富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • 新人

スタッフ日記 60歳

  • 2023/07/31 20:41高校野球

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    夏の甲子園、全49代表が出そろいましたね。
    今年は地方予選から波乱含みで本大会も色んなドラマが誕生しそうで楽しみです!(笑)

    でも連日猛暑が続いてますが、この中でやって本当に大丈夫なんでしょうか?
    そっちの方が心配になってしまいます。




    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    コロナ対策



    新型コロナ対策の詳細・女の子・スタッフの体温

    気になる方は当店オフィシャルホームページをご覧ください。



    ~五十路マダム富山店~


    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2023/07/30 12:37スタッフ日記

    こんにちは!!スタッフのやまもとです(^^)/
    暑い中、気を付けたいのが「熱中症」…水分補給をする、不要な外出を控えるなど
    熱中症にはさまざまな対策方法がありますが、実は食生活も大事ですよ(^^♪
    暑い日も外に出る機会が多い方に向けて、熱中症を予防する食べ物をご紹介します!
    まずは「ぬか漬け」
    ぬかにはビタミンB1が豊富に含まれているため、野菜のぬか漬けには
    多くのビタミンB1が凝縮されているそうです♪。
    食欲がないときはお好みの野菜で、ぬか漬けにチャレンジしてみましょう♪
    塩分も適量含まれるので、汗で失われた電解質を補給することもできますよ(^^)/
    次に「モロヘイヤ」
    暑い時期が旬のモロヘイヤは、栄養価が非常に高い野菜なんです。
    モロヘイヤにはカリウムが非常に多く含まれているため
    発汗によって失われた電解質を補給することができますよ!
    暑い夏うを耐え抜くために、ぜひご参考に♪

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    女の子大募集中!



    年齢が気になる、体型が気になる

    未経験の方、他店で断られた方、大歓迎!

    当店の採用基準は『30代後半~60代の女性』ただそれだけ。

    お店からお断りする事はございません。



    気になる方はご連絡お待ちしております。




    ~五十路マダム富山店~

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2023/07/29 21:13奮発!!

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    明日は土用の丑の日!!
    でも日曜日はまるなんさんが定休日!
    ということで、今日!大量に販売してました!
    朝10時から駐車場がいっぱいになるなんてすごかったです!

    そしてなんと白焼きもあるではありませんか!
    今回は奮発してたれ焼きと白焼きを購入してしまいました。
    今夜が楽しみです(笑)




    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    コロナ対策



    新型コロナ対策の詳細・女の子・スタッフの体温

    気になる方は当店オフィシャルホームページをご覧ください。



    ~五十路マダム富山店~


    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2023/07/28 20:37お心遣い

    こんにちわ。駆け出しスタッフの「しま」です。

    先日お久し振りに出勤して頂けたマダムさんにお会いした時のお話なんですが、「お久し振りです~」とご挨拶したところマダムさんがわたくしの顔をジーっと見て「疲れていませんか。大丈夫ですか。」と一言。実はちょっとしんどくて、カラ元気だったのを一瞬で見破られてしまいました。こういうお心遣いがマダムさんの人気の秘密なんだなと改めてお客様目線で感じた一コマでした。どのマダムさんかな~って興味がある方はお電話下さいませ♪

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    女の子大募集中!



    年齢が気になる、体型が気になる

    未経験の方、他店で断られた方、大歓迎!

    当店の採用基準は『30代後半~60代の女性』ただそれだけ。

    お店からお断りする事はございません。



    気になる方はご連絡お待ちしております。




    ~五十路マダム富山店~

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2023/07/27 17:01スタッフ日記

    こんにちは!!スタッフのやまもとです(^^)/
    猛暑の夏!!汗をたくさんかく季節かと思います(;'∀')
    そんな時期の頭皮ケアについて、ご紹介させていただきます♪
    勘違いしている方が多いのですが、汗は毛穴から出ているわけではなく
    汗孔という別の場所から出ているのを知っていますか?
    汗孔は毛穴よりも高い位置にあるため、汗は毛穴に向かって流れて
    毛穴にどんどんたまっていきます。
    それが原因で、皮膚の内部で炎症を起こし、湿疹やかゆみ
    また臭いの原因となってます…そこでの対処法とは
    ①首の回りは体温が高いため、首周りを冷やせば汗を抑えられます。
    熱中症対策として発売されている、首を冷やすグッズ使うのがおすすめです♪
    ②できるだけ早く汗を流しましょう!
    汗をかいた後は、できるだけ早く洗い流してください。そのままにしておくと水分だけが蒸発し
    汗の塩分や皮脂汚れがそのまま頭皮に残ってしまいます…
    でも、1日に何度もシャンプーすると、頭皮に必要な皮脂を洗い流してしまいます。
    シャンプーは1日1回にして、それ以外にお湯だけで流すだけにしましょう♪

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    女の子大募集中!



