北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/24 21:48無駄な時間ゼロ。

    お世話になっております🙇‍♀️

    【100分の女】りお です🙋‍♀️🩷


    クチコミに「100分の女が来る」って書かれちゃったあの、りおです😂


    どうして私が「100分の女」になっちゃったかというと
    入店してから100分コースがほぼ、という

    伝説的よく分からない記録が多いからです🤣

    (100分以上のロングコース方もいらっしゃいます🤗)


    100分のうちの1分も無駄にせず

    完璧な時間配分でキメる✨️


    フィニッシュを迎えたからといって

    余韻さえも無駄にしない🚀

    最終、完璧な入眠まで持ち込むこの完璧なシナリオは、元エステの店長の私が自信を持っておすすめ致します🙋‍♀️

    「100分って長そう」のイメージを覆す

    まさに【極楽】♨️


    ぜひ私のクチコミを参考になさって下さい😊


    カスタマイズで
    脳の疲れを癒す【ドライヘッドスパ】も出来ますよ🫶ご好評頂いてます☝️


    マイクロビキニ愛好家👙

    Rio

  • 2024/05/24 21:03吸い付き🙈💓

    風強いので少し早めに出たので
    本日の装い👗撮るの忘れてしまった📸💦


    ☀️吸い付くようなお肌の秘訣☀️
    ・365日半身浴
    ・ボディクリーム
    ・お野菜とお水飲む
    ・汗をかくこと
    ・睡眠
    ・遺伝w


    ✄-------------------‐✄
    5/24 金曜日

    -0:30 🙆‍♀️ 空いちゃってます🩷w

    0:30-2:15 ❌ 見つけてくれてありがとうございます🩷

    2:15-LAST 今日も元気にマイペースに皆様をお待ちしています🤫w
    ✄-------------------‐✄

  • 2024/05/24 18:48癒されたい人🙋‍♀️

    5/24 金曜日 19:00-LAST
    本日もゆったりマイペースに🥰


    5月ってもう少しで終わるって気づきました?w
    長いようで短かった1ヶ月🥹

    今月は1日も休まないチャレンジを
    入店して初めてしました🐔

    走り続けてたので
    色んなやらなきゃいけなかったことを
    ど忘れしていました🤣

    1個のことにしか集中できない
    ど単細胞生物なんです🦎


    6月はちょこっとだけ
    旅してきます✈️


    お友達と誕生日旅行🎉
    舞妓体験が楽しみw

    きっと、お互い白塗りで爆笑して終わる予感がしますw

    ユニバーサルスタジオは
    可愛くはないコスプレをする予定なので
    ずっと楽しい旅行になるはずです♡w

    お友達と大人の修学旅行へ
    楽しんでいってきます👋


    週末のおつかれは
    元エステティシャンで元銀座ホステスにおまかせね👌


    19:00-0:30🙆‍♀️
    0:30-2:15 ❌ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    2:15-LAST 🙆‍♀️

    Rio

  • 2024/05/24 17:08マーライオン🦁🩷

    「180点満点💮」

    100点満点じゃないんですね😂🩷
    ありがとうAさん✨️

    シンガポールから帰国🇯🇵✈️
    疲れてたんだね…と
    謎にシャワーの前からしんみりモード🤣

    シャワー前からなんだか
    雰囲気出来てしまって…🙈

    コースも変えてよかったですね✨️
    そして、
    ドライヘッドスパ良かったですか🥰?

    なんでも出来るね💕︎って言ってくれてありがとうございます😊


    何でもしてあげたいの🤤w


    教えてもらった
    京都のご飯屋さん行くわ🍚🩷

    今日はゆっくりできてるかなぁー🤔


    Rio

    りおのクチコミし隊の皆様🫡敬礼❣️
    Aさんね、クチコミ見て選んでくれたよ❣️
    嘘っぽくない口コミで
    ほんとに会いたくなったって✨️

    皆様のお陰だよー😭
    180点満点もらったよー💮💯

  • 2024/05/24 15:33M気質っ🙈🩷

    「こんなお姉さんに言われたら、そうするしかないっしょ…」🩷🩷🩷


    Sさんはじめましてねー((🙇‍♀️✨

    仕事お疲れ様🥹
    疲れてたからたっぷりマッサージできてよかった💆‍♀️

    至福でございますなぁ✨️って言葉がもう
    嬉しくて🥰

    太ももに顔うずめてもらった時の
    顔が幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ってw

    ビキニ越しの絶景も良く見えてよかった🗻✨️


    あんだけ喜んでくれたら
    何度でも泡泡したくなるよ😂
    時間足りなくなるから程々にしましたが🥹


    今日もお仕事頑張ってますか?🥰
    頑張れそう!って嬉しい言葉をありがとう♡

    また疲れたらぜひわたし、頑張ります、
    汗だくで💪( ˊᵕˋ ;)💦🩷

    Rio

  • 2024/05/24 12:48謎の乗り物に乗るりお

    こんにちは☀️

    金曜日お疲れ様です🍵(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    皆さま今週ももう少しですよ🤝
    一緒に頑張りましょ💪

    仕事帰りに、飲み会の後に、
    100%疲れさせない最高の癒しを提供します👍

    今まで
    普通、で終わってた時間を
    満足、大満足、感動まで味わって欲しい。


    そんな思いでお一人お一人との時間を
    大切に扱わせて頂きます♡


    【嘘・大袈裟・紛らわしいゼロ】
    最強のクチコミ隊によるクチコミ✨️
    私のプロフを見てください😊

    本物しか提供しません⚠️
    書かせません⚠️
    強要しません⚠️

    嘘が嫌い❣️🩷

    あとは好みですw

    Rio


    5/23 金曜日 19:00-LAST


  • 2024/05/24 01:48ラブホdeドン

    次は3:30- 夜に強い方、お待ちしてます🍄🩷

    すすきのラブホ街限定
    90分以上のコースの方は
    3300円offやってます🏨🩷

    Rio