新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

6428件中1件~50件を表示

  • 2024/05/25 06:16 りんか

    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆アサアサアサアサアサアサアサアサ


    朝だよー
    おきてー
    りんかは二度寝します( ˇωˇ )

    りんか豆知識
    トウモロコシの粒の数は必ず偶数。
  • 2024/05/25 04:06 みゆ

    ムラムラしてない?みゆは結構ムラムラしてるよ?//これからみゆと遊ばない?

    ムラムラのみゆ//

    お兄さんと気持ちいことしたいな//


    沢山気持ちよくして//
  • 2024/05/25 03:46 はのん

    弾力のあるもちもちな…💓💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのんは1ヶ月に1週間くらいしか

    出勤できないレアキャラです😿💓

    数少ない出勤日に

    お兄さんとたくさん会いたいよ😿💓

    はのんのおっぱいは

    もちもちしてるらしいので

    ぜひ確かめに来てね🥰

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/25 02:46 ももあ

    まだまだ///

    こないだ 温泉入りに
    行ったんだけど その時に

    浴衣着たよ~

    お誘いまだまだ
    お待ちしてます!

    ももあと過ごしてくれたら
    嬉しいな🍑
  • 2024/05/25 01:56 ぴか

    ムラムラぴかさんと沢山いい事一緒にしませんか??💕


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんは🌃

    ぴかです✨️

    今日はこれから出勤なんです♡

    ムラムラさんなのでぴかとイチャイチャ

    ラブラブしてください🫣🫣🫣

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/05/25 01:36 あずみ

    難しい😣



    お店の人にえっちなの載せて〜!って言われたけど、
    全然分かりません笑

    難しい😣


  • 2024/05/25 01:16 ゆゆ

    寝れる?

    きっとまだ寝れてないお兄さん

    ムラムラしちゃって寝るに寝れない

    お兄さん居るよね🥺💓💓💓


    ゆゆと気持ちよくなってすっきり

    質のいい睡眠とりませんか?


    えっちなこといっぱいしよimg




    ゆゆ
  • 2024/05/25 00:16 はのん

    わーい!動くよ〜( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    動画を回したものの何をしたらいいか

    分からなくて取り敢えずピース✌️笑

    動いてるはのん どうかな😍⁉️

    華金、お兄さんといーっぱい

    楽しいことしたいな🎶

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/25 00:06 あれん

    愛して🩷


    こんばんは🌛


    🩷 あれん 🩷です!img



    今日も0:00~出勤してます♡♡




    今日は寂しさが倍増してるので

    構ってくれるお兄ちゃん募集中🥺💕




    寂しさ埋めて🥺






    ♡プリズム あれん♡
  • 2024/05/24 23:46 あずみ

    24時から!🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です(・ω・)ノ🌟💕


    最近食欲がすごい、、

    夏バテ的なやつですかね!?早いけど笑


    やっぱり金夜は人多いですね〜😶


    今日も素敵な夜にしましょう🌃👍🏻


    ♡あずみ♡
  • 2024/05/24 23:26 もね

    出勤してます!

    もねです🩷

    久しぶりに出勤してます!

    レア出勤なので、タイミングあうお兄さま、お誘いお待ちしてます🥺‼️

  • 2024/05/24 22:47 みゆ

    またまた遅くなりました😭🙏昨日本当にありがとうございます❣️

    昨日のお兄さん本当ありがとう😭💕
    お兄さんといっぱい楽しい時間過ごせて嬉しい💕みゆが一生懸命頑張ってる時に沢山気持ちいいって言ってくれたね💕みゆでいっぱい感じてくれて嬉しい💕みゆもお兄さんでいっぱい感じてとっても気持ちよかったよ//最後は沢山一緒に気持ちよくなってみゆのアレでイッちゃったね//


    また会いたいって言ってくれて嬉しい❣️
    みゆもまたお兄さんと楽しい時間過ごしたいな💕
  • 2024/05/24 22:43 ゆゆ

    7️⃣日ぶり!

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    23-8時でいます!

    朝まで出勤初めてな気がする!

