五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

238件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 21:30 あいこ

    濡れずぎ

    神様私何か悪いことしました🙂?


    ってくらいびっしょびしょになりました🙂





    これはもうはりつきの刑よ。

  • 2024/05/28 21:20 おとは

    明日♥

    明日出勤しますimg


    たくさんぬるぬるして

    アナタを気持ちよくしたいなぁ、、、♥


    お会いできること


    楽しみにしております♪
  • 2024/05/28 18:50 うた

    好きなもの

    今日は久々にジムいきましたimg

    最近サボりがちだったので、また夏に向けて頑張ろうと思いますimg


    けど、ご飯もお酒も好きだから。。。。
  • 2024/05/28 17:40 ゆあ

    止まらないの




    仲良しのお兄さんとコース内でカラオケに行ったよ🎤🩷


    カラオケに行ったのに話してばっかりで一曲も歌わないのは笑った🤣

    新曲覚えておくね🫡✨


    お酒もおつまみも美味しかった🤤

    忙しいのにいつも時間作って会いに来てくれて本当にありがとう😭



  • 2024/05/28 17:01 花蓮

    💦

    花蓮です❣️

    今夜は雨風が強くなっちゃうみたいだけど、
    私はお店に向かってます🙋‍♀️

    一緒に雨宿りしよう〜
    ついでに楽しいこともしよう🤫❤️笑

    マイガール登録もありがとう💍

  • 2024/05/28 16:20 あいこ

    まだあるよ

    夜遅めの時間まだ空き枠あります💛


    お問い合わせお待ちしてます🥰

  • 2024/05/28 14:50 えなこ

    しょんぼり😞

    えなこです❣️
    この前、リュックのチャックが
    全開のまま駅まで走ることがあり、

    手袋🧤
    帽子👒
    化粧ポーチ💄

    をなくしましたああぁ😭

    特にお化粧ポーチがショックで、
    ポーチが貰い物+
    中身を全部なくしたのが。。。😭😭😭

    買い直そうと思いつつも
    忘れちゃったブランド名の物が
    調べても思い出せない。。。😢

    ゆっくり思い出しつつ
    近々、全部買い直します_:(´ཀ`」 ∠):


    今日はこれから
    仲良しさんとのお時間です🕰️
    気分切り替えていこう٩( 'ω' )و
  • 2024/05/28 13:20 いろは

    待ってるよ🎵🐇

    こんにちはいろはです🐰




    今日は15-23出勤します♡


    いろはと一緒にイチャイチャしに来てください🫧🫧
  • 2024/05/28 12:50 みき

    こんにちは〜

    ただいま出勤中です!

    本日は20時までです♪

    ぜひお誘いお待ちしております🫶
  • 2024/05/28 10:00 ゆあ

    なぜなのー




    気温そんな高くないのにジメジメしてて汗やばい😭

    でも周りの人たち涼しい顔してる、、

    なぜ!!



    今日はゆあ先生出勤です🫡




  • 2024/05/28 08:00 ゆあ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(火) 11:00 - 13:00
    05/29(水) 次回5/30(木)11:00~13:00
    05/30(木) 11:00 - 13:00
    05/31(金) 次回6/2(土)11:00~18:00
    06/01(土) 次回6/2(土)11:00~18:00
    06/02(日) 11:00 - 18:00
    06/03(月) 次回6/22(土)11:00~18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/27 23:10 いろは

    お礼✉️💜

    Sちゃんさん🥰
    今日はフリーではじめましてお誘い頂き有難うございました☺️
    とてもお話しやすくて居心地よかった💕またすぐに会いたいなぁ(*´˘`*)

    次会えた時は緊張なくもっとイチャイチャできたらうれしいね💭✨
    かわいいって褒めてくださって嬉しかったです🥰🥰
  • 2024/05/27 21:50 りえ

    5月残り🩷

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    5月残りの出勤は2日間になります☺️

    5月29日(水)20時~23時
    5月30日(木)20時~23時

    会いに来てくれたら嬉しいです🩷


    りえ🎀

  • 2024/05/27 20:50 きき

    おはよ✩⡱

    おはようございます💕


    本日も18時から出勤です◡̈♥︎


    スタートからご予約してくれてるお兄さん
    楽しみだねえ〜🥰💕
    出勤前から少し緊張、、、img
    お気をつけてお越しくださいね?


