富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • 新人

水原かな 46歳

  • 本日出勤13:00~15:00
  • 2024/05/18 22:05お礼?

    本日パサディナでお会いした本指M様?
    久々にお会いできてとっても嬉しかった
    ですimg安定のイケメンっぷりでした?
    そしてお元気そうで良かった?

    色々とお心遣いもいただき有難う
    御座います。嬉しすぎてなんて言っていいのやら…状態でしたimg

    M様…遊びにお仕事にお忙しそうですが、
    また水原にも会いに来て下さいね。
    私はずっと待ってますよimg
    本日は誠に有難う御座いました。


  • 2024/05/17 23:14お礼?

    本日お会いした新規 I様?
    ずっと会いたかったと言われ…img
    とっても嬉しかったです。

    私も I様にお会いできてとても良い日に
    なりましたimg
    優しくてかっこよくて褒め上手で攻め上手な I様でした?
    私も I様に負けないように頑張ったけど、全然足りなかったような…
    次回はもっと頑張らせていただきますね。
    美味しいドリンクたくさん有難う御座い
    ました。
    またお待ちしておりますimg


  • 2024/05/15 18:15お礼?

    本日お会いした本指T様?
    今日もお誘い有難うございましたimg
    来週ご予約しておられたのに、まさかの
    サプライズで本日もお会いできるなんて
    驚きすぎて、しばらくキョトン…としちゃいました
    いつもいつも私の事気にかけていただき
    嬉しい限りです
    img
    私の弱点知ってからそこばかり攻めて来られますね。弱点は来週までには記憶から
    抹消して下さいね笑 お願い?

    本日もとっても楽しかったです。
    有難う御座いますimg


  • 2024/05/14 23:16口コミ有難う御座います?

    本日お会いした本指Y様?
    いつも口コミ書いてくれて嬉しいです。
    有難う御座いますimg


    私もY様のイケメン顔や笑っている仕草をみる度に、ドキドキしちゃって…
    もう緊張MAXになっちやいます。

    いつになったらなれるかなimg

    今日は楽しいひと時を有難う御座いました。
    またお待ちしておりますね?


  • 2024/05/14 17:31お礼?

    待ち合わせからのサフィールで
    お会いした本指T様?
    またお会い出来て嬉しい限りですimg
    いつもたくさん褒めてくれて有難う。
    T様の筋肉マッチョの体に癒されて
    幸せなひとときでした。
    またタイミングが合えば是非会いに来て
    下さいね。
    待ってます?
    本日は遠いところからお越しいただき
    有難うございましたimg


  • 2024/05/14 13:52お礼?

    本日セントリバーでお会いした新規様?
    新規様はいつも以上に緊張しましたimg
    ドキドキしながら扉を開けると…
    あら若ーい。
    若すぎて変な汗も出てきちゃった笑
    でも直ぐに仲良くなれて良かったですimg
    またタイミングが合えば会いに来て
    下さいね。
    待ってます?


  • 2024/05/14 13:49お礼?

    待ち合わせからのフォレストでお会い
    した本指Y様?
    また直ぐに呼んでいただき感謝です?
    そしてそして!!
    素敵なお車に乗させて頂き水原かなり
    テンション上がっちゃいましたimg

    またのお誘いお待ちしておりますね。
    本日は誠に有難う御座いました。


  • 2024/05/14 09:46おはようございます?

    朝から気持ち良い天気になりましたね。
    うーん気持ちいいーっ?
    思わず背伸びしちゃいましたimg

    本日元気に出勤しました。
    タイミングの合うお兄様?
    是非空いに来て下さいねimg
    待ってます。

  • 2024/05/13 17:00お礼?

    本日フォレストでお会いした本指M様?
    またお会いできてとっても嬉しかった
    ですimg
    ためになるお話も聞かせていただき感謝
    です?

    本日は悪天候の中、遠いところから来て
    いただき誠に有難うございましたimg
    またお待ちしておりますね。


  • 2024/05/12 20:02お礼?

    本日グレースでお会いした本指T様?
    またすぐに会いに来て来て下さって
    嬉しい限りですimg

    会った瞬間の第一声は「黒っ!」。
    ぎゃぁぁぁーっ。
    はい私も自覚しておりますimg
    T様と日焼け度変わらなくなっちゃいましたね。
    お揃いの色で、仲良しな証拠ですね??

    ケーキとコーヒーご馳走様でした。
    いつも気を遣っていただきすいません。

    次回こそ来月。
    お待ちしておりますimgimg