五反田|デリヘル|品川 人妻と熟女のつぼみ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6450-2370|
  • 営業時間:18:00〜4:00|
  • オススメ価格帯: 20分4,400円

写メ日記一覧

547件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 23:54 綾瀬

    輝く瞬間に心を委ねて

    おしゃれしてブログ書いちゃおうかな〜💄💻

    おいしいケーキを作って、家族みんなでティータイム。甘い幸せが広がったひとときだったな♪🍰☕️

    さよならじゃなくて、またね!次も素敵な日々でありますように🙏✨

    iPhoneから送信
  • 2023/09/30 23:10 水谷

    いっぱい舐めあいっこしましょうね❤

    最近ちょっと太ってきてる、、、

    いや、最近は関係ないかなimg
    ある意味わがままボディーをみてみない
    痩せなきゃ

    お腹とお尻のお肉が
    ムチムチなの


    遊びにきて下さいませ。
    お待ちしております。

    💕水谷💕
  • 2023/09/30 22:52 青山

    呼んでくれてありがとうございました♪

    今日も色々とお気遣いくださいまして、笑顔の絶えない楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございます(^_^)


    遠方からわざわざ、嬉しかったです⭐️

    これからお仕事
    気を付けて行ってくださいませ👍🏻


    🍀青山🍀
  • 2023/09/30 19:48 野村

    ♡おれい♡

    今日はお仕事の前にお立ち寄りくださいました

    面白いお話を聞かせていただき、笑いっぱなしでしたね✨

    これからお仕事
    気を付けて行ってくださいませ👍🏻




    iPhoneから送信
  • 2023/09/30 19:01 二宮

    お疲れ気味のお客様

    本指さんありがとうございました💖
    久しぶりに会えて嬉しかったです😋


    楽しいひと時を共有できましたら光栄です🌷


    素敵なお誘いの程🌷

    心よりお待ちしております🌷

    どうぞご自愛くださいませ🌷

    また誘ってほしいな♪

    🍀二宮🍀
  • 2023/09/30 18:26 藤木

    今宵もまもなく

    先日はありがとうございました🐻💕



    お疲れさまでした!またね💕

    iPhoneから送信
  • 2023/09/30 18:03

    スケスケの優しく脱がして欲しいな

    お仕事お疲れ様です♪

    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    どうぞよろしくお願いいたしますね🤍

    🙇森🙇
  • 2023/09/30 17:24 矢部

    ムラムラしてる♡

    最近ちょっと太ってきてる、、、

    いや、最近は関係ないかなimg
    ある意味わがままボディーをみてみない
    痩せなきゃ

    今日も早速ご予約嬉しいです🌸

    🈳状況はお店に確認ください😍

    また誘ってほしいな♪

    💗矢部💗
  • 2023/09/30 16:35 松木

    今宵もまもなく

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました〜


    二人で過ごした時間は濃密でした…🤍
    感じてる姿、すごく興奮しました🥰

    どうぞよろしくお願いいたしますね🤍

    ✨✨✨松木✨✨✨
  • 2023/09/30 16:12 青山

    お礼

    またまた
    会いにきて嬉しいです🥰💕💕


    今日もキテネ!押させてもらいました💕

    毎日押せない方がいてごめんなさい🙏💦💦

    明日以降に押させてもらうので、気長に待っててくださいね😉✨

    また会えますように😆

    🍀青山🍀
  • 2023/09/30 15:26 綾瀬

    今日もたくさん癒します💗💗💗

    時間あっという間すぎた!🙇

    お誘いお待ちしています😌

    ゆっくり休んで良い夢を

    またお会い出来る日を楽しみに待っています



    iPhoneから送信
  • 2023/09/30 14:49 小菅

    愛し合う♡

    沢山癒します💕
    仲良くしましょう😳

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね😳

    今日もキテネ!押させてもらいました💕

    毎日押せない方がいてごめんなさい🙏💦💦

    明日以降に押させてもらうので、気長に待っててくださいね😉✨

    ありがとうございました✨

    💋小菅💋
  • 2023/09/30 14:14 青木

    こんばんゎー♪♪

    本当に優しいお客様ばかりで日々感謝です。



    じゃんじゃん!また元気に会おうね🌸



    iPhoneから送信
  • 2023/09/30 13:41 水谷

    まったり(●´ω`●)

    時間あっという間すぎた!🙇

    二人で過ごした時間は濃密でした…🤍
    感じてる姿、すごく興奮しました🥰

    また会えますように😆

    💗水谷💗
  • 2023/09/30 13:04 小菅

    お誘いありがとうごいます☆

    最近ちょっと太ってきてる、、、

    いや、最近は関係ないかなimg
    ある意味わがままボディーをみてみない
    痩せなきゃ

    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    またお会い出来る日を楽しみに待っています

    🙇小菅🙇
  • 2023/09/30 12:28 青木

    お誘い待ってます。

    お誘い下さってありがとうございました。

    会うのは、もう●回目🎵
    「覚えてる♡」ってもちろんです🎵

    わたしの方こそ覚えてもらえて嬉しいです😊

    お仕事毎日お疲れ様
    明日も頑張ってください➰

    💋青木💋
  • 2023/09/30 02:14 矢部

    愛と感動が紡ぐ日々の詩

    おはよう、元気に登場!

