山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

ほのか 40歳

  • 2022/06/30 10:13そこはダメよ♡

    こんにちは(・▽・)


    出勤しております✨



    一週間前は今頃電車に乗っていたなぁー

    なんて振り返りながらロスになりつつも、


    一週間ってなんて短いのだろうと

    しみじみ思うほのかです(^_^;)





    一昨日あたりからあった口内炎💦


    見事に悪化しました〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💦


    下唇の内側だから何かとぶつかるし、

    地味に痛い場所〜💦💦



    今まだ薄皮が張ったか張らないかの

    微妙な段階なので…



    優し〜〜いチュウ💋💕が希望です(笑)


    下唇は絶対吸っちゃダメよッ🙅❌




    今日は(も?)蒸し蒸ししてますね💦

    もう30℃ですってヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



    適切に冷房を使用して

    快適にお過ごしくださいませ🐧








    ーーーーーーinfoーーーーーー



    ☆今週後半の出勤予定です☆


    30日(木) 10時ー16時

    1日(金) 10時ー16時

    2日(土) 10時ー20時



    最近お会い出来ていないお兄様♡

    寂しいから元気なお顔見せに来てにゃん🐱♥


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

  • 2022/06/30 07:53お礼です

    ♡モナコのお兄様♡



    先日は素敵なお時間を

    ご一緒させて頂き

    ありがとうございました(*´ω`*)v


    あれから、

    緊張はほぐれていたように見えたけれど

    どうでしたかぁ?



    お兄さんとご一緒できて

    私もすごくたのしかったです🎶


    ほのかの〇〇な部分♡

    バレちゃったなぁ(笑)



    これからもっと暑くなりますので

    お身体無理のないように

    お互いお仕事頑張りましょ(^_-)-☆



    こちらこそ、

    またお待ちしておりますね(*≧∀≦)♡



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡パールのお兄様♡



    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました(*´ω`*)v



    お部屋に到着した時から

    イイ香りがしていたので、

    すぐに気が付きましたよ〜🎶


    まさか京都からお取り寄せされている

    物だったとは💦


    私も香り物が大好きなので

    お兄さんの仰ってる事すごくわかります(*´罒`*)



    趣味も沢山あるようでいいですね🎶


    私なんて、趣味は何?

    って聞かれるとなんだろう〜??

    って困ってしまうくらいですよ(^_^;)


    楽しいお話またたくさん聞かせてね👂


    ほのかで宜しければ、

    またのお誘いお待ちしております(*^^*)v



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡ポテトの本指様♡



    昨日も楽しいお時間を

    ありがとうございました(*^^*)♡


    なんだか急かしてしまったようで

    逆に申し訳なかったです💦



    やっぱりお兄さん…

    なんだかお疲れなご様子でしたね💦


    急に暑くもなってきたし、

    あまり無理なさらないでくださいね💦


    ちょっと心配です( •́ •̀# )



    面積の狭いアレ(笑)♡も

    喜んでいただけて良かったです(*´罒`*)


    またいっぱい楽しみましょ(* ’ᵕ’ )☆


    飲み物とお心付けも

    ありがとうございました<(_ _*)>


    まだ買いに行けてないけれど、

    リンゴ🍎の、また買っちゃおっと!


    またお待ち致しておりますね(*´ω`*)♡





  • 2022/06/28 14:15宝石箱💎



    こんにちはฅ∪・ω・∪ฅ


    おばさんの店 山形店

    ほのかです♡


    こんな時間の投稿になってしまいましたが

    出勤しておりました〜(*´ω`*)v




    パン屋さんのロスパスを救済するの為に

    購入してみたのですが、


    到着した箱を開けてビックリΣ(゜д゜;)!!




    まるでパンの宝石箱や〜💎💰


    ↑↑↑

    ちゃんと〇摩呂風に読んでくださいね🎶



    食パン、菓子パン、惣菜パン、

    ハード系ソフト系色んなパンが

    沢山入ってる〜"(ノ*>∀<)ノ


    1個1個ちゃんと個包装され、

    形崩れもなく綺麗に冷凍されてました🎶



    お家でもパンを焼いて食べるくらい

    パン好きなので、

    これは嬉しいっ((o(。>ω<。)o))🎶



    そんなほのかは、

    もちろん朝はパン派です(*´罒`*)🍞


    パン90%、ご飯5%、その他5%

    これくらいパン食べるかも(*´罒`*)





    間もなく本日ラストのお兄様の元へ

    出発します<(*^_^*<)


    沢山楽しみましょうね♡





    今日は暑くなっていますので、

    適切に冷房を使用して

    快適にお過ごしくださいませ

    🐧💦🐧💦💦




    それでは午後も

    頑張りましょう〜(๑و•̀ω•́)و

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

  • 2022/06/28 07:43お礼です

    ♡アイネの本指様♡



    昨日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました(*´ω`*)🎶


    時間を持て余していたので

    すごく嬉しかったです〜(*´罒`*)



    なんだか… 

    わたしの弱い所ばかりが

    狙われていたような気が(笑)


    その禁断の場所はね、

    無条件に身体がクネクネしちゃう

    のですよ(笑)


    気持ち良いと擽ったいの絶妙な狭間

    みたいな感じなんですよね(^_^;)


    お兄さんのお陰で

    沢山気持ち良くなれましたよ♡


    また次回もいっぱい楽しみましょうね♡



    美味しい〇〇食べられたかな?


