五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 23:47 さゆり

    カラダにピース♪



    本日もありがとうございました?



    連休中の賑わう電車に揺られて帰宅中ですよ??

    (楽しそうでこっちもわくわくしちゃうね??)




    最近、カルピスとコラボしてるミンティアを

    これでもかっていうほど買い込んでるの!


    甘酸っぱくてとっても美味しい〜??



    あんまり見かけないけど、期間限定なのかな?




    なくなる前にいっぱい買っておかなくちゃ??





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/05/05 22:42 たかこ

    こんばんは ( ^ω^ )

    今日もいいお天気でしたねo(^-^o)(o^-^)o

    今日は 果物切らしてたから
    少しだけ買って帰りました

    夏バテ防止にビタミン

    明日 12時〜20時くらい
    五反田に寄ります(^^)ρ(^^)ノ

    お会いできます方居ましたら
    よろしくお願いします(o^−^o)

    たかこ?〜


  • 2024/05/05 22:09 ひなつ

    感謝(?´?` )




    こんばんは?


    本日もご予約ありがとうございました??


    仲良し様方と


    素敵な初めまして様に会えて嬉しかった??


    マタアイマショウ??


    ラブです?


    ひっそり10日
    時間追加してます?*゜




    ひなつ??

  • 2024/05/05 21:04 ゆみ

    【【しみけん曰く】】






    こんばんは( ?????? )



    昨日もオール本指名様で締めくくり?
    すっごく嬉しいです( ??? )??



    改めてお礼日記書きますね?



    そういえば?
    本指名様と伝説の「しみけんさん」のお話になったんだけど…



    しみけんさん曰く



    「AV男優のギャラは1本5万円ほど」らしいです?



    えっ!!低くね!!???



    マジで尊敬?でございました?




    というわけで残りわずかなGWも楽しみましょうね?




    またねー≡?⊂?( ^-^)⊃?








  • 2024/05/05 20:46 みか

    4日S様本指名

    4日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    滑り込んでくれてありがとう!!
    後少し遅れたら会えなかった(^^)
    久しぶりだったし嬉しいよ??

    激しくできたかしら?笑
    あまり変わらないような、、
    喜んでくれたからヨシとしよう(//∇//)
    楽しかったね☆

    今日頑張ったかな??
    時間ができたら待ってるね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/05 19:05 こはる

    お礼日記??Nさま ヒルズ

    Nさまお会いいただき
    ありがとうございます?

    すべすべお肌?
    美容面に力入れてたり体型維持に気をつけてたり意識高いなぁ?
    こはるは恥ずかしくなっちゃいました?
    良い刺激をありがとう
     
    またお会いできる日を
    心待ちにしています

     img
    こはる

  • 2024/05/05 18:46 めいさ

    ありがとうございました?

    本日遊んで頂いた、

    ヒルズ R様

    はじめましてでしたが、優しくたくさんお話して頂けて嬉しかったです?
    R様のこと、もっと知りたいです……?

    六本木 L様

    頂いた炭酸水が美味しかったです??
    もうすぐ夏ですね??
    爽やかな季節の中の一日をご一緒出来て嬉しかったです?

    ヒルズ Y様

    何度お会いしても背中で語る男らしさ(?)にドキドキしちゃいます?
    ゆっくりイチャイチャできてとっても嬉しかったです??

    ありがとうございました?


  • 2024/05/05 18:46 めいさ

    次回??

    次は8日の12:00-いる予定です?

    ご都合合いましたら宜しくお願いいたします?


  • 2024/05/05 18:22 あずさ

    めずらし??

    こんばんは???



    今日はなんとなんと、珍しく夜の出勤です?img



    23:00まで出勤するの初めてかも??img



    遊べるタイミングが合えば嬉しいです?img




    お待ちしてますね??


    宜しくお願いいたしますimg

     



    あずさ


  • 2024/05/05 17:32 みか

    4日T様本指名

    4日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    意外と会ってなかったみたいね(^^)
    でも何も変わらないところがいい♪
    お互いに年だけとったみたい!

    まさかの最後だよ( ゚д゚)笑
    あの話で興奮するなんて☆
    意外とそんな趣味が、、、??
    帰り大丈夫だったかしらね??

    あの場所ではキョロキョロしそうよ!
    見つからないことを祈ります☆

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/05 17:17 のどか

    *端午の節句*

     
     
    月になりましたねー
    もう1年の1/3が終わってしまったと思うと
    恐怖でしかないです
     
    世間はゴールデンウィークだね
    お兄さまはいかがお過ごしですか
     
     
    今日は端午の節句なので
    しょうぶ買ってきたよ
     
     
    夜はしょうぶ湯で
    ゆったり浸かって
    邪気を払おうと思います
     
     
    ………………………………………
    今後の予定
     5月7日 13:00-21:00
    5月30日 13:30-21:00
    ………………………………………
     
    明後日お店行きます
     
    のどかはお店に行ける日は少なめだけど
    私にできうるすべてをかけて
    お兄さまとの時間を最高のものにします
     
    仲良し様もはじめまして様も
    ぜひお誘いお待ちしてます
    いっぱいいちゃいちゃしようね
     
     
    のどか

     
  • 2024/05/05 16:33 こはる

    お礼日記??Yさま ヒルズ

    Yさまお会いいただき
    ありがとうございました?

