山形市|デリヘル|あなたの性癖教えてください山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9427-6691 |
  • 営業時間:10時から3時|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/11/13 23:00 西山 紗季

    UFO の T さま ♡


    初めましてのお兄さま🫶🏽✨️✨️

    今日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました💛


    お兄さますっごくドMで

    紗季の方が楽しんじゃった😍笑

    オプションも喜んでもらえて良かったです🤭

    またムラムラしたら

    紗季がたっぷりいじめてあげるね❤️


    またご都合合いましたら

    お誘いお待ちしております♡♡

    今日は楽しい時間を

    ありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)✨️



  • 2023/11/13 16:40 森下 美香

    出勤 🚗³₃ 𓂃🏡

    本日は〜雨のような晴れのような雨🌧☔️?

    なんか微妙なお天気ですねぇ…

    気温も低いし…⁝( ‘ᾥ’ )⁝サムイ!!!!


    こんなに寒のにノースリーブのワンピ!!!

    さすがに上にふかふかの着てますけど

    やっぱノースリーブは良くないですね…

    というか、11月ですからね笑

    そりゃ寒いですよね(ノ∀`笑)

    なんで私はノースリーブ着たんだろ?

    せめてちょっと厚手のタイツ持ってくれば

    良かったなぁ…( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦


    皆さんはもう完全に冬の服装してますか?

    まだ中は半袖だよ〜って方も中には

    いらっしゃるんじゃないですかね?笑

    気温が下がるにつれてインフルも

    流行りだしてるので、皆さん気を付けて下さいね🤚


    それでは!

    本日も23時まで出勤してます!

    $ B3'MM$+$i$N$*M6$$!"3Z$7$_$K$*BT$A$7$F$^$9🌸✨

  • 2023/11/13 16:00 森下 美香

    お礼 (人 •͈ᴗ•͈)✨

    昨日お誘い頂いたK様🌸


    昨日はご指名、そして

    190分というめちゃ長い時間のお誘い

    ありがとうございました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ✨


    昨日もめちゃ楽しい時間を

    ありがとうございました"(ノ*>∀<)ノ

    いつも古川から来てくださって

    本当に嬉しいです🚙 =꒱‧*✨

    ちゃんと無事に帰れましたか?

    まだ雪は降ってないけど

    気温は激寒でしたからね…

    来て下さるのは嬉しいですけど

    風邪ひかないように気をつけてくださいね!


    そして、お互いに早く冬タイヤ

    新しいの買いましょうね…

    めっちゃ面倒だけど、めっちゃ大事な事なので…

    ( ᐛ )メンドクサイデヤンス!!!!


    それと!進撃の話し全然出来なかったので

    今度あった時は語り合いましょう💪(`・ω・ ´)フンスッ!

    後JOJOも!

    次会う時までに6部ちゃんと全部見ておくので笑


    最後に、美味しいお土産

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)✨

    帰って寝る前なのにひと袋全部食べちゃいました…

    残りのひと袋は大事にちょっとづつ

    食べることにします🍫🍪Ψ( ’ω’* )✨


    それでは!

    昨日は本当に楽しい時間を

    ありがとうございました☺️🙏✨

    またお誘いくださるのを楽しみに

    待ってます(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)🌸

  • 2023/11/13 15:20 森下 美香

    お礼 (ㅅ´ ꒳` )✨

    昨日ご指名頂いたG様へ🌸


    昨日はご指名、そして

    楽しい時間をありがとうございました🙏✨


    130分という長い時間お誘い下さって

    めちゃ嬉しかったです!

    おしゃべりもいっぱい出来たし

    イチャイチャもいっぱい(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ💕


    外がめちゃ寒かったので

    一緒にお風呂入れて最高でしたぁ♨💭

    また今度一緒にお風呂入りましょうね( ु ›ω‹ ) ु♡

    お風呂上がったあともベットで

    いっぱいイチャイチャ出来て

    めちゃ楽しかったです💕


    それは!

    今回は本当に楽しい時間を

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

    またお誘いくださるのを楽しみに

    お待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • 2023/11/13 09:50 西山 紗季

    出勤します 💜



    あなたの性癖教えてください

    西山紗季です🌈



    おはようございます♡


    寒くて朝は中々布団から

    出たくないし出れなーい!笑



    本日10:00-19:00で出勤します❤︎⊂(ᴖ ̫ᴖ ⸝⸝⸝)⊃


    いちゃいちゃしてくれるお兄さま💜

    お誘いお待ちしてます♡♡



  • 2023/11/13 00:30 西山 紗季

    モナコの K さま ♡




    今日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました♡♡

    お久しぶりでしたね🫶🏽💕

    紗季も会いたかったです😘


    ロングコースでゆっくり一緒に

    過ごせて幸せすぎました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    今日も綺麗って言ってくれて

    ずっとお姫様気分でした♡♡

    時間いっぱいいちゃいちゃして

    楽しい時間はほんとあっという間♡

    またすぐにでも会いたいって

    言ってくれたのすごく嬉しかったよ😍


    差し入れもいつもありがとうございます♡


    今日は遠い所、会いに来てくれて

    ありがとうございました♡♡

    無事帰れましたか?

    また元気で会おうね(*ˊᵕˋ*)❤️