    年齢が気になる、体型が気になる

    未経験の方、他店で断られた方、大歓迎!

    当店の採用基準は『30代後半~60代の女性』ただそれだけ。

    お店からお断りする事はございません。



    気になる方はご連絡お待ちしております。




    ~五十路マダム富山店~

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2023/07/26 23:03土用の丑の日

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    毎日酷暑の日々ですが、皆さんお元気ですか?
    暑さにやられている方もいるかと思いますが、
    今週日曜日は土用の丑の日です!
    うなぎを食べて元気になりましょう!

    私も富山に来てお世話になっているまるなんさんで購入予定です。(笑)
    聞いた所によると、宮崎産・鹿児島産を用意する様で楽しみです!



    19日は「熟女の日」

  • 2023/07/25 12:39なんと

    こんにちわ。駆け出しスタッフの「しま」です。

    毎日とても暑いですね。外仕事の方を見かけると心配になっちゃいます。
    暑い時はお肉でも食べてスタミナをつけたいですね!
    なんと、南砺市でブランド牛を立ち上げてるみたいでその名も「なんと牛赤丸」
    和牛のシェア1%にも満たない「短角牛」という品種みたいです。
    先週から出荷が始まったそうなので是非食べてみたいですね♪

    19日は「熟女の日」

  • 2023/07/24 21:11たまには・・・。

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    富山に来てからというものすっかり鮮魚まるなんさんにお世話になりっぱなしの私です。
    今日もいつものように行こうかな~と思ってたら・・・、
    「ん?なんかパンが食べたいな・・・。」
    といつもと違う気分に。

    アピタの近くに「パンオーレ」という美味しいお店もあるんですが、
    寮から南に下ったところにある「ヴェッカー」さんに初めて行ってみました!
    店内はこじんまりしてるんですが、品ぞろえは私の好きなラインナップ!
    期待値の高まりもあり5つのパンを購入。
    帰って食べてみると・・・、美味しいではありませんか!!
    多分ですが全体的にクオリティの高いお店だと思います。
    こんなお店が近くにあるなんて嬉しすぎます!
    皆さんも良ければ一度寄ってみて下さい。



    総額1億円夏の大還元祭

  • 2023/07/23 18:37スタッフ日記

    こんにちは!!スタッフのやまもとです(^^)/
    今回は「紫外線を浴びた髪のケア」をご紹介したします!
    肌や身体には、日焼け止めなどで紫外線対策を行ってるのに
    髪や頭皮は無防備になってませんか?
    髪は太陽のいちばん近くで、ダメージを受けやすいので
    髪の紫外線対策も心掛けましょう♪
    今回は「髪を傷めにくい乾かし方」です。
    まずは、ドライヤーを当てる時間を少なくするために、しっかりタオルドライが大切!
    ドライヤーを使う時間が短くて済み、髪へのダメージが少なくなりますよ(^^)/
    また髪をドライヤーに近づけすぎると、ダメージを受けやすくなりますので
    髪から約30cm離し、熱が1カ所に集中しないように
    全体にまんべんなく風が当たるように気を付けて(^^♪
    また、日焼け直後の頭皮は熱がこもっているため、冷やしたタオルで頭皮を包んで
    頭皮の熱を下げてあげましょう。
    日焼けした頭皮を守るため、シャンプーの際は頭皮をこすらないよう優しく洗いましょう!

    総額1億円夏の大還元祭

  • 2023/07/22 12:13初陣

    こんにちわ。駆け出しスタッフの「しま」です。

    開幕してます!
    「FIFA 女子ワールドカップ オーストラリア&ニュージーランド 2023」
    本日なでしこの初陣ですね!大事な初戦の相手は「ザンビア」
    海外組もだいぶ増えた新生なでしこは、どんなサッカーを見せてくれるのか楽しみですね♪感動を再び期待したいです!



    総額1億円夏の大還元祭