富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系
  • 新人

朝霧しずく 50歳

  • 2023/09/24 14:419月最後の出勤

    こんにちはimg


    今日は爽やかな良いお天気img


    気持ちがいい〜img


    本日、9月の出勤も最終日になりましたimg


    昨日までもお誘いくださった皆さま方img

    ありがとうございましたimg


    今月は初めましてなのに本当に神の様な方との出逢いimg


    珍しく2回も逢いに来てくれたimgimg


    久しぶりに金沢から逢いに来てくれたimgimg


    初めましての可愛い人生経験色々な歳下くんimg


    毎月マメに逢いに来てくれるimgくんimg


    初めまして様方にも沢山お逢い出来てimg


    本当に嬉しい限りですimg


    皆さまありがとうございましたimg


    また来月も出勤致しますのでimg


    お逢い出来る事を楽しみにしておりますimg



    本日も皆さまからのお誘いお待ちしておりますimg



    朝霧しずくimg


  • 2023/09/23 13:49雨〜

    やっぱり降って来ちゃいましたねimg


    せっかくお祭りらしいのにimg


    今日は急に肌寒くなっているのでimg


    お出掛け方もお気を付けくださいねimg


    こんなお天気ですがimg


    お時間、ご都合よろしければimg


    遊びにいらして下さいねimg


    いっぱいエロエロしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    朝霧しずくimg


  • 2023/09/22 12:06直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(金) 14:00 - 0:30
    09/23(土) 14:00 - 0:30
    09/24(日) 14:00 - 23:30
    09/25(月) -
    09/26(火) -
    09/27(水) -
    09/28(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/21 15:19出勤しました

    今日はどんよりimg

    風が強いせいかimg少し涼しく感じますimg


    一昨日までもお誘い頂きました皆さま方img


    初めましての素敵な出逢いimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg


    短い期間に超ーーーロングでまた直ぐに逢いに来てくださったimgimg


    こんなに早くお逢い出来るとは思ってもいなかったのでビックリでしたimg

    凄く嬉しかったですimg


    穏やかで素敵な時間をありがとうございましたimg


    皆さま本当にありがとうございましたimg


    またお逢い出来る日を楽しみにしておりますimg


    今月の出勤もあと数日になりますimg


    遊びに来て頂けたら嬉しいですimg


    本日もお誘いお待ちしておりますimg




    朝霧しずくimg


  • 2023/09/17 12:27いいお天気♪

    暑くなりそうですがimg


    元気に出勤しましたimg


    昨日までもimg

    お誘い頂きましたimg様方img

    初めまして様方img

    ありがとうございましたimg

    皆さまに逢えた事に感謝致しますimg


    三連休の中日img


    お時間ありましたら遊びにいらして下さいねimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    本日も宜しくお願い致しますimg




    朝霧しずくimg


  • 2023/09/16 14:299月も半ばなのに…

    まだまだ暑いimg


    今日から世の中は三連休ですねimg


    お仕事の方はお疲れ様ですimg



    お休みに入った方は良い休日をお過ごしくださいimg


    お時間ご都合合いましたらimg


    imgなお遊びにもいらして下さいねimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    朝霧しずくimg


  • 2023/09/16 10:18直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(土) 14:00 - 0:30
    09/17(日) 14:00 - 0:30
    09/18(月) 14:00 - 23:30
    09/19(火) 15:00 - 0:30
    09/20(水) -
    09/21(木) 15:00 - 0:30
    09/22(金) 15:00 - 0:30

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/15 11:51出勤

    元気に出勤しますimg


    気持ちいい〜imgお誘いお待ちしておりますimg


    本日も宜しくお願い致しますimg




    朝霧しずくimg


  • 2023/09/14 15:399月の出勤

    まだまだ残暑が厳しいですね〜img


    皆さまお変わりなくお過ごしでしょうかimg


    本日より出勤させて頂きますimg


    今月も皆さまと元気にお逢い出来る事をimg


    楽しみにimg


    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    宜しくお願い致しますimg





    朝霧しずくimg


  • 2023/09/14 10:17直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(木) 15:00 - 0:30
    09/15(金) 12:00 - 0:30
    09/16(土) 14:00 - 0:30
    09/17(日) 14:00 - 0:30
    09/18(月) 14:00 - 23:30
    09/19(火) 15:00 - 0:30
    09/20(水) -

    遊びに来てね♪