五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

たま 23歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/05/30 17:34誠実が売りでもやるときはやるでしょう?

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒
    📣本日お休み♡明日12:00-0:00出勤です
    🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    めちゃくちゃ素敵な出逢いがあったimg


    私は不思議なことに
    全く見知らぬ人と(信号待ちや駅の構内で)
    意気投合しがちなことが多々。笑


    ちょっと危なかったこともあるけどね♡!!笑



    出逢いって
    出逢おうとしていないから
    出逢えないだけだと思ってる。


    それにこの人と出逢えて良かったって言葉も
    1回、2回、会う程度じゃあ正直…


    本心では伝えられる言葉
    じゃないかもしれないね⭐️🐿





    私が生きてて良かったって想う瞬間って
    人と出逢っていくこと。


    そしてその人が好きな人になって
    (恋愛としても人としても男性としても女性としても)
    一緒に過ごせることが何より幸せです。



    書いててなんか!!大袈裟だけどね!!笑



    でも、本当に想ってるimg



    出先の為、出先のことに集中しますっドロん


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    🍡たまちゃん6月スケジュール🍡


  • 2024/05/29 22:08︎︎︎︎❤︎E様 御礼︎︎︎︎❤︎

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    《5/29(水)》

    素敵な御縁を有難うございました♡♡

    ホットでピッカな貴方と←伝われ〜笑
    笑い合えて楽しかったです♩

    あれ美味しかったようう🤤💕🍌
    お腹ペコペコだったのう〜

    また現実逃避しにきてくださいな♡♡

    たまちゃん
  • 2024/05/29 13:48『仕事を頑張る原動力』

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒
    📣本日完売 次回出勤5/31(金)12-0です♡
    🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    お題:言われて忘れられない言葉ってありますか?に回答♩



    お口があんぐりになって
    未だに覚えているタイトルの言葉♡♡



    嬉しいですよねimg





    たまと一緒に居ると
    あっという間に時間が過ぎると言われます♡



    最初は他人行儀な部分もあると思うけれど
    仲良くなればなるほど甘えられるようになる



    それは身も、1番大切な心も(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    何度も会えるって幸せなことimg




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    🍡直近の出勤スケジュール🍡

    5/30(木)お休み
    5/31(金)12:00-0:00

    6/01(土)12:00-0:00




    出している出勤以外の
    リクエストもお待ちしておりますっ🩷

    優しい笑い合える時間を貴方に♡♡



    たまより🐄🍒

  • 2024/05/29 00:18︎︎︎︎❤︎K様 御礼︎︎︎︎❤︎

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    《5/28(火)19:30》


    お足元の悪い中
    会いに来てくださり有難うございました♡

    少し垂れた眉毛に
    澄んだ目をした二重をお持ちの
    優しい殿方でした😌🍃

    「また来るからね!」

    と仰った時の満面の笑顔が忘れられません

    楽しみにしています💕🩷


    たまちゃん
  • 2024/05/29 00:01︎︎︎︎❤︎御礼 Y様︎︎︎︎❤︎

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    《5/28(火)16:00-》


    4回目♡♡
    週に1度の秘密の密会🎩

    障害のある恋は燃えると言いますが…
    私たちも?💕

    なんちゃって♡*⸜( •ᴗ• )⸝*笑

    意地悪だけど確かな信頼感も
    抱き始めている今日この頃です。

    いつもありがとう🐶🌸
    ゆっくりにお休みになってくださいね♡♡


    たまちゃん
  • 2024/05/28 14:08大切なこと✍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒
    📣本日出勤 16:00-22:00です♡♡
    🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    オキニトークimg
    たくさんご連絡くださり嬉しいです🐄💕



    見つけてくれたうえに
    マイガール登録をしてくれたうえに
    1番喜んじゃうたまと過ごしてくれて…( >


    順番に1つ1つ返信していくので
    たまと仲良くしてくださると嬉しいです♡♡



    オキニトークの最大のメリットは
    お会いするまでのわくわく感を楽しめること
    かなって思います♡♡





    たまはまだ時間の使い方が下手っぴで
    返信タイムがバラバラだったり…⏰


    何より接客中は目の前の殿方に
    全精神を捧げているので
    即レスは難しいけれど…


    1日1回は返信しようと思いますimg




    貴方も1日のなかでたまちゃんタイムを
    5分でもいいから♡つくってね( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    (お会いしたことがある殿方へ)
    ヘブンアカウント名と私が覚えているお名前&お顔が
    分からないことが多々あります…🥲🌸
    俺だよー!俺俺!って教えてくれると助かります♡♡
    教えてね♡♡♡




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    🍡直近の出勤予定🍡


    5/29(水)12:00-16:00
    5/30(木)お休み
    5/31(金)12:00-0:00




    出している出勤以外の
    リクエストもお待ちしておりますっ🩷

    優しい笑い合える時間を貴方に♡♡



    たまより🐄🍒

  • 2024/05/28 12:58🍓おはようございます🍓

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒
    📣本日出勤 16:00-22:00です♡♡
    🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    朝から何件も電話をしていて
    喉がアイーン状態です‪‪img



    実は電話…かなりかなり苦手で
    メモに自分の要件を書いて事前準備を
    しておかないと電話が出来ない🥹🥹🥹笑





    1人の時は頑張る!!けどね


    電話しとくよってサラッと男性に言われたら
    もう惚れちゃうかもしれない💕🌸🐶





    本日会える殿方、気を付けていらしてねimg



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    🍡直近の出勤予定🍡


    5/29(水)12:00-16:00
    5/30(木)お休み
    5/31(金)12:00-0:00




    出している出勤以外の
    リクエストもお待ちしておりますっ🩷

    優しい笑い合える時間を貴方に♡♡



    たまより🐄🍒

  • 2024/05/27 21:34悲しすぎる

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒
    📣次回出勤 明日(火)16:00-22:00です♡
    🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    何も無いところでつまずいて転んだimg



    ハートマークなんてつけてるけど
    わりと…痛い♡♡笑



    1週間前は歩道橋から落ちちゃうし
    今回は平坦な道で転けちゃうし
    恥ずかしい&痛い( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    みんな、気を付けてねimg




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    🍡おたまちゃんのスケジュール🍡





  • 2024/05/27 08:08🍓おはようございます🍓

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒
    📣次回出勤 明日(火)16:00-22:00です♡
    🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    今は自炊が出来ないんだけど
    盛り盛りで食べることが出来る…
    これが自炊の良いところ♡♡笑



    フルーツが大好き🍇🍓🍑🥝🍒




    今日の予定は市役所とお友達のお食事img


    新しい1週間を楽しもうねっ



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    🍡おたまちゃんの5月&6月スケジュール🍡





  • 2024/05/26 23:48私の髪を優しく撫でて

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒
    📣次回出勤 5/28(火)16:00-22:00
    🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    本日もお誘いいただいた殿方
    有難うございました🐶🌸



    本当に楽しくて幸せな毎日ですimg




    私にとってこのお仕事は本当に楽しくて
    ついつい自分が率先して
    楽しんでしまいがち。



    これって凄く大事なことかもだけど
    大切なお金と大切な時間を
    大切な方から頂いていると考えたら

    貴方に何が出来るのかなって
    日々生きている中で考えています。



    多分、1番私にできることは
    心を埋めること、居場所を作ること、かな。




    女性らしく、優しく、笑顔を絶やさず
    これからも貴方と向き合いたいです。


    感じ取ってねimg





    ザエステ五反田店 たま


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    🍡5月と6月スケジュール🍡