    ​​​金夜だから酔っ払ってるお兄さん

    待ってますよ😆💓ゆゆも飲みたい💓


    二次会はゆゆと🍻

    ほろ酔いの方がより一層

    えっちな気持ちになるし、、、♡



    お誘い待ってます🎶​​​​



    ゆゆ
  • 2024/05/24 22:42 あい

    あいちゃんの〇〇〇は…💗




    あいちゃんの写メ日記を
    見てくれたお兄さん達に特別💗



    あいちゃんの【合言葉】は…


    【マカロン】です🧁💗




    この合言葉つたえたら
    2000えんお得になるらしい(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


    知らなかった…🥺


    それはさすがに使うしか!!🥹💗



    💗
  • 2024/05/24 22:36 みゆ

    遅くなりました😭昨日のお兄さん本当にありがとうございます💕

    昨日のお兄さん120分予約ありがとうございます😭♡
    みゆを選んでくれて、本当に嬉しい💕
    素敵なお兄さんと会えてみゆ幸せ者だな〜
    それにお兄さんとのイチャイチャタイムがすごい楽しかった❣️
    一緒に風呂入ってる時もお兄さんといっぱいくっつきながらいっぱいキスできて嬉しい❣️ベッド移動した時もいっぱい気持ちいいことしたね//最後沢山みゆに出してくれてありがとう💕


    またみゆと沢山幸せな時間作ろうね〜💕
  • 2024/05/24 22:21 さりか

    甘えたい🫣





    こんばんは🌠
    さりかです🙆🏻‍♀️

    最近甘えたい気分…💭
    くっつきたい時ってありませんか??

    皆様は最近甘えられてる??🥺
    甘えるの大事ですぞ(๑`・ᴗ・´๑)

    本日も21時-5時でいます💘
    タイミング合うお兄さんいたら嬉しいな💟


  • 2024/05/24 22:16 りんか

    ☾⋆·̩͙⑅*


    地元は田舎で街灯も全然無かったから夜空がすごく綺麗なの
    ときどきなつかしくなる
    みんなもたまには空を見上げてみてね

    りんか豆知識
    ロケットで初めて宇宙に行った人間以外の生き物はハエ。

    おやすみ〜
  • 2024/05/24 21:37 たから

    しゅっきん!

    急遽出勤になりました!




    たからです♡




    06時までいるので




    週末の疲れを癒されに




    きませんか?💓




    お誘い待ってます💕





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/24 21:36 あい

    宣材写真どうかな🥺💗



    あいちゃん今日22時からいます〜🥺


    やっとプロフィールの写真公開されたけど
    どうかなぁ、、|• ∀•๑)”ジーッ💗


    これでもっと
    あいちゃんのこと気になってくれるお兄さん
    増えたらいいな🥺💗


    今日待ってるから
    逢いに来てくれたら嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)💕



    💗
  • 2024/05/24 21:16 ひなみ

    おはよます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    おはようございます☀️🌱

    ひなみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日早めに寝ちゃったのに

    全然起きたの18時だった😢😢😢

    早起きしてご飯でも食べに行こうと

    思ってたんだけどなあ😔😔

    今日金曜日だね(*^^*)

    1週間お疲れ様⊃ ̫ ;💧

    えらいよー😭😭😭

    ひなみさんもがんばるね‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2024/05/24 20:36 あんず

    意外と♡♡♡でした、

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    今日も今日とて

    ドタバタ退勤してました🚗³₃

    今日ラブコールをくださったお兄様

    本当にありがとうございました❣️

    個別のお礼は後ほど💌𓂃🕊𓈒 𓏸

    次回の出勤は 61 です❣️

    早速お誘いありがとうございます💗

    とにかくえっちすぎた日でした💓💓

    気持ちよくなりすぎちゃったけど

    楽しかったからOK💕

    5月最後の出勤がこんなにえっちな日で

    なんだか嬉しいです💕

    6月最初の出勤も楽しみ💕

    お誘い待ってます💗

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/05/24 19:06 はのん

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    華金🌸

    はのん出勤ちゅ💋💓

    明日と明後日が用事でいないので

    今日に
    ぜひ遊んでください。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

    お誘い待ってます💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/24 18:46 るみな

    🎀着たまま触られると🎀


    こんばんは〜
    るみなです🎀

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    復帰初日、体験入店のような新鮮な気持ちでした笑


    コスプレというか、着たままプレイするのが
    結構好きで…
    昨日もお兄さんに着せてもらいました(´。∩∩。`)