    ☆きき☆
  • 2024/05/27 19:40 まなつ

    楽しくて気持ちいい💖👍


    こんばんは、まなつです🎶

    今日も1日お疲れ様でした✨


    前回出勤もたくさんありがとうございました😭✨

    おやすみで我慢させちゃってごめん😂
    ほんとにいつもありがとうー❣️
    あの後焼肉行ったのかな?ちなみにわたしはしっかり行きました😻👌


    初めましての人もありがとうございました✨
    初のおかえす、ちょいMにはかなりあってたんじゃないかな😄🎶
    というか私たちの相性良すぎだよー😂楽しすぎたし最高に気持ちよかったでしょ👍
    また会えるの楽しみにしてるね💖


    今日も出勤してます❣️

    23時までなので、ぜひ仕事終わりに気持ちよくなりにきてください😻

    お待ちしてます✨
  • 2024/05/27 18:50 ゆあ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 次回5/28(火)11:00~13:00
    05/28(火) 11:00 - 13:00
    05/29(水) 次回6/2(土)11:00~18:00
    05/30(木) 次回6/2(土)11:00~18:00
    05/31(金) 次回6/2(土)11:00~18:00
    06/01(土) 次回6/2(土)11:00~18:00
    06/02(日) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/27 18:40 あいこ

    じめじめしてるね。

    梅雨が来るのかなーって感じの天候ですね。


    さっきミニストップでカフェオレ買って、


    飲みながら歩いてたら、


    突然友達に会って、


    白いトップスにカフェオレぶちまけちゃいました😇

  • 2024/05/27 17:38 いろは

    お礼✉️💜

    いろはです🐇

    今日はお誘い頂いたお兄様ありがとうございましたᕱ⑅ᕱ︎♡

    ​​​​​​時間があっという間でもっと一緒にいたかった🥲🥲

    次はゆっくりまた再会できたら嬉しいな💭
  • 2024/05/27 17:30 ゆあ

    ありがとう♡



    昨日もありがとうございました!

    超久しぶりのおにいさんに会えて嬉しかったよー!!
    約1年ぶり?
    消える前にまた会いに来てねー🥹


    事前に予約してくれたおにいさんたち本当にありがとう♡


    楽しかった🤭🩷🩷



  • 2024/05/27 17:00 うた

    むにむにぃ


    うたです♡

    今日も出勤してます✊🏻

    足フェチのお兄さん

    写真どうですか、?🫣

    お誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2024/05/27 15:10 いろは

    待ってるよ💜

    こんにちはいろはです💜

    今日は15-23出勤しました🤲🏻✨

    いつでも癒せる準備万端ないろはを選んでくださるととっても嬉しいです🫧🫧

    一緒にあったかくしてHな時間過ごしたいですimg お待ちしてます♪
  • 2024/05/27 12:36 みく

    お礼日記❤️Oさま


    土曜日はありがとうございました!💕
    お礼が遅くなっちゃって
    こめんなさい💦


    えっちじゃないマッサージ(笑)、
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです✨️

    次に会った時は
    もっと上手って褒めてもらえるように
    頑張るねっ(⑉・ ・⑉)


    えっちなマッサージも喜んでもらえて
    すごく嬉しかったです💕
    気持ちよくなってくれると
    嬉しくなっちゃう(/ω\*)


    あの後は飲み行ったのかな??
    いつでも美味しいけど、スッキリした後は
    さらに美味しくビールが飲めてると信じてます💕


    また会えるのを楽しみにしています(*^^*)

  • 2024/05/27 12:30 みく

    お礼日記❤️Iさま


    土曜日はありがとうございました!💕
    お礼が遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    すっごい気持ちよさそうにしてくれて
    こーふんしちゃいました(/ω\*)
    次はもっと焦らしちゃおうかな笑

    お話も楽しかったー✨
    ぜひ機会あれば、関内のお店行ってみてね🎀


    また会えるのを
    楽しみにしています💕

  • 2024/05/27 10:00 みく

    11時からいるよー!!


    おはようございます( *˙˙*)

    この間の土曜日は
    ありがとうございました💕
    遅くなっちゃったけど、今日お礼日記あげるから
    待っててね!!!!


