可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤10:00~02:00
  • 2024/05/24 19:15*🈳🈳🈳*


    📍〜20:30 📍0:00〜

    お時間空いてるよ💗💗💗


    お仕事帰りや遊び(飲み)帰り、

    お休みでお家でゆっくりしてるお兄さんも

    是非遊びに来てくれると嬉しいな☺️


    お兄さんが出会った中で1番エロい女になる///

    お誘いお待ちしてるよ🍼💗



  • 2024/05/24 13:25*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    めちゃめちゃお久しぶりだったね⸜🌷︎⸝‍

    まさかお兄さんに会えると思わなくて、

    一瞬フリーズしちゃった🫢🫢🫢💗


    お仕事もお忙しかったみたいで、

    しかも転勤で遠くへ行っちゃうなんて···😢

    ((最後にらんちゃんで締めくくりたくて))って

    寂しいけどそう思ってくれて幸せ💗💗💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    やっぱり相性抜群だね私たち🍼😉///


    お話も沢山できてあっという間だったね⏰‪ 𓈒𓏸

    過去の恋愛話も面白かったでしょ(笑)

    私はやっぱり間違ってなくて安心🤣🤣🤣


    新天地でも無理せずに頑張ってね📣✊🏻

    岐阜に帰ってきた時は会うの約束〜🥺💗

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/05/24 13:15*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今週もお兄さんに会えて嬉しかったよ💗💗💗

    もう何年も毎週欠かす事なく支えてくれて

    感謝しつくしきれない程の神様的存在🙏🪄︎︎

    いつもいつも本当にありがとう☺️


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    たまにはこんな時もあるね🤣🍼💗


    前回、私がお兄さんにリクエストした曲を

    あんなに完璧に歌えてるなんて😳🎧⸝⸝⸝

    あれは先生も褒めるに決まってる👍🏻✨︎´-

    いつも難しいの押し付けちゃってごめんね(笑)


    来週もし会える日が分かったら、

    オキニトークで教えてください💗💗💗

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2024/05/24 12:45*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    10:00〜出勤してるよ💗💗💗


    スタート枠のお兄さん、先程までのお兄さん、

    早速遊んでくれてありがとうございました☺️


    今日は身体が自然と汗ばむくらい

    じんわり暑さを感じるお昼間だね🔆🤍🔥


    涼しいお部屋でお兄さんと戯れたい///

    一緒にハッスルしてください🙈💭💗

    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-




  • 2024/05/24 00:11*〜2:00*


    待機戻ってるよ〜💗💗💗


    起きてるお兄さんいるかな?☺️

    あと少しだけど2:00まで電話受付してるよ☎


    一緒にスッキリしよう〜🍼💗