    特に着たままスリスリ触られると
    乳首とかすぐにね…反応しちゃう…///
    (こちらはあとでマイガールの方に載せます🎀)

    着たまま最後までするのもよし、
    途中で脱がすのもよし、
    ちょっとはだけさせるのもよし、
    お好みで楽しんでください💕

    今日は20時からいます〜!
    お誘いお待ちしています☺️
  • 2024/05/24 18:26 めろ

    ❤️‍🔥 すべすべのすっきりんこ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    脱毛してお肌すべすべで

    顔痩せ動画見ながら真似して顔すっきりして

    あとはお兄様と遊ぶだけっっっ❣️❣️❣️













    23:00(完全退勤)まで

    お誘い待ってるね(*´꒳`*)














    明日は

    09:00〜23:00(完全退勤)までです!













    事前予約お待ちしてます🫶

  • 2024/05/24 17:06 めろ

    ❤️‍🔥 フライング告知 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    ‼️ フライング告知 ‼️














    imgimgimgimg日 〜 imgimg日の

    2週間限定イベント❣️❣️❣️













    フリー80分コースが

    imgimgimgimgimg円で遊べちゃいます!














    お楽しみにいいいい🤤💖💖💖












  • 2024/05/24 15:16 なつみ

    お礼💌



    さっきのお兄さん呼んでくれて
    ありがとうございました❣️


    映画観ながらのまったりムードで
    いちゃいちゃも悪くないね✨



    時間長めにとってくれてたから
    後半はお兄さん寝ちゃってたけどすっきりしたかな?💭


    梅酒ごちそうさまでした💓
    よかったらまた呼んでね💕︎
  • 2024/05/24 14:26 あんず

    触ったらすぐわかっちゃう…♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🍒15時まで🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    美容室で前髪切ってもらうといつも

    おしゃれさん風になります💭

    実はあんずは重ためが好き💕

    でもたまには軽めも好きです🍀*

    前髪が伸びるの早すぎて……💦

    髪伸びる人は変態って聞いたことあるけどどうなんでしょうか💭💕

    会って確かめてください💗

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2024/05/24 13:16 りんか

    おはよー


    小さい頃は幽霊とか苦手で、心霊番組見ると1人で寝れなかったのに、いつの間にか平気なっててこんな所で大人になったんだなぁと実感する毎日です。

    みんなは平気?

    りんか豆知識
    病院で使われている麻酔の中には、なぜ効くのか解明されていないものがある。

    img
  • 2024/05/24 12:46 めろ

    ❤️‍🔥 17:00〜いるよ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡















    これから脱毛行ってくるよ!














    暑すぎマン!!!!!!!















    水分補給ね!🩵














    17:00〜 出勤するよ🧚‍♀️












    お誘いお待ちしてます🫶

  • 2024/05/24 12:27 みるる

    むらむら♡

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    みるるだよー🐹


    むらむらってらどうやったら
    解消できるの?!


    みるる触って貰えないと

    ずーっとむらむらしちゃうよお

    お兄さん触ってくれる?img


    【出勤情報】

    24日 9:30~17:00
    29日 9:30~17:00


    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/24 12:26 あむ

    キラキラ金曜日🪄︎︎◝✩

    本日、23-29までいます 🪄🩶

    昨日、お誘いしてくれたおにいさん方
    ありがとうございました 🌷

    明日からお休みのお兄さんも多いのかな?🥹🥹🥹

    あむとたのしく遊んでくれたら嬉しいな
    ( ꈍᴗꈍ)

