池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 19:15 あめ

    ピーー◯


    第二弾、ピーナッツ🥜

    とご主人様からの差し入れ
    ありがとうございます🌹

    凄く美味しかったです🤤

           🍬あめ
  • 2024/05/26 16:35 みさき

    初めての…

    明日出勤します(∩´∀`∩)💕

    初めての平日出勤です♡

    ドキドキワクワク楽しみに向かいますのでお誘いお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)

    今日はこれから映画を見に行ってきます😊
    前編で続きが気になってたはずなのに、内容がいまいち思い出せない残念な私です😭

    見てるうちに思い出すことを期待して見に行ってきます笑


    みさき

  • 2024/05/26 16:05 あやこ

    離しません🍒いつまでも

    ご主人様方こんにちは😃

    あやこですimg

    暑いね😵

    今日からゴリゴリの夏服です✨


    さてお礼日記です♪

    12:30〜ご主人様(^○^)

    本日はご調教誠にありがとうございました😊


    玉🍒を口いっぱいに含み吸ったり音を立てたり舌で転がしたりしてご主人様の🍒をたっぷりと贅沢に堪能させていただきましたimg

    ほいしかったれふimg

    ご主人様が動こうとしてもあやこはがっちりご主人様をホールドして🍒を離しはしなかった笑😆


    変態でごめんなさい🥺



    またね🖐️

    待ってるよー😘


    あやこ

  • 2024/05/26 13:15 みさき

    きのう…

    撮影したうまく撮れたと自分的には思っている写真です♡

    ゆらさんが教えてくれたポーズで撮ってみました✨

    只今写真のポーズなど勉強中です︎!

    ネットなどで色々な方のを見て学んでいきたいと思います♡

    それとリクエストのポーズ等ありましたらトークで教えてくれると嬉しいです💕


    みさき

  • 2024/05/26 12:25 まどか

    お手柔らかに

    こんにちは🌞
    変態マゾ牝◯隷まどかですimg


    本日しゅっきーん!!
    12:00~19:00までお店におりますimg


    1週間ぶりの出勤になりますが

    歯はまだまだ痛いです🦷笑


    お手柔らかにお願いしますimgimg

  • 2024/05/26 00:15 ゆら

    ひたっと眠る





    こんばんは
    ゆらです。


    いつも見てくださる
    みなさま
    1週間頑張ったこと全部
    お疲れ様でした♪


    まだお店にいましたが
    そろそろ帰ろうと思いつつ
    床から体が剥がれませんっ



    日曜日ー!

    私はお休みなので
    早めに夏を
    楽しんできます☀️



    早起きなので
    備えて、ささっと帰って眠りますimg


    ご主人様のお陰で
    爆睡できそうっ♡



    おやすみなさい!


  • 2024/05/26 00:02 ゆら

    いっぱい甘えてください♡





    本日ラスト枠
    急遽お越しくださったご主人様


    今日は私がいい、なんて
    とっても嬉しいお言葉
    嬉しかったですimg


    色々ありますが
    それでもずっと
    そばにいれて嬉しいです。

    何年もずっと
    変わらないご主人様に
    いつも癒されております。


    また私の気分になったら
    待ってます(。・ω・。)♡