    次回もお会い出来る日を

    楽しみにお待ち致しておりますね(*´罒`*)v



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡UFOのお兄様♡



    昨日は初めましてなお誘い

    ありがとうございました(*^^*)v


    お久しぶりな〇〇♡

    どうだったかなぁ •́ω•̀)?



    私はお兄さんの指が気持ち良くて♡


    場所わかるんですか?

    って聞いたらわかんないって

    仰っていたけど…


    ピンポイントできてましたよ〜‪💡‬

    すっごい気持ち良い(〃∀〃)♡



    結構強いのがお好みだったけど

    お兄さんの〇〇取れてない💦?


    沢山気持ち良くなれていたら

    嬉しいです(*^^*)



    ほのかで宜しければ、

    またのお誘いお待ちしておりますね♡



  • 2022/06/27 10:06今週もヨロシクお願い致します🙇

    こんにちは(*^^*)/


    おばさんの店 山形店

    ほのかです♡




    雨と雷の音で

    何度も目が覚めてしまい💦


    あまり寝た気がしない〜( ;꒳​; )



    皆さんは大丈夫ですか •́ω•̀)?



    ジメジメ、ムシムシしているので

    快適なところで楽しいこと♡

    しちゃいましょう(*´罒`*)



    今週もどうぞ宜しくお願い致します🙏❤




    ーーーーーーーinfoーーーーーーーー


    ☆今週の出勤予定日です☆


    27日(月)  10時ー18時

    28日(火)  10時ー16時

    30日(木)  10時ー16時

     1日(金)  10時ー16時

     2日(土)  10時ー20時



    貴方様よりのお誘い

    お待ち致しております(*´ω`*)♡





    それでは今週も

    快適な1週間をお過ごしくださいね🎶

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

  • 2022/06/25 17:44お礼です

    ♡UFOの本指様♡



    お久しぶりでしたね(*´ω`*)v

    そんなになりましたか〜(;´Д`)


    お元気にされてるかなぁ〜?

    なんて思っていた所だったんですよ?

    またお会いすることが出来て嬉しいです♡


    楽しいお時間と差し入れ

    ありがとうございました(*^^*)🎶



    今日のW様はなんだか…敏感??


    久しぶりだからかな(*´罒`*)?


    沢山攻める事ができて満足満足(笑)



    次回は、網っぽいヤツ♡

    バッグに準備しておきますねd(≧▽≦*)


    また次回もいっぱい楽しみましょう♡


    お会い出来る日を楽しみに

    お待ち致しておりますね(*´罒`*)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡エリーゼの本指様♡



    いつもロングコースでのお誘い

    ありがとうございます(*^^*)v


    今日のご飯もすごく美味しかったね🎶

    美味なデザートもありがとう🍮



    大砲(笑)

    面白かったです。


    うまい事言うなぁ〜(*´罒`*)


    やっぱりじっくりと♡がいいかな?



    この先、ビックリするくらい

    暑いですよね💦


    梅雨明けしちゃうのかなぁ🤔💦


    そしたら超長い夏になりますよ?



    お仕事も忙しくなると仰っていたし

    バテてしまわないように

    お互い気をつけましょうね💦


    そして来月元気に再会出来る日を

    楽しみにお待ち致しております٩(๑> ₃ <)۶♥



  • 2022/06/25 10:04おはよう☀

    こんにちは(・▽・)/


    おばさんの店 山形店

    ほのかです🎶




    今日は暑くなりそうですよ〜💦


    すでに30℃を超えてます💦

    ヒィー(>ω<ノ)ノ


    梅雨明けが例年よりも

    だいぶ早くなるとか・・?!



    本日は18時までの出勤です♡



    ご予約頂いているお兄様方

    ありがとうございますm(*_ _)m


    お久しぶりに会えるお兄様も

    いらっしゃるようなので嬉しいです(〃∀〃)♡


    皆さま

    お気をつけてお越しくださいませ🙇




    午後の空き時間

    まだまだございますので、

    お時間等合いましたら

    貴方様よりのお誘いを

    お待ち致しておりますね(*´ω`*)v




    それでは、

    暑さ対策をしつつ

    快適な週末をお過ごしくださいませ🐧



  • 2022/06/22 19:03お礼です

    ♡555のお兄様♡



    素敵なお時間をご一緒させて頂き

    ありがとうございました(*´ω`*)v


    お兄さんとのロングコースとても楽しくて

    初めてお会いした感じも全然なくて

    なんだかすごーくあっという間に

    感じました💦


    もうすでに来月お会い出来るのが

    楽しみです((o(。>ω<。)o))🎶



    って言っても、もう月末近いから

    こちらもあっという間かな(*´罒`*)?



