富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • 新人

スタッフ日記 60歳

  • 2024/03/31 19:01好きなネタ

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    マルハニチロから実態調査として回転ずしの好きなネタのランキングが発表されました。
    1位は圧倒的に「サーモン」との事で13年連続だそうです。
    2位がマグロ、3位がハマチ・ブリなんですって。

    サーモンは回転ずしにしかないですし、ノルウェーの営業の賜物ですもんね!
    鮨の文化が世界に広がるとともにサーモンもどんどん世界に広がって凄いです!

    ちなみに寿司ネタは季節によって変わりますが、
    通年という意味で言えば私はやっぱりマグロですね~。
    皆さんはどんなネタがお好きですか?





    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


    お待たせ致しました♪


    「ネット予約」開始致しました♪




     


    WEBよやく_320x200

     


    こんなお客様にオススメ♪

    今、電話出来ない!

    正直電話が苦手・・etc

    そんな方に朗報です☆

    24時間いつでもご予約がスムーズに出来ます(^^)



    五十路マダム富山店 

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2024/03/30 18:17膨らみかけた・・・

    題名で何を想像したかな・・??(笑)
    ダメだよぉ~と言いながら変な事を考える
    本日ブログ担当の「まっちゃん」です!

    A→B。。。こらそれじゃないんだよ。
    春と言えばこれっしょ「さくら」theJapan!
    今では海外でも川沿いなどに桜を植えて桜見の風習も出てきた
    ところがあると聞いて、めっちゃ嬉しいっす。
    日本の文化が世界に認めてもらえるって凄い事だと思います。

    今日のニュースで松川べりの桜が膨らみ始めたと。。
    この暖かさが続けばいっぺんに咲き乱れちゃうね。
    桜満開あるある!!さて??
    雨が多い(笑)
    今年は。。

    日本各地お城には沢山の桜が。。
    まっちゃんの実家の姫路城もうん千本の桜が咲き乱れます!
    やっぱ綺麗っすよね。

    でも一番好きなのは、そこに1本しかない古木の枝垂れ桜。。
    枝垂れ桜めちゃ好きです(^^)/
    しかし柳の木は嫌いです(笑)夜めちゃ怖いねん(笑)

    ではばいちゃ(^^)/


    19日は「熟女の日」

  • 2024/03/29 20:13爆湧き

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    今年はホタルイカが豊漁のようです!
    沖合の定置網でもそうなんですが、
    身投げの具合も半端ないみたいです!
    前回3/11の時には1人で100キロ近く獲った方もいたそうです。
    そんなに獲ってどうすんのとも思いますが・・・。(;^_^A

    次回新月は4/9です!
    この前後は海岸にホタルイカと人であふれることでしょう。
    身投げの好条件は・・・、
    ①新月②大潮③南風④日中の気温が高い⑤深夜に満潮
    ですよ!




    19日は「熟女の日」

  • 2024/03/28 17:45今日はこれを食べてみよう。。

    それが目的じゃなくても
    ついついスイーツコーナーへ行ってしまう
    本日ブログ担当の「まっちゃん」です。

    なんでなんだろう。。(;@3@)何々?ヮヵンナィ?
    コンビニ行くと何故か足が(笑)

    今日も買う気はなく寄ったが行ってしまった(反省)
    これってのが無いセブンイレブン(^^)/
    まいいかと思いつつもプリンを

    これひっかけてるね(笑)
    「きみだけのプリン」だって(#^^#)
    わかるかな??

    これは夜食においておきます。
    なので食レポはありませんm(__)m

    じゃ。。ばいばい。。

    19日は「熟女の日」

  • 2024/03/27 14:41待ちに待った?

    皆さんこんにちは、すたっふヒロです。

    昨日のニュースで、やっと!ついに!と思うことがありました。
    スペインのサグラダファミリアがついに完成予定が立ったそうなんです。
    時期は2年後の2026年だそうです。
    1882年に建設が始まって144年目でやっと完成ですって。
    もう何世代建設に携わったのでしょうか?
    生きてるうちに一度は行きたい場所ですので、完成後ならなおさら楽しみです。

    ちなみに、私が生きてるうちに一度は行きたい場所は、
    ①モンサンミッシェル
    ②マチュピチュ
    ③サグラダファミリア
    ④ウニユ塩湖
    ⑤セントマーチン島
    ⑥ジープ島
    です!




    19日は「熟女の日」

  • 2024/03/26 15:38これはダメだよぉ〜。。

    おいおい。。こりゃこら。。
    だめだめだめとボヤク本日ブログ担当の「まっちゃん」です!