    今日は11時からいます♪
    お昼からえっちなことしちゃいませんか?(/ω\*)
    いーっぱい気持ちよくなってくれるよう
    頑張ります💕


    お誘い待ってます🌸

  • 2024/05/26 22:00 おとは

    Mさんへ🌷

    お呼びいただいたMさんimg

    お仕事終わりに
    また会いに来てくださって
    ありがとうございましたimg
    足のマッサージ中から
    すでに存在感ありましたねimg
    たくさん焦らすの楽しかったですimg
    差し入れもごちそうさまでした♫
    頑張った分、
    明日はゆっくり過ごせるといいですねimg


    おとは
  • 2024/05/26 21:50 えなこ

    この世界の片隅に✈️

    えなこです❣️
    ミュージカルの
    『この世界の片隅に』
    を観に行きました‼️

    涼宮ハルヒの声優である
    平野綾さんを
    お顔が見える距離で
    見れましたぞ〜‼️( ´ ▽ ` )


    えなこはそんなに
    ミュージカルが詳しい訳ではないですが、
    ミュージカルの中でも
    歌の比率はかなり高めで
    多分半分以上歌のパートでした🎵

    歌パートが多いだけあり
    全体的な歌のレベルは
    かなり高めでしたが、
    大原櫻子さんと平野綾さん、
    宝塚出身の音月桂さんは
    別格で上手かったです😃

    ストーリーの展開としては
    戦争の中の暮らしがテーマなので
    全体的に暗いです😔

    ちょっとだけ天然さんの
    絵が好きな女の子が、
    戦争の雰囲気がある中で
    時代の流れに逆らえず
    暮らしていくお話しです🙂

    広島県の呉がテーマなので
    戦艦の名前もチラホラ出てきます⚓️



    えなこは原作はチェックしてなくて
    ミュージカルだと
    音楽とか舞台上の演出を優先して
    端折っている場面が
    かなりあると思うので、
    今度アニメか原作を
    改めて観たいと思います(˶'ᵕ'˶ )︎
  • 2024/05/26 15:50 おとは

    出勤しました♥

    出勤したよーっ♥

    アナタからお誘いきたら


    嬉しいなぁimg


    待ってます♥
  • 2024/05/26 12:50 みき

    こんにちは〜

    ただいま出勤中です!

    本日は20時までです♪

    ぜひお誘いお待ちしております🫶
  • 2024/05/26 11:20 いろは

    次回は

    次回出勤は
    28日(火)15:00〜23:00です🩵🩵

    優しいお兄さま達からの
    お誘いお待ちしてます🩵

    いっぱい気持ちよくしちゃいます✨


    いろは
  • 2024/05/26 10:20 ゆあ

    ありがとう💓




    おはよー٩(ˊᗜˋ*)و


    仲良しのお兄さんがケーキをたくさん買ってきてくれたの!ありがとう😊

    まだ食べれてないから今日の夜ご飯にする!


    二日連続おかえすいるのは珍しい🫢


    予定があるのでいつもより早めに帰ります!



    ではでは後ほど🫡




  • 2024/05/25 21:10 ゆあ

    ありがたすぎるー!!




    今日は本指名のお兄様たちのおかげで助かりましたー🥹


    奇跡としか言いようがないです!!


    「ゆあちゃんは予約しないと入れない」
    とのお言葉も嬉しすぎました🩷



    ありがとう(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


    トークももちろんですが、
    技術も日々勉強してます!!


    ゆあにエロいマッサージさせてくださいませ
    !!


    後悔させないから😭


    とかいって自信ないけど!!

    絶対とか言えないけど!

    だって相性とかあるもん。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。



    そんなワタクシ


    明日急遽出勤追加したにも関わらず
    もうすぐ埋まりそうでございます。


    よろしくね(((*っ・з・)ノ





  • 2024/05/25 19:20 えなこ

    史上最高のエッ。。。💗

    えなこです❣️
    今までの写メ日記の中で
    1番えっっっっ❣️❣️❣️な
    お写真が撮れたと思うのですが
    如何でしょう。。。⁉️

    もし、ドキドキしてくれたら
    生で見に来てね(笑)
  • 2024/05/25 16:10 おとは

    出勤しました♥

    出勤したよーっ♥

    アナタからお誘いきたら


    嬉しいなぁimg


    待ってます♥
  • 2024/05/25 15:20 みく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みく
  • 2024/05/25 14:10 いろは

    ♡♡

    23時まで出勤してます🩷


    今日も一緒にあたたまりたいです🙈♡


    お時間ある方、お待ちしておりますimg
  • 2024/05/25 13:10 みれい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 次回5/27(月)14:00~21:00
    05/26(日) 次回5/27(月)14:00~21:00
    05/27(月) 14:00 - 21:00
    05/28(火) 次回5/31(金)14:00~21:00
    05/29(水) 次回5/31(金)14:00~21:00
    05/30(木) 次回5/31(金)14:00~21:00
    05/31(金) 14:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/25 12:20 ゆあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆあ
  • 2024/05/25 11:20 ゆあ

    よろしくねー!




    仲良しのお兄さんからバームクーヘンをいただきました!

