富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 小柄
  • 人妻系
  • 新人

おしらせ君 50歳

  • 2024/03/30 16:44◆3月最後の週末を締めくくれ熟女ムラムラ状態◆

    土曜だよ全員集合(//∇//) テレテレ
    週末にマジ良い天気すぎ。。
    でも。。。何か舞ってるぞぉ.....

    これじゃ・・・泣
    私は大丈夫ですが(^^♪
    こんな時はココに避難だ!!

    富山インターだけ気温MAX状態
    これは・・何の現象か(笑)


    ・リアルタイム出勤情報・
    https://x.gd/O4Myr

    男女から発するエロエネに違いない(^_-)-☆
    五十路盛り上がれば富山も盛り上がる。

    マダムの火照る体は.....
    一段と・・照れちゃう
    フェロモン大噴射です∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
    桜色に染まる裸体を!

    お豆もビンビン感度がいつも以上!!
    エロスの臭いがプンプンです。
    目つきもエロい。。

    壁の薄いラブホは要注意!!
    貴方の巧みなテクで五十路の熟女は
    乱れっぷりに喘ぎが。。。
    熟女で正解だったと納得する瞬間です。

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻
    ~全国屈指の熟女ブランド~
    五十路マダム富山店
    ☎076-461-5655

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


    画像

    お客様にも女の子にも正直なお店!!!

    求人広告に噓はございません!(^^)!

    24時間365日ご対応させて頂きます♪

    ☆五十路マダム富山店☆

    担当 やまもと

    TEL 080-1931-6613

    LINE tomiisoji


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  • 2024/03/28 14:57一段と魅力が。。キュンキュン。。

    行って来ました!!
    不安な空模様でしたが。。風強っ...よ!!
    そんな事言っても仕方ないっすね(笑)

    気候が良くなれば「撮影」お決まり!!
    ベールに閉ざされてたあのマダムをナンパして
    おねだりして初公開です。

    綾音 詩さん 43歳
    T163 ・ 79 (B) ・ 62 ・ 87


    さてさてダンディーなあなたの見立ては・・(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

    デビューして1か月、沢山の良い声も増えてきました。
    お仕事上たくさんの出勤が出来ないマダムさんです。
    出勤時は要予約して一度は一緒に過ごして頂ければと思います。

    次は17時半から移動可能です。
    まだ夜の枠はワクワクあります(^_-)-☆
    明日は予約が埋まって無理。。
    今回は本日のみ!!
    是非是非会ってみて下さいね。。



  • 2024/03/27 16:11久々の天気に吸い込まれ。。

    行って来ました!!
    富山天気悪すぎ・・・。
    そんな事言っても仕方ないっすね(笑)

    天気と言えば「撮影」お決まり!!
    ベールに閉ざされてたあのマダムをナンパして
    おねだりして初公開です。

    三上 七緒さん 49歳
    T158 ・ 80 (B) ・ 59 ・ 85

    さてさてダンディーなあなたの見立ては・・

    本日は残念ながら「満員御礼」もう会えません。
    お仕事上、レア的なシフトになりますが
    是非そこは見つけてGETしてください。

    何故俺の嫁にしなかったんだろう。。なんて悩むかも??

    では、次回は30日出勤。。
    あと1枠しかないぞ。。急げーーーーーーーーー。。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    女の子大募集中!



    年齢が気になる、体型が気になる

    未経験の方、他店で断られた方、大歓迎!

    当店の採用基準は『30代後半~60代の女性』ただそれだけ。

    お店からお断りする事はございません。



    気になる方はご連絡お待ちしております。




    ~五十路マダム富山店~

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2024/03/24 17:35

    日曜だよ全員集合(//∇//) テレテレ
    久々の天気に気分爽快です!!

    休日の過ごし方で思う事は男も女の同じ。。
    どうやって・・・・。(笑)
    そのスリルがたまりません(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)
    そして会った時のスリルはもっとたまりません✨💗💗💗💗⭐✨


    ・リアルタイム出勤情報・
    https://x.gd/O4Myr


    熟女も一段とエロ度上昇中であります
    ほんのり体が桜色に染まる
    (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
    これはダンディーな貴方次第で七変化です。

    卒業シーズン、、あの頃の思い出を(⌒・⌒)ゞイヤァ
    同年代同士で盛り上がるのいいのでは・・。
    そんな話する所なんて無いよね!