    最近のお気に入りのカフェでまったり読書してる。ほっと一息つける時間が至福のひととき。☕️📚

    じゃあね!幸せを運んで行くよ✨

    🍀矢部🍀
  • 2023/09/30 01:36 綾瀬

    時を愉しむ日常

    おはようのキュンをお届けします💖

    楽しいイベントに参加して、たくさんの笑顔に出会った!思い出に残るひとときだったなぁ😄🎉

    お疲れさま!ありがとうの気持ちでいっぱいだよ〜💕🌟

    💋綾瀬💋
  • 2023/09/29 23:15 二宮

    今日は指名してくださりありがとうございました😊

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました〜


    会うのは、もう●回目🎵
    「覚えてる♡」ってもちろんです🎵

    わたしの方こそ覚えてもらえて嬉しいです😊

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね💗

    🙇二宮🙇
  • 2023/09/29 22:59

    ご予約してくださった殿方様

    最後我慢してたのに
    我慢出来なくて出ちゃったの
    とっても可愛い可愛いでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💓

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    またお会い出来る日を楽しみに待っています

    💋森💋
  • 2023/09/29 22:07 本田

    日々の奇跡を感じる眼差しで

    今日は何を書こうかな〜?🤔💭

    自分のお気に入りの場所でひとりカフェタイム。自分と向き合って、心を癒しているよ〜☕️💭

    お別れだけど、いつまでも思い出してるよ〜🙏

    💕本田💕
  • 2023/09/29 21:25 松木

    今日は指名してくださりありがとうございました😊

    先日はありがとうございました🐻💕



    楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



    iPhoneから送信
  • 2023/09/29 20:47 青山

    ん~嬉しい再会でした♡

    お誘い下さってありがとうございました。

    会うのは、もう●回目🎵
    「覚えてる♡」ってもちろんです🎵

    わたしの方こそ覚えてもらえて嬉しいです😊

    また会えますように😆

    iPhoneから送信
  • 2023/09/29 20:13 野村

    🎀ニューオータニ のお客様🎀

    先日はありがとうございました🐻💕



    お仕事無理せずに頑張ってくださいね



    iPhoneから送信
  • 2023/09/29 19:45 藤木

    わくわく

    ありがとうございました💕



    お仕事帰りやお暇の時間がありましたら
    お誘い待っています💗


    🙇藤木🙇
  • 2023/09/29 18:23 藤木

    呼んでくれてありがとうございました♪

    最後我慢してたのに
    我慢出来なくて出ちゃったの
    とっても可愛い可愛いでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💓

    今日もキテネ!押させてもらいました💕

    毎日押せない方がいてごめんなさい🙏💦💦

    明日以降に押させてもらうので、気長に待っててくださいね😉✨

    心と身体を元気に戻しましょうね✨

    🙇藤木🙇
  • 2023/09/29 17:16 青山

    心の風景に広がる感謝の海

    いつもの私が帰ってきたよ〜😉✌️

    今日は美味しいランチを食べて、幸せな気分♪ おいしいごはんって元気の源だね!😋🍽️

    また明日ね!一緒に過ごす時間が楽しみだよ〜🌈🌸

    💗青山💗
  • 2023/09/29 16:13 青木

    響き渡る笑顔のメロディ

    おはようございます♪

    お散歩しながら自然の中でリフレッシュ。青空と風を感じると、心が軽くなったよ〜🌿🌞

    じゃあね!また会える日を楽しみにしてるよ✨

    💗青木💗
  • 2023/09/29 15:27 二宮

    わくわく

    お誘い下さってありがとうございました。

    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    これからお仕事
    気を付けて行ってくださいませ👍🏻


    ✨✨✨二宮✨✨✨
  • 2023/09/29 14:58 松木

    おねがぁぁぁい‼︎

    沢山癒します💕
    仲良くしましょう😳

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね😳

    面白いお話を聞かせていただき、笑いっぱなしでしたね✨

    楽しみましょー

    iPhoneから送信
  • 2023/09/29 14:29 野村

    鮮やかな色彩が彩る日常

    ハイテンションな一日だね🌟

    ヨガのクラスに参加して心地よい汗をかいたよ。体も心もリフレッシュできて最高!🧘‍♀️💦

    さよならじゃなくて、また会おうね!楽しい時間をありがとう✨👋

    ✨✨✨野村✨✨✨
  • 2023/09/29 13:52 水谷

    お誘いありがとうごいます☆

    沢山癒します💕
    仲良くしましょう😳

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね😳

    会うのは、もう●回目🎵
    「覚えてる♡」ってもちろんです🎵

    わたしの方こそ覚えてもらえて嬉しいです😊

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね💗



    iPhoneから送信
  • 2023/09/29 13:04 小菅

    お礼日記です♪

    お仕事前に来てくれて
    ありがとうだよー!

