錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 21:43 さら

    ありがとう♡


    今日もありがとうございましたimg

    久々の錦糸町にまたキョロキョロしてしまいました(*´艸`*)

    明日からGW後半の連休ですね〜
    皆様はいかがお過ごしになるんだろ〜

    私は旅行の予定だったのですが、仕事が入ってしまっていけなくなってしまって、
    連休中も仕事です。。。

    皆さんにとってよい週末になりますようにimg
    私と同じ、お仕事の方は頑張りましょう!!

    来週の出勤、11日土曜日を予定します、
    もしかしたら平日もどこかででられるかも(^o^)
    またこちらでお知らせしますので
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

                 さらimg
  • 2024/05/02 20:04 ゆき

    ありがとうございました

    今日はありがとうございましたimg

    次回は土曜日11時〰️出勤です

    あまり土曜日は出勤出来ないのでimg

    レアキャラです(笑)

    是非会いに来てねimg

  • 2024/05/02 18:16 ねね

    出勤💕

    こんばんは(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️
    出勤しました💕

    むらむらしゅる..imgimg
    20時までお誘い待ってますimg

    今日はちょっと肌寒いから
    ねねとイチャイチャして暖まろimg

  • 2024/05/02 18:04 めぐみ

    こんにちは


    めぐみですimg
    GWいかがお過ごしですかimg


    本日と明日出勤しておりますimgimg

    お誘いお待ちしてますimgimg
  • 2024/05/02 17:43 ひびき

    とばしちゃだーめ?


    本日も貴重なお休みの中
    会いに来て下さり
    ありがとうございました✨

    GWということもあってか
    遠方からお越し頂き大変嬉しく思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💦

    楽しく素敵なお時間をありがとうございました🧸💕

    またお会いできるの楽しみにしてます!✨


    ここ数日、扁桃腺でやられてましたが
    皆さんお身体大丈夫ですか?💦

    朝晩ひんやりなので
    体調お気を付けくださいねimg



    次回は4日(土)12時からとなります!
    母乳好きの優しい紳士さま
    お待ちしております🩷
  • 2024/05/02 16:23 ゆり

    今日のゆりファッション🦋

    お兄様方こんにちは☀️

    昨日とは打って変わっていいお天気ですね☺️

    ゆりも昨日とは打って変わってやっぱり好きな黒を着たくなったのでセクシーエレガント系のタイトミニワンピです💕

    今日も素敵な1日になりますように💫


    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/02 15:43 さら

    お久しぶりです💞

    本日出勤してますimg

    私の動画どうですか?(//∇//)
    興味持っていただけたら嬉しいな☺️img

    お誘いお待ちしてますね💋

  • 2024/05/02 13:53 みく

    こんにちは

    大変お久しぶりです!!
    なかなか更新できず、ごめんなさい>_<

    本日19時までいます。
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/02 13:38 ゆき

    こんにちは

    スタート予約ありがとうございます♡♡img

    錦糸町でお会いしてくれたimgH様img

    たくさんimgイチャイチャ♡楽しかったです

    お茶の差し入れありがとうございますimg

    嬉しいです✨

    また再会出来たら嬉しいですimg

    今日は18時受付ですimg

    是非ゆきに会いに来てねimg

  • 2024/05/02 13:33 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2024/05/02 10:23 れいか

    10時半〜お待ちしてます♡

    今日もたくさんえっちなことしたいなimg
    旦那様方はどんなプレイがお好きですか?
    恥ずかしがらずにれいかに教えてねimg
    一緒に気持ちよくなれたら最高だねっimg