみたいな?

    今日はラスト枠に久々にぬるぬる風呂が出来て楽しかった?
    まるで〇〇みたいにぬるぬるのお風呂…えっちだよね?
    お互いお風呂で触り合いっしちゃったね?
    今日は最初から最後までお兄様のあそこはずっと元気でしたね?
    お兄様の乳〇をストーカーしました?笑
    騎乗○でたくさん動いてお兄様の気持ち良い顔が見れて大満足?
    ららも気持ち良くて腰の動きが止まらなかったです?
    溜まってた分たくさん出ましたね〜?

    お兄様と出会ってこの夏で2年になりますね?
    たくさん会いに来てくれてたくさん笑顔にさせてくれて幸せな時間をありがとう?
    辛い事があると誰よりも早く駆けつけてくれて話を聞いてくれた事は今でも忘れられない思い出です?
    辞めたいと思った事もあったけどお兄様に支えられて救われた気持ちがあったのは事実です??
    環境は変わってしまうけどこれからもお兄様と仲良く出来ると嬉しいなぁ?
    次会った時こそ転スラの話するぞ?

    パルではお世話になりました?
    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね??
    女の子ページへ http://365diary.net/MFhSWE02L3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/05/25 23:12 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名キヨくん

    先ほどはお誘いありがとうございます??
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    今月もお兄様に会えて嬉しいです??
    突然の閉店の報告に驚かせてしまってごめんなさい???♀?
    お兄様は今日しかチャンスがなかったみたいで、ららも出勤ずらして今日出るようにして心から良かったと思いました?
    お兄様には閉店までに絶対に会ってありがとうって伝えたい…!!!と思っていたのでご予約見た時すごく嬉しかったです??
    4年も勤め上げたのすごいよ!ってたくさん褒めてもらえて涙出そうになった?

    お兄様に優しく頑張ったねって頭を撫で撫でされてキュンとしちゃった?
    たくさんぎゅーもちゅーもしてお兄様の暖かさを感じれた?
    目が合う度ににこって笑ってくれたり、可愛いって何度も言ってくれたり女の子扱いされてる…!!!って実感しまくり?
    1年間かけてお兄様への必殺技…ゾルトラークを生み出しました?笑
    今日も例の必殺技で最後はお兄様から搾り取りました??

    意外にもお兄様とは出会って一年なんだ?
    仲良くなりすぎててっきり3年くらい経ってると思ってた笑
    勤め上げ記念に日本酒のプレゼントもありがとう?
    31日仕事終わりに飲みます??
    お酒での体験談や味覚が私の事??って思うくらい似てていつも驚く?
    今年の夏はたくさんお酒記念日が増えそうです?笑笑
    新天地でも仲良くしてね?
    お兄様とはずっと笑い合える関係で居たいです?

    パルではお世話になりました?
    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?


    女の子ページへ http://365diary.net/UldiT0VoL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/05/25 22:46 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    退勤です?

    本日もありがとうございました
    img
    仲良し様にご挨拶できて
    さみしいけれど満たされた一日でした
    ?
    まだ会いたいお兄様がいるんだ?
    あと3日のどこかで会えるといいなぁ?

  • 2024/05/25 18:18 さゆり 清楚系美少女♥

    寂しいな?

    パルがなくなってお兄様方にお会い出来なくなるかもって考えたら凄く辛くなってきた??
    最後に会いに来て欲しいな……?????


  • 2024/05/25 15:06 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名けんちゃん

    先ほどはお誘いありがとうございます??
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    半年ぶりにまた会えて嬉しいです?
    そんなに経ってない!と思ってたけど案外時間経っててびっくりした?
    みたよとかXでお互い生存確認毎日してるから久々な感じしなかったのかな〜?
    たまたまお仕事の休みのタイミングが合ったお陰で最後にお兄様に会えて嬉しかった?
    前回約束してたパリィさんのぬいぐるみのプレゼントありがとう?
    大切に我が家で育てます?

    お兄様といえばちゅるちゅるのお肌?
    触ったり密着しているだけでも気持ち良いんだ〜??
    お兄様は触り方も舐め方も本当に優しくてお兄様の性格が出てるよね??
    じっくりゆっくり触られるの大好きでいつも耐えれずイッちゃいます?
    会えてなかった間の分もいっぱいちゅーが出来て大満足です?
    お兄様のあそこの形が個人的に大好きでどハマりしているのはここだけの話…??
    今日も正常○で最後はフィニッシュ?

