北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

もえ 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/19 03:58120分♡Y様






    Y様🍒




    ご出張の癒やしに
    お誘いありがとうございます💫




    宮城から🐮




    3月に行ったきりだから
    宮城行きたいな。





    海鮮食べてジンギスカン食べてって
    1泊2日でも北海道らしいことできたみたいでよかったよ〜🐱💘




    北海道選んでくれてありがとうだね




    マッサージ中
    結構しっかりおやすみされてて😴



    自覚あったのは笑ったけど(笑)




    でもリラックスしていただけたということでうれしかったです。




    疲れ取れたかな?




    大分歩いたみたいだから
    足の疲れ取れてたらいいな。




    マッサージも性感も気持ちよくなってくれてありがとう🐈‍⬛🎀



    性感中のY様超えろかった♡笑






    来年の社員旅行どこだろうね👀



    ネタ無いから名古屋⬅️愛知県民に怒られてください🤣🤣🤣



    矢場とん と 歌志軒
    おぼえておいてね〜🥇⭐





    改めて今日は本当にありがとう♡



    チェックアウトゆっくりで
    フライトも夕方ってことだから、
    食べる気力あったらラーメン食べてね🍜




    フライトお気をつけて✈





    じゃあ、またね🙈









    もえ🐱
  • 2024/05/19 03:48120分♡A様








    A様🍒




    ご出張前乗りでのお誘い
    ありがとうございます🥺



    「 時間合わないからって理由つけて
    前乗りしてきた 」
    ⬆️かしこいさん


    🤣🤣🤣




    東京からということで、
    生まれも育ちも東京のシティーボーイ
    A様🥹♥️笑




    もえよく都内出るから
    ぺらぺら色んな話してたら

    「 まって、北海道でそのワード聞くと
    思わなかったんだけど? 」

    ってびっくりしてて🤣💘



    出張が多いA様とはいろんな話できて
    たのしかったなぁ。


    大阪のもえが気になってるつけ麺屋さんの話したら行ったことあるって言ってて
    ずるい😠❗💕


    来月絶対いくし。ふんっ。⬅️




    「 関空行き和歌山行き難しい問題 」

    これ本当に共感しかできない🤣🤣




    もえ駅つくたびに降りて確認するし
    って言ったらA様めっちゃ笑ってたけど
    本当だからね⁉️笑



    こういうあるある話せるの
    本当にもえの自慢だから()
    普段から地方行くA様との時間あっという間でもっとお話したかった🥺🍒




    会ってからバイバイまで
    本当にず〜っとお話してたね🥹



    「 色々お話しながらもちゃんとマッサージしてくれててすごいね 」

    ってちょ〜うれしい言葉言ってくれたの
    ありがとう🐶❤️



    ちょっとは身体ほぐれたかな?


    明日からのお仕事、
    うまくいきますよーに!



    改めて今日は本当にありがとう🐱💚





    またね🙈









    もえ🐱
  • 2024/05/19 03:2875分♡S様






    S様🍒




    お休みの日にお誘い
    ありがとうございます😻




    S様にとってのイレギュラーdayに
    お誘いうれしい🥹🎀




    ありがとう🥺




    素敵なサービス業界にいらっしゃって
    お忙しかったみたいなので、
    ちょっとでも癒せてたらいいな💭




    身体の疲れもちょっとは取れたかな?




    お話聞いてたよりも
    背中とかお尻が凝ってたから
    たまにでもストレッチしてね😵‍💫💧





    物静かな方かなって思ってたけど
    ちゃんと反応してくれてうれしかった♡

    気持ちよくなってくれてありがとう🔞💘





    最後に聞かせてくれたお話、
    漫画すぎる😵‍💫🗯笑



    びーばっぷすぎて🚬



    フィルターを落として火つけて
    どっちが耐えられるかっていうゲーム、
    本当になに⁉️笑



    すごい世界線すぎ。だし、
    何年経っても跡残るんだあ🥺




    思い出といえば思い出だけど、
    すごいなぁ、、、笑





    改めて今日はありがとう🥹💕



    明日もおやすみって聞いたから
    S様がゆっくりできるといいな🐱



    じゃあ、またね🙈






    もえ🐱
  • 2024/05/19 03:18本日のお礼⭐







    こんばんは
    もえです🐱




    日記をご覧下さりありがとうございます♡



    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💓




    GW明け土曜日、
    GWがお仕事だったお兄様だったり
    暦通りのお仕事ではないお兄様に
    お会い出来てうれしかったです🐶



    連休だから とか 平日だから とか
    関係無く、その時その時お会い出来るお兄様がいるの嬉しいなって思いますね。



    もちろん、土地関係なく
    周辺にお住まいの方も
    都内からの方、関西からの方
    諸々いらっしゃって、
    本当にたのしいですね🎶


    性感だけじゃなくて、
    シンプルにマッサージが気持ち良い
    って言ってくれるお兄様も最近多くて
    もっとがんばるぞ〜のきもち💫


    もえのモチベーションあげてくれてありがとう🥺💚


    まだまだがんばらせて♡笑








    次回は

    24日(金)15時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐱⭐






    では、このあとお一人お一人に
    お礼日記を書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね📚



    じゃあ、また来週会おうね♡





    おやすみ







    もえ🐱