富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系
  • 新人

瑞穂百恵 47歳

  • 2024/05/21 00:12救心♪

    こんばんは

    毎日のお仕事お疲れ様です。






    なんだか気をもんで検査に行ったら

    少し心臓が疲れている様子と(笑)

    先生はあなたは五月病じゃなくて

    救心(心臓からのヘルプ)だよって

    血圧があがっていたみたい

    ちょっと血圧のくすりなしで良かったのだけれど

    また飲む事になり

    そしたらカラダも落ち着きいつもの私になりつつあります。

    皆様もご自愛下さいね。












  • 2024/05/20 15:23姫検診無事に

    こんにちは

    今日は先日の姫チェック

    血液検査も太鼓判の連絡来まして

    お口のケアも歯医者さんへ

    クリーニングに

    お口の雑菌チェックもオールクリア♪

    あんしん清潔のデート

    早く出勤したくなりました。(笑)

    次の富山楽しみにしています。

    皆様も素敵な一日になります様に







  • 2024/05/20 00:45俺もそうって

    こんばんは

    先日5月って

    朝起きるののろのろで

    と五月病っぽいって日記入れたら

    俺もそう(笑)

    だましながら毎日起きてる朝と





    元気な方もおられたら

    しんどいなぁ〜今日も行くかって方もおられるのですよね。



    明日も月曜日から

    だるい感じの方も元気な皆様も

    一緒に程好く頑張りましょうね。

    ではまた



  • 2024/05/19 00:33代行サービスの時代

    以前から興味深い

    代行サービスの時代

    このところ退職代行って

    流行ってるみたいです

    本人のかわりに退職の段取りを

    人気急上昇だそうですよ

    私は先輩のご縁でいるところに

    このまま細長く勤めるから使うことはないかもです(笑)

    息抜きって大切ですね。

    それでは素敵な週末になります様に☆







  • 2024/05/18 23:25なにわのモーツァルト

    音楽好きの知人が

    トレトレピチピチかに料理〜♪

    とラインして来まして

    なにわのモーツァルト
    キダタローさんの訃報を知りました。

    ちょこっとYouTubeして

    良く知っている曲ばかりでした。

    今日も一日お疲れ様です。











  • 2024/05/18 00:16のろのろと働き方改革中

    今年は


    例年になく五月病の重い心を感じ

    のろのろと

    だましだまし朝起きて

    なんとかやっています。

    皆様はいかがですか?

    ちょこっと働き方改革をやっています。

    今日は五月病対策に

    ソフトクリームいただきました。

    今日も一日お疲れ様です。




  • 2024/05/17 00:14北陸ネイルで

    今夜は

    以前に石川で復興支援のお買い物をした時から愛用の

    ネイルセットを使ってペディキュア仕上げながらリラックスしていました。

    私はこのネイルセットを北陸ネイルと呼んでいて


    またなくなったらお買い物支援で金沢に買いに行こうかなと思っています。

    明日も元気に皆様と

    毎日に感謝を☆







  • 2024/05/16 22:50三毛猫が仲間入りの商店街

    こんばんは

    今夜は前に投稿した

    猫好きの商店街へ

    夜ご飯の振る舞いタイムに

    通りかかったら

    シロ・シロ・黒に

    三毛が仲間入りで4匹並んで待っていました。

    どうやってたどり着くのか

    良い商店街に迷い込んで三毛猫は幸せでしたね。

    今日も一日お疲れ様です。



  • 2024/05/16 01:11リサイクルステーション

    こんばんは

    今夜はいつも利用しているリサイクルステーションのお話

    もったいないの時代で

    知っている田舎に大きなリサイクルステーションがあり

    私はそこへ五十路活動で

    身バレ予防にワンシーズン程過ぎるとお手頃に洋服を買いかえるので(笑)

    不要になった洋服を洗濯して届けています。

    もちろん撮影で使ったお気に入りの洋服等は記念に残してありますけどね。

    これがなかなか好評でリサイクルステーションに置いて

    3日もしないでお持ち帰り下さる様子

    私も助かり次の方も喜んで使ってもらえて

    ちょっと楽しんでエコライフしています。

    皆様のもったいない活動またお聞かせ下さいね♪

    お仕事お疲れ様です。











  • 2024/05/14 23:22プロフィール撮影秘話

    こんばんは

    毎日のお仕事お疲れ様です。

    今回はプロフィール撮影のお話

    五十路のデビュープロフィールを撮影した時のこと

    お昼の晴れの公園なので

    子どもさんとお母さんが楽しく遊んでおられたことを良く覚えており

    毎回撮影の洋服は

    子どもさんやご家族連れの皆様とすれ違っても

    失礼にならないファッションが

    私のこだわりです。

    本指名様からの似合いそうな色やデザインのアドバイスも今回は少し採り入れて
    撮影していただきました。

    大人の豊満熟女があなた様とのデートに心弾ませ向かっているってイメージです。

    よろしくお願いいたします。