    お兄さんを〇〇させたいなっ♡

    次回こそは・・と密かに目論む

    ほのかなのであります(๑و•̀ω•́)و 笑


    また色々教えてくださいね(*´ω`*)♡



    好物だと仰られていたアレは

    どこか良いお店ないかなぁ?


    調査してみよっと(^_^)ゞ



    これから段々暑くなりますので

    お身体無理のないように

    お互いお仕事頑張りましょ(^_-)-☆



    また来月ね〜 *˙︶˙*)ノ"


  • 2022/06/22 16:13ほのぼの通信vol.15

    こんにちは(・▽・)


    おばさんの店 山形店

    ほのかです🎶




    今日は身体がピシピシしていた

    1日でした〜((((;´・ω・`)))


    おにゃにゃ休明けの激務は

    もう若くないのでキツイですね💦



    本日は夕方までなので

    あっという間に終了です〜(;´Д`)



    では土曜日に👋






    ーーーーーーinfoーーーーーーー



    25日 土曜日の出勤についてです💡‬



    仮なのでまだ未定なんです〜と

    お伝えしていたお兄様、朗報ですよ📣


    正式に10時から18時までの出勤

    になりました(^-^)v



    お時間等合いましたら

    貴方様よりのお誘いを

    お待ち致しておりますね(*´ω`*)v






    それでは、

    これからのお時間も

    素敵なひとときをお過ごしくださいませ🐧




    お礼日記出来次第up

    させて頂きますね〜(*´ω`*)

  • 2022/06/21 20:03お礼です

    ♡ライオンキングスの本指様♡



    今日も楽しいお時間をロングコースで

    ありがとうございました(*^^*)🎶


    お兄さんは

    「遅くなってごめんね♡」って

    仰っていたけれど・・

    こんなに早くお会い出来るなんて

    嬉しいですよ〜ヾ( 〃∇〃)ツ ♡



    ナイスなコスチューム(/// ^///)照


    お写真もありがとうございます

    Σp📷ω・´)カシャ


    エロエロカメラマンだぁ〜(笑)


    アングルとかすっっごいお上手‼️

    👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


    是非またお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    そして、まさかの卑猥な姿を

    AVみたいに撮影されていたのには

    ビックリだったなぁ〜(笑)


    やらしくて2人で興奮しちゃって

    楽しかったです(〃∀〃)キャ♡


    美味しい差し入れも嬉しいです✨

    ありがとうございました<(_ _*)>



    やっぱり出勤表間違ってたみたいで

    訂正してもらいましたよ(^_^;)



    また次回も沢山楽しめる事を

    首を長くしてお待ち致しておりますね(*´罒`*)


    次は何しましょうか(笑)?



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡ライオンキングスの本指様♡



    今月もお誘い頂きまして

    ありがとうございました(*^^*)v



    今日は…もう待ちきれない!って

    顔の真ん中に書いてあったよ(*´罒`*)?


    着衣プレイになっちゃったo(≧ꇴ≦*)o


    鏡の前であんな事するんだもん♡


    恥ずかし💦気持ちイイ♡

    複雑な乙女心…(笑)



    大人♡な玩具よりも

    お兄さんの指で・・・(⑉´ᯅ`⑉)


    なんかすごく気持ち良かったの♡


    ヒクヒクが止まらなかった〜💦



    今日も安定の気持ち良さを

    こちらこそありがとうございます

    m(*_ _)m



    また来月お会い出来る日を

    楽しみにお待ち致しておりますね٩(๑> ₃ <)۶♥


    暑くなってきたからお仕事大変だけど

    お互い頑張りましょ(๑و•̀ω•́)و


    帰り際モンブランの話をしたら

    あのモンブランが

    無性に食べたくなりました(笑)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡ライオンキングスのお兄様♡      



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


    ヘロヘロ腰砕けなほのかで

    本来の力が発揮できずごめんなさい🙏💦



    お兄さん

    あの部分以外はあまり…って

    仰っていたけれど、


    一瞬あれ?もしかして?

    って思う事があったよ〜(*´罒`*)


    気持ち良くなれちゃうポテンシャルを

    秘めているかもしれませんね🎶



    〇〇から来たって仰っていたから

    帰りもそちらへ向かうのかな?


    少し遠いから💦

    気をつけて帰ってくださいね‪💡‬


    こんなほのかで宜しければ、

    またのお誘いをお待ち致しております♡