    今日もお誘いお待ちしてます ‪‪❤︎‬

  • 2024/05/24 11:26 みるる

    あいたい♡♡♡

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    みるるだよー🐹


    みるるね、
    体撫でられると

    すぐえっな気分になっちゃうんだあ

    お兄さんにいっぱい
    触って欲しいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    【出勤情報】

    24日9:30~17:00
    29日9:30~17:00

    お約束ほしーな?(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/24 11:06 みるる

    ちゅ(/// ^///)

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    みるるだよー🐹


    24じかん
    365にち
    🖤欲が止まらないの!笑

    うさちゃんかも🐰💛


    お兄さんと
    楽しーことしたい
    ね??💛


    【出勤情報】

    24日 9:30~17:00
    29日 9:30~17:00

    あおーよ|´-`)チラッ


    🐹みるる🐹


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/24 10:16 みるる

    すきなの、

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    みるるだよー🐹



    みるる、気持ちいいことも
    大好きだけど


    ぎゅーもちゅーも
    大好きなのimg

    おにいさんと
    たくさんイチャイチャしたいimg


    あいたいよーimg


    【出勤情報】

    24にち 9:30~17:00
    29にち 9:30~17:00


    ご予約待ってるのだ🐹💛


    🐹みるる🐹


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/24 09:56 みるる

    かわいいー?

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    みるるだよー🐹

    今日のお洋服可愛いでしょーimg

    暑いからオフショルにした!

    みるるにしてはレアです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    かわいいみるるにあおー?


    【出勤情報】

    24日9:30~17:00
    29日9:30~17:00

    あいたいの、!


    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/24 06:06 みるる

    おはよ♡

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    みるるだよー🐹


    早起き(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    はやおきのおにーさん

    みるるに構ってヾ(・∀・`o)ネェネェ


    今日もお兄さんに会えるのたのしみ!img

    お兄さんもみるるに会いたい?(´•ω•`๑)♡


    【出勤情報】

    24日 9:30~17:00
    29日 9:30~17:00

    あいにきてimg



    🐹みるる🐹


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/24 05:06 はのん

    ちゅ😿💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    まだまだ入ったばかりだけど

    たくさんのお兄さんが

    マイガール登録してくれて

    とっても嬉しい😿💓💓

    気軽にオキニトークで話そうね🦋

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/24 04:36 はのん

    待機ッッ😌



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのん待機に戻ったよ〜🌟

    まだまだお兄さんのこと

    待ってる❕

    イチャイチャしよ〜〜💓💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/24 02:36 るみな

    🎀びちょびちょ🐳🎀


    先ほどはありがとうございました♡
    ご自宅だったのにベッドを
    びちゃびちゃにしてしまいすみません…

    色んな意味でドキドキだったけど、
    楽しくて気持ちよくて最高でした💕

    私って潮吹きしちゃうんだった…🐳と
    久しぶりに思い出しました(?)
    まあお兄さんが上手だったからですが☺️

    大人っぽいって初めて言ってもらえて
    前髪伸ばした甲斐がありました!笑

    今日このあと4時まで〜と
    明日も20時から出勤するので、
    引き続きお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/05/24 01:26 いと

    お礼日記💞

    さっきは遊んでくれてありがとうございました😊制服のコスプレ可愛いって言ってくれたから写真はセーラーにしたんだ〜😁
    お兄さんから先に触ってくれてすごく嬉しかった💗思い出して今もうずうずしてます。。

    いっぱい出してくれてよかった〜。運動されてるからなのかな?量がすごかったですね☺️また溜まったら来てくださいねっ。
    お待ちしております🌸

  • 2024/05/24 00:36 なつ

    大人に成長、、、////

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    最近甘いものに目がなくて、、、🥺

    もともと甘いものは大好きですが最近は1周回ってタピオカにハマっています🤭笑

    私が中学生くらいの時は空前のタピオカブームで至る所にタピオカのお店があったのですが、最近はどんどん減っているみたいで悲しい、、、🥲

    最近はどんなスイーツが流行ってるんだろう?!

    聞いた事のないスイーツも増えてて時代は変わったなあ、、、となんだかしみじみしました🥺笑

    なつも大人になったってことかな🥹💭?