    前にも書いたローソンでの「天下一品コラボ」
    やっとラーメンに辿り着けました(✿˘艸˘✿)

    どんな仕上がりか。。これで天一ファンが増えればいいなと
    思いつつ期待しました。が・・・が(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー

    ホントの天一を知ってるユーザーには........
    同じ思いの人が多いと思うんだけどね(怒`Д´怒)

    これじゃ。。反省してください。。

    皆さん。。富山の「天下一品」は大丈夫でした。
    異動で何か所かの地域で「天下一品」食べましたが。。
    ん・・・え・・・ちょっと違うな感じがしましたが
    富山は大丈夫でした(^^♪あくまでも俺の主観であります(^^♪

    こってりコラーゲンぷるぷる!
    是非、行って下さいね( ·∀·) イイネ!

    ではではばいちゃ。。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


    画像

    お客様にも女の子にも正直なお店!!!

    求人広告に噓はございません!(^^)!

    24時間365日ご対応させて頂きます♪

    ☆五十路マダム富山店☆

    担当 やまもと

    TEL 080-1931-6613

    LINE tomiisoji


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  • 2024/03/24 17:33快挙!!

    皆さんこんにちは、すたっふヒロです。

    大相撲春場所で尊富士が快挙ですね!
    110年ぶりの新入幕力士の優勝!
    大鵬も千代の富士も成し得なかったって事ですもんね。

    ちなみに110年前はと言うと・・・、1914年、大正3年です!
    第一次世界大戦がはじまった年ですよ!
    もう教科書レベルです!!
    ただ、その時に優勝した両国という力士は最高位は関脇らしいんです。
    ぜひそれを上回る大関・横綱を目指して欲しいです!





    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    女の子大募集中!



    年齢が気になる、体型が気になる

    未経験の方、他店で断られた方、大歓迎!

    当店の採用基準は『30代後半~60代の女性』ただそれだけ。

    お店からお断りする事はございません。



    気になる方はご連絡お待ちしております。




    ~五十路マダム富山店~

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2024/03/23 15:57おおおコンビニスイーツが。。

    ちょっとぐらい真面に晴れてくれよぉ~。。
    と嘆くブログ担当の「まっちゃん」であります(^^♪

    マジでさぁ。。晴れてくれよ。外撮影したいんだよぉ(`‐●_‐´怒)ムッ
    みんなマダムの新しい写真見たいよね。。見たい!!だと思う(★ ̄∀ ̄★)

    で本題です。なんでやねん(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
    ローソンのコンビニスイーツの種類が増えて来た!!!
    喜び喜びめちゃ嬉しい。

    やっぱコンビニスイーツで一番は「ローソン」やね。
    力の入れようが違う。商品に出てます(^^♪

    今回は、「いちごフロマージュ」を買ってみました。
    クリームも程よい甘さで口当たりも良く、口の中がふわふわっす。
    下の生地がタルトでもいいかな。俺は。。
    イチゴも美味かったです。でボリュームも結構あり世は満足ぞよ(●≧艸≦)゛

    次回は何のスイーツが。。涎がとまらんっす。


  • 2024/03/22 17:16いやいや、それはダメでしょう〜!

    皆さんこんにちは、すたっふヒロです。

    日本の宝と言ってもいい「ドラゴンボール」が、
    サウジアラビアでテーマパークを作るんですって!!
    いやいや、それはダメでしょう~!

    生前から作者の鳥山明さんにも話をしていたみたいですが、
    作るならまず日本からでしょう~!
    そこまでオイルマネーに飛びつかなくても・・・。

    発表された内容によると・・・、
    東京ドーム10個分以上の50万平方メートルを超える広大な敷地、
    7エリアに30以上のアトラクションがつくられる予定。
    パークのシンボルは、高さ70メートルの巨大な神龍(シェンロン)だそうです。

    はい、行ってみたいです・・・。




    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    女の子大募集中!



    年齢が気になる、体型が気になる

    未経験の方、他店で断られた方、大歓迎!

    当店の採用基準は『30代後半~60代の女性』ただそれだけ。

    お店からお断りする事はございません。



    気になる方はご連絡お待ちしております。




    ~五十路マダム富山店~

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2024/03/21 17:32久々にハマってるコンビニスイーツ!

    なぜか買ってしまうんだよと悩む・・
    本日ブログ担当の「まっちゃん」です。。

    久々にハマってます。
    ホイップクリームが滅茶苦茶美味しいです。。
    あくまでも主観になりますが、、、
    下のチョコプリンもずっしり濃縮でホイップクリームと
    一緒に口に入れると美味いっすよ(^^♪

    是非、お試し頂ければと思う今です(^_-)-☆



    19日は「熟女の日」