    五十路ならプレイ+昭和が味わえます

    お豆もビンビン感度がいつも以上!!
    エロスの臭いがプンプンです。
    目つきもエロい。。∀(-・゚)☆ 君の瞳に乾杯

    壁の薄いラブホは要注意!!
    貴方の巧みなテクで五十路の熟女は
    乱れっぷりに喘ぎが。。。
    熟女で正解だったと納得する瞬間です。

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻
    ~全国屈指の熟女ブランド~
    五十路マダム富山店
    ☎076-461-5655

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    コロナ対策



    新型コロナ対策の詳細・女の子・スタッフの体温

    気になる方は当店オフィシャルホームページをご覧ください。



    ~五十路マダム富山店~


    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2024/03/22 17:33◆迷う事なんてないよ。。マダムがあなたを・・◆

    金曜だよ全員集合(//∇//) テレテレ
    今週も残りわずか。。週の疲れにストレスをp(*^-^*)q がんばっ♪

    こんな時は、女性の懐に寄り添うことが一番です( ❤ℒฺℴฺνℯฺ💏 )

    そうです!!五十路の熟女にお任せ!!(^^♪


    ・リアルタイム出勤情報・
    https://x.gd/O4Myr

    総勢11名ですよ!貴方好みの女性が必ず
    うん(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね💗💗💗💗

    これから夜にかけての女は別の顔に・・
    夜の女に変わります

    AV女優も出勤中!
    妄想が現実にアタックだぁ~。。

    フェロモン大噴射です∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
    お豆もビンビン感度がいつも以上!!
    エロスの臭いがプンプンです。
    目つきもエロい。。

    壁の薄いラブホは要注意!!
    貴方の巧みなテクで五十路の熟女は
    乱れっぷりに喘ぎが。。。
    熟女で正解だったと納得する瞬間です。

    やっぱり最高だなぁ~のマダムが∀(-・゚)☆
    湧き出る熟女の雫は絶品です。
    味わえばほろ酔いクゥーッ!!

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻
    ~全国屈指の熟女ブランド~
    五十路マダム富山店
    ☎076-461-5655

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    コロナ対策



    新型コロナ対策の詳細・女の子・スタッフの体温

    気になる方は当店オフィシャルホームページをご覧ください。



    ~五十路マダム富山店~


    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2024/03/16 16:05?温度上昇に伴い熟女のエロ上昇気流?

    土曜だよ全員集合(//∇//) テレテレ
    週末にマジ良い天気すぎ。。

    これじゃ・・・泣
    それに北陸新幹線が敦賀まで(^^♪
    盛り上がっております!!

    それにそれに
    富山インターだけ気温MAX状態
    これは・・何の現象か(笑)

    男女から発するエロエネに違いない(^_-)-☆

    五十路盛り上がれば富山も盛り上がる。


    ・リアルタイム出勤情報・
    https://x.gd/O4Myr

    マダムの火照る体は.....
    一段と・・照れちゃう♡
    フェロモン大噴射です∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
    桜色に染まる裸体を!

    お豆もビンビン感度がいつも以上!!
    エロスの臭いがプンプンです。
    目つきもエロい。。

    壁の薄いラブホは要注意!!
    貴方の巧みなテクで五十路の熟女は
    乱れっぷりに喘ぎが。。。
    熟女で正解だったと納得する瞬間です。

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻
    ~全国屈指の熟女ブランド~
    五十路マダム富山店
    ☎076-461-5655

    19日は「熟女の日」

  • 2024/03/14 12:13?春も近づけば火照る体は桜色?

    木曜だよ全員集合(//∇//) テレテレ
    週の半ばは疲れが溜まるころ。

    桜開花予報も発表されました!
    これでマダムの火照る体は.....
    一段と・・照れちゃう
    フェロモン大噴射です∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


    ・リアルタイム出勤情報・
    https://x.gd/O4Myr

    若い女性と時間過ごして疲れ取れる??
    気を使い、会社と一緒じゃん。。でお金まで払って。。

    駄目ダメ!!( ꈍЗꈍ)╭➰➰💝
    五十路の熟女にお任せ!!(^^♪

    包容力に人柄、常識に知識。
    年を重ねたから得られる人としてのマナー。
    そして何と言ってもエロい。。♡アゲル! (。·ω·。)ノ💕

    話も弾めば、プレイも弾む!
    気も会えば、体もあう。

    お豆もビンビン感度がいつも以上!!
    エロスの臭いがプンプンです。
    目つきもエロい。。

    壁の薄いラブホは要注意!!
    貴方の巧みなテクで五十路の熟女は
    乱れっぷりに喘ぎが。。。
    熟女で正解だったと納得する瞬間です。

    やっぱり最高だなぁ~のマダムが∀(-・゚)☆
    湧き出る熟女の雫は絶品です。
    味わえばほろ酔いクゥーッ!!

