富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • 新人

スタッフ日記 60歳

  • 2024/05/11 20:32震災の影響がここまでも!

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    元旦の震災から5ヶ月以上が経ちましたが、
    各地で震災の影響が色々と報告されています。
    地盤の変化でズワイガニが獲れなかったり、シロエビが不漁だったり。
    液状化の影響も残り、マイナス面ばかりですが・・・、

    砺波は違ったんです!!
    コロナ禍で閉めていた庄川温泉郷の足湯ですが調べたところ、
    美肌効果があるとされる炭酸水素イオンの成分量が増えたそうなんです!
    震災の影響がプラスになるとは!!

    今後もそういった話がどんどん出てきてほしいですね!



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    コロナ対策



    新型コロナ対策の詳細・女の子・スタッフの体温

    気になる方は当店オフィシャルホームページをご覧ください。



    ~五十路マダム富山店~


    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2024/05/09 21:07そんな・・・。

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    NBAはレギュラーシーズンも終了し、プレイオフもファイナルに向け進んでますが、
    ここで八村選手が移籍のうわさが出て来てしまいました!(´;ω;`)
    名門レイカーズへの移籍には大喜びでしたが、
    出ていく方はなぜか悲しくなります。
    KDの誘いで行った渡辺も結局出されてしまい、
    レブロンのお墨付きをもらっても出されてしまうんでしょうか?
    でもヤングが入るなら優勝できる!と思います。
    「八村を応援してるんやないんかい!」と突っ込まれそうですが、
    もちろん応援はしてますが、私はもともとレイカーズが好きなんです



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    女の子大募集中!



    年齢が気になる、体型が気になる

    未経験の方、他店で断られた方、大歓迎!

    当店の採用基準は『30代後半~60代の女性』ただそれだけ。

    お店からお断りする事はございません。



    気になる方はご連絡お待ちしております。




    ~五十路マダム富山店~

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2024/05/08 18:53だよね。。かあちゃん偉い!

    うん寒い。。寒いっちゃ。。
    と独り言を言ってる本日ブログ担当の「まっちゃん」です。

    一昨日だったかな。ニュースでGWを家族でフリーマーケットに出店してる
    のを放送してたんですよ。

    小学生低学年ぐらいと思う子供が一生懸命説明して売ってて
    インタビューで母親が言ってた事に「納得!」良い事言うね(^^♪
    これこそ「いいね!」あげたい。。どこかのじゃなく(笑)

    今の時代、キャッシュレスが主流になって来て何かお金の有難みが
    なくなって来ている気がしてて、物を売っても携帯だカードでピ!で終わり。

    子供には、やっぱりお金を稼ぐ大変さ、買って頂くありがたさを知って貰いたい
    ので、フリーマーケットに参加しましたと言ってました。

    便利になると良い事なんだけど、大事なものも失う事もあるから
    そこは見極めながら此れからも生きて行きたいですね(^^♪

    てな事で、ばいちゃです!!

    ポイント還元祭

  • 2024/05/07 19:02稀な事

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    飛行機好きの私にとって、毎日富山空港での離発着が見れて満足なんですが、便数が少ないので1回1回がほんと一瞬に終わってしまいます。
    そんな中、一昨日面白いことがありました。
    フライトレーダーをスクショしとけばよかったと後悔しております。

    唯一混みあう昼時のことです。
    いつもとは違う時間帯にジェットエンジン音が2度ありました。
    フライトレーダーをみるとチャイナエアラインの飛行機がゴーアラウンドを2回も繰り返しているではないですか!!
    離陸予定の羽田行きのANA機は滑走路横で待機。
    3回目の着陸も見送られまた富山湾上に。
    すると千歳発富山行きのANA機もどんどん近づいてきます。
    4回目に入った時に待ちきれなかったのか羽田行きANA機が離陸します。
    この時、事務所からは離陸機とその奥にチャイナエアラインの2機が見れました!!
    そしてフライトレーダーを見ると千歳発のANA機が富山湾上を旋回始めたのです!
    こんな地方空港で3機も同時に映るなんてありえませんからね!!

    個人的にちょっと興奮した出来事でした。




    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    コロナ対策



    新型コロナ対策の詳細・女の子・スタッフの体温

    気になる方は当店オフィシャルホームページをご覧ください。



    ~五十路マダム富山店~


    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2024/05/06 18:07久々にピザった!