    久しぶりのご利用は
    どうでしたかimg

    たくさん趣味があって
    楽しそう??
    こはるもたくさん趣味つくりたいな

    また東京にお越しの際は
    お会いできたら嬉しいです
    今度イベントの話し聞かせてね

    img
    こはる

  • 2024/05/05 14:27 みか

    2日F様本指名

    2日F様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お休みにきてくれてありがとう!!
    喋りすぎちゃったよね(*´?`*)
    夢中になっちゃって♪
    でも楽しすぎたよ??

    エロだったよね(//∇//)
    優しくしてくれつありがとう♪

    昨日の成果はどうだったかな?
    いっぱい釣れていますように☆
    写真楽しみにしてる(〃ω〃)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/05 14:17 たかこ

    5月4日 Pさま

    こんにちは、
    昨日はお忙しいところ会いに来て下さり
    ありがとうございました。

    またお会いできますの楽しみにしています??? ??ね ( ^ω^ )


    たかこ?〜


  • 2024/05/05 14:06 さゆり

    七年目の浮気を回避せよ



    あまりの風の強さに


    ひらひらと裾が踊ってしまうワンピースは諦めて

    ぴたっとニットのワンピースを選んだのだけど



    うっかり短すぎるやつ選んじゃった?


    (ロングコートに合わせないと危ないヤツ?)




    ...覗かないでね??





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    おやすみ満喫しようね〜?



    これからでも、

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますよ??



  • 2024/05/05 12:22 こはる

    こはるです

    おはようございます?
    遅くなりましたが
    本日出勤しております^^

    朝ジム行こうと思ってたのに
    行けなかったなぁ?

    img
    こはる

  • 2024/05/05 12:04 たかこ

    これから (^3^)/

    今日もいいお天気ですね ( ^ω^ )

    今日は これから20時くらいまで
    五反田に居ます(^^)ρ(^^)ノ

    お会いできます方居ましたら
    よろしくお願いします(o^−^o)


    たかこ?〜


  • 2024/05/05 12:03 ひまり

    います?

    五反田です?
    私、五反田にいます?パプー?



    今日歩いててすごく暑かったー!
    もう夏来ましたね?太陽がサンサン?
    私、誕生日が今月なんですけど、今まで春生まれラララ〜?とか思ってたのにもうそのうち夏生まれになってしまう気がする?笑



    本日13時からです?
    みなさまお気をつけてお越しくださいませー!
    暑いので水分補給してね?



    ではまたね?


  • 2024/05/05 11:34 さゆり

    勝鬨をあげろ!



    男の強さってひとつじゃない



    ? ???????????? ?



    おはこんちは?



    今日もすっきり晴れた青空で

    気持ちがいいね〜?



    風になびく洗濯ものたちが

    色とりどりの鯉のぼりみたいにひらひらしていて

    空を泳いでいるみたいで可愛い???





    そんな今日、5月5日は


    端午の節句?




    男の子の健やかな成長、

    立身出世を願う日ですね?




    “勝負”と聞くと今の平和な世の中では

    なんだか物々しいような気もするけど


    スポーツや勉強、

    大人になってもお仕事の世界で

    日々戦う男の背中はかっこいい???




    他人を蹴落とすような戦いじゃなくたって

    自己研鑽として学び続けることも

    戦いだものね?




    でもずーっと頑張り続けていたら疲れちゃうから


    そんな時にはほっとひと息立ち止まって

    ゆっくりしてもいいのよ?




    そんな時間のお手伝いができたら嬉しいです?


    (男性が“おとこのこ”になる瞬間、萌える?)



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それでは今日も、

    よい一日を?



  • 2024/05/05 10:04 みか

    子供の日

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪


    いい天気ね(*´?`*)


    周りに男の子が多くて
    わんぱくだった私♪
    外で遊ぶのが好きだったみたい☆


    今日は室内で遊びましょ(//∇//)
    エッチな遊び??



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/05 09:54 ひまり

    おはヨン様!

    おはようございます?




    ピカピカの晴天なりけり〜!
    まだ外出てないけど暑そう?????
    お水買って行こう?????(お水大好き)



    本日ご予約してくださった方々ありがとう??
    すごく嬉しい???
    お会い出来るの楽しみだYO?



    8日(水)13時から21時
    9日(木)14時から21時も出勤なのでぜひぜひチェケチェケしてください??



    ではまたね?


  • 2024/05/05 09:53 かすみ

    出勤します


    これから出勤しまーす
    11時から空いてるので

    ご予約お待ちしてますね

    今日は新しい下着着けてみました

    お会いできるの楽しみにしてます

  • 2024/05/05 05:45 ななせ

    今日は何の日?

    子どもの日!

    鯉のぼりが家外にはためく家って年々少なくなってる中…東京タワーのふもと?根本?でやってる鯉のぼりイベントは毎年はたはた賑やかでいいなーと思いながら通り過ぎるだけで終わってしまう私なのですが←
    今年もやってるのかしら?お時間ある人はよければ是非、お散歩がてら観にいってみるのは如何でしょう?★

    そうだこどもの日といえば…
    菖蒲湯に柏餅、兜にちまきにあとなんだ??

    纏まらないけど(笑)そんな日記←
    あと2日頑張るぞー、えいえいおーっ!!

    ななせ