山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円
  • 新人

えりな 41歳

  • 2022/08/14 23:54ありがとう〜😊✨✨

    えりなです✨🌈


    日曜日も沢山ありがとうでした❣️✨


    送迎で一瞬一緒だったりりさん💛

    いやぁ〜可愛すぎてビビりました😅✨✨

    話しかけてくれたのですが

    可愛いすぎると  

    人間フリーズするもんなのですね😆✨

    殿方が呼びたい気持ちわかりました😊✨

    …ってなぜかメンズ目線(笑)🤣






    お礼です💛



    ライオンキングスの紳士さま💚

    お時間長く超ロングしてくれて

    ありがとう〜😊✨⤴︎

    たこ焼き美味しかったね😃✨

    地元の話沢山合わせてくれて楽しかった〜😊✨⤴︎

    vシネマけっこうハマった時期あったから

    共通点合ったね❣️

    また来月お会い出来るの楽しみしてます❤️







    UFOの紳士さま💚

    お休みのところ呼んでくれてありがとう〜💛

    エロエロで楽しかったね😍✨

    優しめの攻めも最高✨✨

    細マッチョでスタイル良くて羨ましい😊✨⤴︎

    R&B癒されるからいいよね❤️

    またお会い出来たら嬉しいです💛






    ライオンキングスの紳士さま💚

    終始褒めちぎられて恐縮でございました🤣✨⤴︎

    たっくさーんいろんな話したね❣️

    プレイもエロ過ぎたね😆✨

    飲み物もご馳走さまでした😃✨

    お外仕事で熱中症に気をつけてね🥵💦

    またお会い出来たら嬉しいです❤️





    ライオンキングスの本指名さま💚

    今日も❣️会いに来てくれてありがとう〜😍⤴︎

    ロングにしてくれたからゆっくりできたね💛

    お酒もご馳走さまでした😊✨

    撮影もしてくれたから早速載せるね❣️✨

    このあとの休日も楽しんでね😊✨⤴︎

    またお会い出来るの楽しみしてます❤️






    次回火曜日14時〜出勤です💛

    お時間合う紳士さま、お兄さま

    お誘いお待ちしてますね❣️✨







    でわでゎ⭐️

  • 2022/08/14 01:03ありがとう〜😊✨✨

    えりなです✨🌈


    土曜日も沢山ありがとうでした❣️✨


    アマプラのバチェロレッテジャパン

    ハマってます😃✨⤴︎

    女子は何歳になっても

    お姫様に憧れてるんだなぁって改めて感じました😭

    ニヤニヤしながら鑑賞してます(笑)🤣




    お礼です💛



    UFOの本指名さま💚

    今月も会いに来てくれてありがとう😍✨

    誕生日の素敵なお花に💐

    差し入れに洋服まで本当ありがとう😭✨

    5月から毎月皆勤賞で感謝で一杯です💛

    hideちゃんのもめっちゃテンション⤴︎⤴︎

    また来月お会い出来るの楽しみしてます❤️






    自宅のお兄さま💚

    お若いのにしっかりしててびっくり😆

    終始お気遣いありがとうでした❣️

    時間なくて2回出来なくて

    バタバタだったけど笑顔で大丈夫だよって

    言ってくれて救われました😭⤴︎

    またお会い出来たら嬉しいです❤️






    ライオンキングスの本指名さま💚

    今月もまたまたありがとう〜😊✨

    官能シリーズであれ見ながらは

    本当やばかったね😍✨

    お花💐もありがとう〜💛

    8月は誕生日月で嬉しい😃✨⤴︎

    また明日ね❣️楽しみしてます❤️






    エリーゼの紳士さま💚

    お時間長く超ロングにしてくれて

    ありがとうでした❣️

    沢山褒めて頂いてお酒も頂いて

    至れり尽くせりで楽しくて 

    あっという間でした😍✨⤴︎

    ゴルフ終わりで疲れてるのにありがとう😊

    また来月お会い出来るの楽しみしてます❤️





    ライオンキングスのお兄さま💚

    話しやすくて業界話面白かったです⭐️

    プレイもエロエロで

    えりなノックアウトされました😍✨

    時間もあっという間でした😊✨

    ゲーム課金し過ぎないようにね🤣🌀

    またお会い出来るの楽しみしてます❤️














    でわでゎ⭐️