    成長してえっちにもなっちゃったしね🤭💕笑


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/05/24 00:16 えるな

    合法JK🩷

    エクステ付けたので❣️

    再撮影してきました📸✨



    えるなこの1ヶ月くらいで

    結構体重落ちたので👍🏻



    中々良いスタイルだったと思います🌟



    でも直前に普通にご飯食べちゃってたから

    お腹ぽっこりしてても許してね🐱💦



    ロングのえるなにも会いに来てね🥰

  • 2024/05/24 00:06 あんず

    愛しさの答え🐱

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    🍒明日9時半~15時半います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    車種全くわからなかったあんずですが

    車好きの仲良しさんに教えてもらって

    最近何となくわかってきました🚗³₃

    将来欲しい車は

    ピカチュウかネコバスです‼️

    いつか世界中の技術をかき集めて

    ネコバス実現しないかなぁ💭

    お兄様の好きな車教えてください

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2024/05/23 23:36 みるる

    えちな気分!

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    みるるだよー🐹


    寝る前ってえちえちしたい気分になっちゃうのみるるだけ?!

    お兄さんもえちえちしたいよねー?!

    2人でimgしよimg


    【今月の出勤】

    24日 9:30~17:00
    29日 9:30~17:00

    ご予約まってますimg

    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/23 22:46 ふわり

    来てくれてありがとう🩷

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


    きょう会ってくれたSさんありがとうございました♡

    はじめてでどきどきしてたふわりにやさしくしてくれてうれしかった❣️

    いろんなお話したりたくさんいちゃいちゃできたりしてはじめてがたのしい思い出になったよ🎶

    近いうちに髪染めるから見に来てくれたらうれしいな🥺✨

    明日もおしごとがんばってください!

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

  • 2024/05/23 22:19 さりか

    珍しく💡




    こんばんは🌠
    さりかです🙋🏻‍♀️💭

    木曜日はいつもお休みなんだけど、
    珍しくいるよ〜(๑`・ᴗ・´๑)

    会えたら嬉しいなあ🥰🥰
    みんなは何してる??

    5時までいるよ💟


  • 2024/05/23 22:16 りんか

    ( ˙꒳​˙ )v


    写真撮る時ボキャブラリーないからピースしかできませんimg

    りんか豆知識
    スマートフォンの電話の声は本人の声ではなく、膨大な音声データの中から本人に似ているものが選ばれ、それが相手の耳に届けられている。
  • 2024/05/23 21:46 ふわり

    はじめてのおしごと♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

    はじめまして!ふわりです💭

    今日、体験入店してからはじめてのお仕事でどきどきしてます(><)

    背が170cmあるので高身長好きな方はぜひあそびにきてください♡

    今日は23時までいるので会いに来てくれる方、まってます🎶

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

  • 2024/05/23 20:36 るみな

    🎀逆●●●●🎀


    こんばんは!
    いよいよ出勤です〜🥳✌🏻

    22時から!深夜帯になりますが、
    夜型のお兄さん、夜ふかしのお兄さん、
    どんなお兄さんからのお誘いもお待ちしています🎀♡

    プロフィールの写真は2年前くらいの姿なのと、
    もともと写真うつりが悪いタイプなので、
    お会いした方に「逆パネマジ」と言っていただける事が多いです。笑

    写真でも可愛くうつるようになりたいな〜〜

    ではでは朝までお誘いお待ちしてます💕
    お仕事ラストスパート片付けてから、向かいます🚗
  • 2024/05/23 19:36 あんず

    ゴリラorライオン

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🍒明日朝からいます🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    いつもは土曜日なので不思議な気分🫧

    土日だったらってお誘いしてくれた

    お兄様ごめんなさい🥲🥲

    あんずも会いたかった

    けど来週はちゃんといます❣️

    スマホの画面にヒビ?が入っていて

    ちょっとブルーなので

    明日退勤したらドンキに行きたい気持ちです💨

    落としたわけじゃないのになぁ😢😢

    ラブコールのついでに

    おすすめのスマホケース教えてください💭

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