富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • 新人

山本美羽子 54歳

  • 2024/03/31 12:46こんにちは

    今日は、ランチに
    イタリアンレストラン見つけ

    おすすめハンバーグランチ食べてますimg

    これから、寮もどり、甲子園野球決勝みないとimg
    今日も1日楽しみましょう

    冨山出勤も残すところ、今日いれて5日になりました。

    かえりは、お寿司をたべてかえるので、今日は、肉食です。(笑)


  • 2024/03/30 23:08先ほど

    トレビ
    S様
    遠くから出張でお越しいただきありがとうございましたimg

    昨年の新作オムニバス楽しんでいただけたようで良かったです。
    明日も、お仕事頑張ってくださいねー。

    ゆっくりおやすみくださいね。img


  • 2024/03/30 12:47こんにちは

    選抜高校野球

    準決勝の第一試合なかなか、見ごたえがある試合ですねimg

    さすがベスト4だ〜

    今日は、午前中
    温泉スパにいってきて、いそいで、野球をみに帰ってきました。img

    いや〜、本当野球は楽しい。

    昨日は、プロ野球も始まりワクワクな日々ですね


  • 2024/03/30 01:06おやすみなさーい

    今日も1日ありがとうございましたimg

    今回の出勤は来週木曜日までになります。

    天気良かったら、富山の桜さいていたらみにいきたいけど、まだ、富山城は桜さいてないかな?
    帰りの5日くらいに桜さいてたら、少し立ち寄れるかなimg

    あしたは、選抜高校野球の準決勝試合みないと。
    img


  • 2024/03/29 17:5515時

    Y様

    天気もよいので、ゆっくり休日たのしんでくださいね。img

    あのあと映画たくさん見れましたか?

    日頃のつかれが溜まっているようでしたので、たっぷり睡眠とってくださいね


  • 2024/03/29 01:36おやすみなさーい

    今回の富山出勤も折り返し

    残り1週間になりました。来週木曜日までです。img

    あっという間ですね〜。img

    帰りは駅でお寿司や海鮮たべて帰らないとimg
    滞在中も一度くらい、駅前近辺海鮮たべにいきたいかな〜img

    帰ったらショーにでるので、振り付け覚えてないと。いまから、振り付け練習してから、ねまーす


  • 2024/03/28 17:31先ほどは

    お仕事かえりのT様


    お立ち寄りいただきありがとうございました。

    選抜第3試合な終わりみれましたねimg

    いま、第4試合、報徳リードしてますね。

    第4試合は、試合進むのが、早いですね。

    もう7回ですものね。

    今日で、ベスト4決まりますねimg


  • 2024/03/27 19:27こんばんは

    高校野球4試合目おわり

    明日また試合あるのかな?で1日あけて、準決勝からの決勝ですかね。

    選抜どこが優勝するか楽しみです。img
    ベスト8そろいましたね

    でそろい、明日準々決勝、明日も楽しみimg







  • 2024/03/27 17:03今日は

    晴れて

    気分爽快ですね

    甲子園野球が、おもしろ試合なってますねーimg
    今年はどこが優勝かな?楽しいですね

    ただいま、本日の最終試合始まりましたねimg


  • 2024/03/27 01:27さきほど

    T様

    明日お仕事早いのに時間作って来ていただきありがとうございましたimg

    作品は、楽しかったですか?img

    いろいろ楽しんでいただけたら良かったです。
    素敵な夢をみて
    おやすみくださいね

    おやすみなさーいimg