    お兄様と初めて出会ったのは2022年の6月でした?
    濃く楽しい時間を過ごせていたのでもっと長い付き合いのような気がします?
    お兄様はららが何を話してもいつもにこにこ笑顔で聞いてくれるのが嬉しかった?
    あの笑顔に何度癒されて、何度救われた事か…??
    地元には帰らないので安心して??笑
    よう実で思い出せなかったキャラの名前は一之瀬さんでした?
    今一人で、あー!!!ってスッキリした?
    また新しい場所でも仲良くしてね?

    パルではお世話になりました?
    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね????


    女の子ページへ http://365diary.net/bVdpWW8yL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/05/25 14:56 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名髪フェチのお兄様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお仕事前に遊びに来てくれてありがとうございました?
    今月もお兄様に会えて嬉しいです??
    ラストパル!なんかちょっとだけしんみりしちゃったね〜?
    お兄様との思い出がいっぱいある場所だもん?
    お兄様がずっとまだ見ぬセーラー服を期待してたの初めて聞いた?笑
    次会う時は意識して赤リボンのセーラー服着るね??
    出会って一番長いのに未だに小学生みたいな話で盛り上がる私たち最高だね??

    お兄様の髪好きを超える人は生涯で居ないと思います??
    ロングヘアオプションを付けてもきっと喜ぶのはお兄様だけだなぁ???♀?笑
    今日もお膝の上で髪の毛を優しく触ってもらってるとあそこの反応しちゃってたね?
    何年経っても変態で安心する????
    パルでは最後だからお互い気持ちが更に高まってたよね?
    ちゅーして手を繋いでぎゅーして些細な事が幸せに感じました?
    最後も無事にフィニッシュ出来て良かったです?

    お兄様とは出会って6年目になりましたね?
    前のお店の時から一度も途絶える事なく毎月通ってくれてるね?
    今回も閉店の話をした時にすぐに理解してくれてまた次のお店決まったら教えてね!と言ってもらえて心強かったです??
    お兄様とは付き合いが長いのもあるけどららがお兄様をすごく信用していて、何でも話せちゃいます??
    また環境は変わってしまうけどこれからもずっと仲良くしてください???
    しばらく髪も切らないから安心して??笑

    パルではお世話になりました?
    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/ZWxyZmZwL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/05/25 14:00 さゆり 清楚系美少女♥

    ????´-

    今日もラストまでお誘いお待ちしてるよ?

  • 2024/05/25 11:46 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    到着です?




    出勤しましたあ( *´?`* )?*゜



    本日もよろしくおねがいします?



    おにいさんからの

    お誘い待ってます(*???*)?

  • 2024/05/25 11:31 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    こんちわ?


    こんにちは〜ららです?

    今日も元気に出勤です!!!!!

    パルで過ごす最後の週末です?

    残り出勤日も5日しかないのに未だに実感が湧かないです?

    寂しい気持ちもあるけど最後にお兄様達と過ごす時間を大切にしたいです?

    本日もラストまでよろしくお願いします??

    ありがたい事にスタートから立て続けにお誘い頂いております?

    次回ご案内は22時30分〜です?

    ご予約は全員本指名様という事で嬉しすぎて泣いちゃいそう??

    みんなに愛されていてららは幸せです?

    楽しい一日にしようね?


    ではまた〜??


  • 2024/05/25 10:22 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    おはようございます??




    ???? ??????????



    12時から出勤するよん( *´?`* )?*゜



    お仕事お休みのおにいさん
    いてるのかな??


    お時間合うおにいさん
    ラブコール待ってます///////??

  • 2024/05/25 09:50 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    出勤です?

    今日も元気に出勤です
    img
    ご予約ありがとうございます?
    たくさんラブラブしましょうね

    img
    道中は気をつけてお越しください
    ?

  • 2024/05/25 01:10 みり

    ただいま〜〜

     
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    今日遊びに来てくれた
    仲良しさんたちありがとう
     
     
    帰ったよ
     
     
     
     
    パルでの私の出勤はあと1回!
     
    あと1週間、、、しみじみ、、、
     
     
    寂しいなあ、、
     
     
     
     
    帰って絶対食べようって思ったのに
    時間が時間だからって考えだして
    結局我慢しました
     
     
    そんな気はしてたけど
     
     
    また今度
     
     
     
    もうみんな帰ったかなあ
     
     
     
     
     
    お風呂入ってこよーっと
     
     
     
     
     
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/05/24 19:30 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    【お礼写メ日記】

    桜茶様?
    何もお願いしていないのに
    こんな素敵な口コミを書いてくださって
    ありがとうございます

    img
    なつみがこの業界で働き始めて
    最初に仲良し様になってくれたお兄様です
    ?
    毎回、お兄様の純粋なリクエストが嬉しくて?

    次回にはなつみのこれからのこと
    お話できますね

    img
    たくさんギューってしてくださいね
    ???