    ありがとう😊

    ゆあはチョコ味のが好きだった🍫



    ではでは本日出勤✨


    よろしくね😃


  • 2024/05/25 10:10 ゆあ

    キャンセル枠😇



    とっても悲しいー!!

    キャンセル枠発生🥹


    ヘブンのスケジュールの空き枠間違ってるよー!!


    すっぽり空きができたので、
    ご都合合う方お待ちしてます!


    かなしいー。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。



    ということで

    本日久しぶりの出勤になりますがよろしくお願いいたします!



  • 2024/05/24 20:20 みき

    お次は

    次回の出勤は

    26日の13:00〜20:00です

    お誘いお待ちしております♪
  • 2024/05/24 17:50 ゆあ

    こんにちは










    撮り忘れたけどポン酢つけて食べるやつもあったよ🐮


    仲良しのお兄さんがコース内で焼肉に連れて行ってくださいましたー!!


    美味しすぎた😋


    今度カレーに大根入れて作ってみようっと!

    ごちそうさまでした♪



    明日出勤です✨



  • 2024/05/24 17:20 ひな

    お店からのお知らせ♡


    久しぶりの公開日記img




    ひなちゃんのちゅーにんぐを受けろ!!


    と指名でのご紹介ありがとうございますimgimgimg


    お気に入り嬢を共有できるのは
    エステならではなのかなimg



    とっても嬉しいですimg



    公式HPから抜粋img


    会員IDか電話番号をお伝えいただければ
    ポイント貯まりますimg


    忘れず伝えてねimg



    なーひーimg
  • 2024/05/24 16:52 うた

    会えますように🌟⋆꙳

    出勤しました🐈🐾

    ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます🧡


    本日24:00まで
    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    あなたに会えますように(♡)

    うた
  • 2024/05/24 16:50 まなつ

    ひさしぶりだよー✨


    こんにちは、まなつです🎶

    今日も1日お疲れ様でした💖


    久しぶりの出勤❣️

    体調良くなくて、ちょっとお休みしてました😢

    華金✨

    みんなに会えたら嬉しいです💖


    ご予約お待ちしてます😻

    たくさん気持ちよくなっちゃおー❣️
  • 2024/05/24 15:50 きき

    出勤します✨

    さっそくスタートからご予約いただきありがとうございます✨

    今日は23時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    えっちなお時間楽しみたいです♪

    今日も素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg
  • 2024/05/24 14:34 いろは

    甘い時間?

    お兄様と過ごす甘い時間が
    いろはは大好きです🫶🏻🩷


    いろはの雰囲気やマッサージに
    癒されて
    気持ちよくなってくださいねimg


    今日も23時までですが
    是非お待ちしておりますimg


    いろは
  • 2024/05/24 14:30 りえ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 次回5/26(日)15:00~16:30
    05/25(土) 次回5/26(日)15:00~16:30
    05/26(日) 15:00 - 16:30
    05/27(月) 次回5/29(水)20:00~23:00
    05/28(火) 次回5/29(水)20:00~23:00
    05/29(水) 20:00 - 23:00
    05/30(木) 20:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/24 11:20 ゆあ

    ありがとう




    パズルゲームにハマっちゃって、
    写メ日記めっちゃサボってるごめん🙇‍♀️



    仲良しのおにいさんからフルーツトマトをいただきました!

    一昨日はチーズとガーリックと一緒に焼いて食べて、
    今日はお弁当に持ってきました✌️





    ありがとう😊



    今日からお仕事再開!!

    頑張るぞー!!



  • 2024/05/24 10:50 えなこ

    えちえち💖

    えなこです❣️
    今日は14時までの出勤となります^_^

    最近ブログが更新できていなかった
    お詫びも兼ねてですね、
    久々のえちえち写真です📸

    先ほどシフト更新しまして、
    来週の出勤はこちらになります💖

    05/28(火) 13:00 - 17:00
    05/29(水) 12:00 - 16:00
    05/30(木) 12:00 - 17:00
    05/31(金)
    10:00 - 14:00

    お店に事前問い合わせが
    必要にはなりますが、
    お日にち次第では
    シークレット出勤も対応可能です✨✨

    来週は頑張るぞ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
  • 2024/05/24 10:30 なぎさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 次回5/27(月)12:00~22:00
    05/25(土) 次回5/27(月)12:00~22:00
    05/26(日) 次回5/27(月)12:00~22:00
    05/27(月) 12:00 - 22:00
    05/28(火) 次回5/31(金)12:00~22:00
    05/29(水) 次回5/31(金)12:00~22:00
    05/30(木) 次回5/31(金)12:00~22:00

    遊びに来てね♪