富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

早川奈津 45歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/04/10 21:43K様へ

    Yーちゃんimg



    あたたかい口コミ…
    嬉しいですimgありがとう。


    いっぱい褒めてもらってimg
    照れくさーいimg(書きながらニヤケ中)


    Yーちゃんの

    甘ーい雰囲気からの…imgimg
    ハマっちゃうよぉ〜img


    また、会いに来てねimg


  • 2024/04/10 20:57お礼 16:20からお会いしたK様

    2回目のimg本指様img


    K様img


    今日は、見つけてお誘いくださって
    ありがとうございましたimg

    再会出来たこと…本当に嬉しかったimg


    以前と変わらず、とってもダンディなK様img

    優しくて…、とっても紳士で…
    それだけで、うっとりimg


    さらに…

    今日は、K様スペシャルimg
    初体験のアレは、とっても凄かったimg


    でも、一番はK様の◯◯img
    完全ノックアウトでしたimg


    明日は、艶やか確定ですimgimg


    とってもエロ楽しいimgimg時間でした。

    〇〇ーの動画も…凄かったimg
    自分も体感してるかのようで、叫びそうだったimg


    また、ご一緒したいですimg
    お誘い、お待ちしてます。





  • 2024/04/10 20:02お礼 12時からお会いしたK様

    3回目imgの本指様img


    K様img


    お久しぶりでしたimg
    お会い出来て嬉しかったimgお誘い、ありがとうございましたimg


    「久しぶりで恥ずかしいね」

    ホント、それ〜imgimg
    チグハグな動きに、チグハグな会話になっちゃって、ごめーんimg


    変わらず、優しさMAXのK様img
    変わらず、笑顔がとってもキューimg
    変わらず、筋肉ムキムキ

    思わず、うっとりimgimgしちゃった



    あのあと、間に合いましたかimg


    次は、もっとゆっくりimgimgimg
    出来るようにしたいです。


    週末のアレ、UVケア、お忘れなくimg
    楽しんできてねimg


    よかったら、また、誘ってねimg

    ありがとうございました。


  • 2024/04/10 18:04お礼 10時からお会いしたH様

    9回目imgの本指様img


    H様img

    今月も逢いにきてくれてありがとうimg

    最近、月初が楽しみで…img
    今日も、とっても幸せな時間でしたimg


    何気ない会話も…img
    あつ〜いハグも…img


    すべてが、imgで、
    すべてが心地よくてimg


    いっぱい、いっぱい…甘えちゃったimg


    H様の、意外な◯◯◯歴もimg

    とっても面白くて、とっても勉強になりますimg


    たくさんの経験が、
    貴方様の豊かさだったり、深みだったり…

    本当に、ステキですimg


    「また、来月…」

    その言葉…本気で嬉しいimg

    待ってるねimg









  • 2024/04/10 14:37今年こそは!

    こんにちはimg


    何気なくimgポチってたら、

    今年もでたぁ〜メロンフラペチーノimg
    去年は気づくのが遅くてGET出来ずimg


    今年こそは飲みたーいimg


    思わず、叫んでましたimg



    ただいま、待機中img
    イチャイチャしに誘ってねimg



    早川 奈津



  • 2024/04/10 09:03触りにきてね?

    今日はいいお天気imgですが、
    引き続き、肌寒い一日の予報img
    日差しがある分、昨日よりは、
    暖かく感じるかもしれませんねimg


    おはようございますimg


    4月も、3分の1が過ぎようとしてます…
    あれよあれよという間に
    時間が過ぎている気がするimg


    それだけ、充実してるimgということかなimg

    疲れも出やすい、週の真ん中。
    ひと息入れながら、楽しんでがんばろーimg


    10:00-17:00 お待ちしますimg
    お時間合えば癒しに来てねimg


    お約束くださった本指様img
    今月も、ご一緒出来て、嬉しいですimg
    準備して向かいます。


    早川 奈津