    なんだ朝からこの突風は・・・
    帰るマダムさんにアクセル踏まなくても自動運転で帰れるねとバ〇な事しか言わない
    本日ブログ担当の「まっちゃん」です(^^♪

    嵐のような突風はもういいとして(笑)
    昨日久々にピザったよぉ~~。。
    北陸道の南側って・・・泣
    配達地域外でって来てくんないよ 怒

    だから「ナポリの窯」しかないんで。。美味しんだけどね
    ちょっとお値段が(>_<)と種類と(>_<)
    と言っておきながら2枚たべちゃった(笑)(笑)
    Lサイズじゃないぞ。。そこまで食えまへん(^^)/

    ビールにピザ!!
    この組み合わせはたまりません!!!
    だから痩せないんでしょうね(笑)(笑)(笑)

    まあ買い溜めた電子書籍を読みながら満足の1日やった。

    てな訳でばいばいちゃぁ~します。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    女の子大募集中!



    年齢が気になる、体型が気になる

    未経験の方、他店で断られた方、大歓迎!

    当店の採用基準は『30代後半~60代の女性』ただそれだけ。

    お店からお断りする事はございません。



    気になる方はご連絡お待ちしております。




    ~五十路マダム富山店~

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2024/05/05 18:47もしや今夜は!?

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    今日、今年15回目の蜃気楼が富山湾で観測されました!
    ということは・・・。
    今日も暑かったですよね~。
    富山県内、真夏日を観測したとこもあるみたいです!
    南風も吹いてましたね~、ということは・・・。
    そして明日は新月!ということは・・・。

    そうです!!身投げにもってこいの条件が揃いました!
    GW最後に富山ならではのイベントがあるんではないでしょうか?
    しかも今年は「爆湧き」とも言われてますよね。
    私は行けませんが、深夜の海岸線ライブカメラで見てみようと思います!





    19日は「熟女の日」

  • 2024/05/04 21:27そういえば。。。

    GWの天気が最高すぎて
    子供さんも嬉しいんじゃないかな。。ただ熱射病には気を付けて!
    と人のことより自分に気を付けようの本日ブログ担当の「まっちゃん」です。

    なんか急に思い出したんだけど。。昔旅行会社で働いてる時にさ
    和倉温泉良く行ってたんだけど、宴会時に「 御陣乗太鼓」がホテルからの
    サービスであったんですよ。。

    1つの太鼓を何人だったかな・・・。
    ぐるぐる回りながら迫力あったよね。
    伝統芸能だから今回の地震でなくなるようなことだけは・・

    富山駅のエントランスなんかでやってくれんかな。。
    絶対迫力あって、富山の人でも知らん人多いんちゃうかな。。

    是非じゃなしに観光協会さん役所の皆さん動きましょう!


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    女の子大募集中!



    年齢が気になる、体型が気になる

    未経験の方、他店で断られた方、大歓迎!

    当店の採用基準は『30代後半~60代の女性』ただそれだけ。

    お店からお断りする事はございません。



    気になる方はご連絡お待ちしております。




    ~五十路マダム富山店~

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  • 2024/05/03 20:28タイの空港

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    先日、日本の空港で羽田と成田が4位と5位だったと紹介しましたが、
    私が何度も行ったタイ・バンコクのスワンナプーム国際空港は58位だったんです。
    2023年のランキングは68位なので10位もランクアップ!
    タイ空港公社は2025年には50位以内を狙うと言ってましたが・・・
    ん~、50位以内はいけてもそれ以上は難しいかな~って感じです。
    でもさらに良くなったスワンナプーム空港をまた利用したいです!



    19日は「熟女の日」

  • 2024/05/02 22:07久々に食べたい。。

    もうすぐ子供の日だし、何かくれないか期待している
    永遠子供の本日ブログ担当の「まっちゃん」です(^^)/

    子供の日の思い出って皆さん何ですか??
    じいちゃん、ばあちゃんの所に行ってお小遣い貰う事だったなぁ(笑)

    それに高砂市に鹿嶋神社ってあんのよ。
    駐車場から本堂までの参道両側にね、お店が並んでて
    そこで柏餅を蒸してるんですよ。それを食べるのが楽しみで(#^^#)

    アツアツでめっちゃ美味いんですよ。
    今もあるんかな・・・・

    こんな昔話を出来るのも熟女店だからだよね!!
    20代30代の女性に言っても昭和の話なんてどうでもええわ~(笑)
    って気を使ってしますもんね。

    てな事で。今日はばいならです(^^♪

    ポイント還元祭

  • 2024/05/01 18:31久々に!

    皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

    昨日久々に買い物に行きまして、
    春をたくさん購入してきました!
    まずはタケノコ!しっかりあく抜き中です!
    そしてガザエビ!身は美味しく頂き、頭と殻はエビみそ用に!
    今夜はそのタケノコにエビみそを塗って頂きます!
    今夜は久々にすすみそうです!(笑)



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    女の子大募集中!



    年齢が気になる、体型が気になる

    未経験の方、他店で断られた方、大歓迎!

    当店の採用基準は『30代後半~60代の女性』ただそれだけ。

    お店からお断りする事はございません。



    気になる方はご連絡お待ちしております。




    ~五十路マダム富山店~

    076-461-5655



    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