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻
    ~全国屈指の熟女ブランド~
    五十路マダム富山店
    ☎076-461-5655

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    コロナ対策



    新型コロナ対策の詳細・女の子・スタッフの体温

    気になる方は当店オフィシャルホームページをご覧ください。



    ~五十路マダム富山店~


    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2024/03/11 15:04◆11日だから「いい」に決まってる◆

    月曜だよ全員集合(//∇//) テレテレ
    チュッ☆((,,,^з^,,(〃 ̄ω ̄〃ゞ 照ッッ♪

    来た来たまた来た月曜日(ღ♡‿♡ღ)
    Monday揉んで月曜日!!

    そして11日goodgood「いい」日だ!!

    こりゃ五十路へ行くしかないでしょ☝( ◠‿◠ )☝


    ・リアルタイム出勤情報・
    https://x.gd/O4Myr

    昼間の明るい時間。。誰かに・・見られてるかも・・
    スリルあるから欲情する愛( ꈍЗꈍ)╭➰➰💝 😎


    今からがチャンス!
    仕事も一緒、その時の判断に行動😎
    少しの迷いが失敗に.....
    ならば今だぁ~~

    やっぱり最高だなぁ~のマダムが∀(-・゚)☆
    湧き出る熟女の雫は絶品です。
    味わえばほろ酔いクゥーッ!!

    直ぐにチェックで予約必須!
    メロメロ、トロトロの時間をお楽しみください。
    壁の薄いラブホは要注意!!
    貴方の巧みなテクで五十路の熟女は
    乱れっぷりに喘ぎが。。。
    熟女で正解だったと納得する瞬間です。

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻
    ~全国屈指の熟女ブランド~
    五十路マダム富山店
    ☎076-461-5655


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


    お待たせ致しました♪


    「ネット予約」開始致しました♪




     


    WEBよやく_320x200

     


    こんなお客様にオススメ♪

    今、電話出来ない!

    正直電話が苦手・・etc

    そんな方に朗報です☆

    24時間いつでもご予約がスムーズに出来ます(^^)



    五十路マダム富山店 

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2024/03/09 16:033月9日“Thank you.”◆朝から激熱続き継続中◆

    土曜だよ全員集合(//∇//) テレテレ
    朝からインター付近だけ熱帯地方の暑さ!
    チュッ☆((,,,^з^,,(〃 ̄ω ̄〃ゞ 照ッッ♪

    ラブホメイキングの皆さんお疲れ様です!
    ファイトです(^^)/頑張れ!!回転率が命だぁ~。
    昔ラブホの店長がスタッフに吠えてました(笑)

    五十路も朝から凄いぞぉ~。。
    総勢16名の熟れた女性がムンムン状態 (✪ฺ艸✪ฺ)

    15時も回れば甘いおやつが欲しい時間。
    絶品熟女を是非召し上がれ(*ノェ゚)すきよ♡

    まだまだ続くよどこまでも!
    五十路は貴方の心の隙間にどっきゅーーーんします。

    直ぐにチェックで予約必須!
    メロメロ、トロトロの時間をお楽しみください。

    ・リアルタイム出勤情報・
    https://x.gd/O4Myr

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻
    ~全国屈指の熟女ブランド~
    五十路マダム富山店
    ☎076-461-5655

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    コロナ対策



    新型コロナ対策の詳細・女の子・スタッフの体温

    気になる方は当店オフィシャルホームページをご覧ください。



    ~五十路マダム富山店~


    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2024/03/06 16:29◎女性の良い所を備えるのは五十路のマダムだけ◎

    水曜だよ全員集合(//∇//) テレテレ
    雛の節句も終わりまたエロスが・・(^^♪

    皆さんもお分かりの筈。。
    昭和が懐かしい...今も楽しいのは分かってる。
    でも・・・それが出来るのが五十路の女性!



    ・リアルタイム出勤情報・
    https://x.gd/O4Myr


    だって昭和生まれだもん(^_-)-☆
    男性を立てる...アソコじゃないよ(笑)


    いや。。アソコもビンビンに立たせます(笑)

    だからどの地域でも五十路は流行ってます!
    富山もおかげさまで感謝しかありません。

    しかし!!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    まだまだです。。こんなもんじゃ無い筈!
    さぁ集まれ五十路へ。。


    熟女はいつも以上に
    フェロモン大噴射です∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
    お豆もビンビン感度がいつも以上!!
    エロスの臭いがプンプンです。
    目つきもエロい。。

    オ♡ネ♡ガ♡イ(人’∀’*)·+♡

    壁の薄いラブホは要注意!!
    貴方の巧みなテクで五十路の熟女は
    若い女性には無い、乱れっぷりに
    喘ぎ、、熟女で正解だったと納得する瞬間です。

    やっぱり最高だなぁ~のマダムが∀(-・゚)☆
    湧き出る熟女の雫は絶品です。
    味わえばほろ酔いクゥーッ!!

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻
    ~全国屈指の熟女ブランド~
    五十路マダム富山店
    (カサブランカグループ)
    ☎076-461-5655

    19日は「熟女の日」