    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    どうぞよろしくお願いいたしますね🤍

    💕小菅💕
  • 2023/09/29 12:27 矢部

    いつもありがとう(´∀`*)ε` )

    今日はありがとう!



    さよならじゃなくて、また会おうね🌟

    🍀矢部🍀
  • 2023/09/29 01:45

    癒されました

    今日も一日ありがとうございました
    いや〜参りました〜


    面白いお話を聞かせていただき、笑いっぱなしでしたね✨

    お仕事無理せずに頑張ってくださいね

    iPhoneから送信
  • 2023/09/29 00:55 綾瀬

    喜びと感動に満ちた旅路

    おでかけ前にちょっと一息☕✨

    お気に入りのカフェでまったり。コーヒーの香りと共にのんびり過ごすのが至福のひととき☕️💭

    お疲れさま!大切な思い出をありがとう🌈

    💗綾瀬💗
  • 2023/09/29 00:23 矢部

    呼んでねっ

    お仕事お疲れ様です♪

    ご満足いただけましたでしょうか👌

    ありがとうございました✨

    💋矢部💋
  • 2023/09/28 23:53 青山

    うしろから……❤︎

    ご予約

    ありがとうございます✨


    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    お時間ある時に読んで頂けたら嬉しいです


    🙇青山🙇
  • 2023/09/28 23:17 二宮

    したいなぁ

    先日はありがとうございました🐻💕



    お別れだけど、新しい始まりでもあるよね!笑顔で過ごしてね💫🌻

    💋二宮💋
  • 2023/09/28 21:22 本田

    自由な翼で舞い上がる喜び

    おはよう、元気に登場!

    ふわふわのバスローブにくるまって、ゆったりお風呂タイム。日常の疲れが癒されるひととき。🛀💆‍♀️

    さよならじゃなくて、また会おうね!楽しい時間をありがとう✨👋

    🍀本田🍀
  • 2023/09/28 21:07 水谷

    昨日のお礼❤️

    またまた
    会いにきて嬉しいです🥰💕💕


    貴重なお時間を私にくださって
    本当に嬉しい限りです😉


    ありがとうございました✨

    💕水谷💕
  • 2023/09/28 20:09 青木

    初めまして様♡

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました〜


    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    お仕事毎日お疲れ様
    明日も頑張ってください➰

    💕青木💕
  • 2023/09/28 19:37 藤木

    いっぱい舐めあいっこしましょうね❤

    先日はありがとうございました🐻💕



    じゃあね!幸せを運んで行くよ✨

    🍀藤木🍀
  • 2023/09/28 19:15

    初めまして様♡

    ありがとうございました💕



    ありがとう!また笑顔で会おうね😄

    💋森💋
  • 2023/09/28 18:22 野村

    輝く瞬間に心を委ねて

    みんなのために書いてるよ〜💖📝

    大好きな映画を観て、感動の涙が止まらなかった。心に残るストーリーに心を揺さぶられたなぁ。🎥😢

    お疲れさま!ありがとうの気持ちでいっぱいだよ〜💕🌟

    💕野村💕
  • 2023/09/28 16:53 松木

    いっぱい舐めあいっこしましょうね❤

    お仕事の疲れを癒します♪

    ショック

    先ほどストッキングが伝線したので、先日買ったばかりの新しいストッキングを出したら、、、
    黒ストッキング😑
    ベージュを買ったつもりでいたんだけどなぁ・・・
    また買わなくちゃです🥺
    今年もストッキングにいくら遣うんだろう🥺


    それでは、後程😋

    🙇松木🙇
  • 2023/09/28 16:12 小菅

    人生の豊かな一日

    お久しぶり〜✨

    好きなテレビドラマを見て、ワクワクのストーリーに夢中!ドラマの世界に浸りまくったよ📺💫

    お別れだけど、また会える日を楽しみにしてるよ💫

    ✨✨✨小菅✨✨✨
  • 2023/09/28 15:27 綾瀬

    わくわく

    今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇



    バイバイ!幸せいっぱいの日々を過ごしてね💫

    🍀綾瀬🍀
  • 2023/09/28 15:05 水谷

    心に宿る尊さと勇気の軌跡

    さぁ、楽しい時間スタートだよ〜🎈💃

    美味しいケーキを焼いて、家族みんなでデザートタイム。幸せな笑顔が広がったひとときだね🍰💕

    お別れだけど、新しい始まりでもあるよね!笑顔で過ごしてね💫🌻



    iPhoneから送信
  • 2023/09/28 14:19 藤木

    喜びと感動に満ちた旅路

    おはよう、ワクワクの始まり!

    楽しいイベントに参加して、たくさんの笑顔に出会った!思い出に残るひとときだったなぁ😄🎉

    じゃあね!幸せを運んで行くよ✨



    iPhoneから送信