上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

仙台まなみ 29歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/05/12 23:19💌「こんなおっぱいなかなかいない」💌





    4/30(火)のお礼です💌

    ♡サボイ🏩Nさま♡



    先日はお誘いくださり
    ありがとうございました☺️

    「仙台出張の機会があれば
    お願いしようと思ってたんです」

    と言ってくださって、
    めちゃくちゃ嬉しかったです〜🥹✨

    上野にいるのを見つけて
    お忙しい中会いに来てくださって
    ありがとうございました🥲🤍


    まなみのおっぱいに
    挟まれながら…
    「こんなおっぱいなかなかいない」
    と感激してくださってて
    嬉しかったです🍌🫶🫣

    ぜひ次回はゆっくり
    長めのコースで
    遊びにいらしてくださいね☺️

    またお会いできるのを
    楽しみにしております🫂💐
    ありがとうございました✨






    まなみ






  • 2024/05/12 22:20💌ギリギリまで我慢しちゃう…💌





    4/29(月)のお礼です💌

    ♡ダイアナ🏩Aさま♡



    先日はお誘いくださり
    ありがとうございました☺️

    破廉恥オプション
    ご希望だったみたいで…
    まなみは対応しておらず
    申し訳ありませんでした🥲


    夜遅い時間だったので
    リラックスムードで
    じっくりマッサージして…💆

    最後はAさまのお好きな
    あの体勢で、、🔞
    「まだイキたくない…!」
    って、ギリギリまで
    我慢してらっしゃったのが
    可愛らしくて🤭🤍

    破廉恥無しで
    ご満足いただけていれば
    いいのですが…🥹


    またお疲れの際はぜひ
    癒されにいらしてくださいね🍀
    ありがとうございました🫂💐






    まなみ





  • 2024/05/12 20:19💌みんな骨抜きにされちゃう…!💌






    4/29(月)のお礼です💌

    ♡サンモリッツ本店🏩Yさま♡




    先日はお誘いくださり
    ありがとうございました☺️


    お会いしてすぐに
    「写真よりお綺麗ですね」
    と言われて…

    シャワーで後ろから
    密着していると
    「声も素敵ですよね」
    と褒めてくださって…🗣️

    ベッドでの密着マッサージでは
    「まなみさんに会えば
    みんな骨抜きにされちゃいますよ」

    と言ってくださって…🥹

    最初から最後まで
    たくさん褒めてくださって
    嬉し恥ずかし…🙈🤍
    ありがとうございます🥲🌸


    「会えてよかったです」
    と言っていただけて
    すごく嬉しかったです🥹
    私も同じ気持ちです🫂✨

    GW明けの大仕事…
    無事に終わりましたか?👔🫣

    またお疲れの際はぜひ
    癒されにいらしてください🍀
    ありがとうございました🫂💐






    まなみ





  • 2024/05/12 19:19💌ロングコースでじっくり…💌






    4/29(月)のお礼です💌

    ♡サンモリッツ本店🏩Aさま♡



    先日はお誘いくださり
    ありがとうございました☺️

    たくさんのお荷物だったので
    何だろう…?と思っていたら、
    なんと!!👏😳✨
    帰りに寄り道してくださって
    ありがとうございました🫂💐


    ロングコースで
    ご予約いただいたので
    じっくり全身マッサージしながら
    いろんな体勢で2回戦…🔞

    オプションも
    つけてくださったので
    たくさんぺろぺろできて
    嬉しかったです👅🍌🤍


    ゆっくりご一緒させていただき
    いろーんなお話ができて
    まなみもすごく楽しかったです🥹✨

    これからお忙しくなるのかな…
    お身体にお気をつけて
    お仕事がんばってください💪❤️‍🔥
    陰ながら応援してます☺️🫶

    またお疲れの際はぜひ
    癒されにいらしてくださいね🍀
    ありがとうございました🫂💐






    まなみ






  • 2024/05/12 18:19🩵出勤予定🐼🌸🩵






    ごほうびSPA
    仙台まなみです🫧




    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸



    🐼出勤予定🐼


    14(火)13:00〜25:00
    15(水)13:00〜25:00

    16(木)🉑リクエスト可能🉑

    17(金)13:00〜25:00
    18(土)13:00〜25:00
    19(日)13:00〜25:00



    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸




    みなさまこんばんは🌃

    まなみです☺️



    上野店出勤、
    予定よりも期間を延長して
    14(火)〜26(日)まで
    お邪魔させていただきます🐼🌸



    16(木)
    20(月)
    23(木)

    こちらの3日間は
    お休み予定ですが、
    もし出勤リクエストが
    ございましたら
    オキニトークから
    お気軽にお問い合わせください💌

    可能な限り
    対応させていただきます📮♡





    この次は、
    6/7(金)ごろから
    出勤調整中です🐼

    上野が肌に合っているので
    このまま移籍したい!
    くらいの勢いです🥹🫶✨
    (一応在籍は仙台店なので…🌳)


    上野のみなさま
    今後とも何卒
    よろしくお願いいたします💐

    お会いできる日を
    楽しみにしております🫂🤍






    まなみ





  • 2024/05/12 12:19🩵まなみってこんな人🌸🩵






    ごほうびSPA
    仙台まなみです🫧




    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸



    🐼出勤予定🐼


    14(火)13:00〜25:00
    15(水)13:00〜25:00

    16(木)🉑リクエスト可能🉑

    17(金)13:00〜25:00
    18(土)13:00〜25:00
    19(日)13:00〜25:00



    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸





    少しでもまなみのことを
    知っていただくために
    簡単に自己紹介をしておきます☺️



    M男さんを優しく
    可愛がるのが大好きな
    ご奉仕好きお姉さんです👯‍♀️💋



    ざっくりと
    まなみの特徴を上げると…

    黒髪・お化粧薄め・細身巨乳
    京都出身・マイペース・真面目
    緊張しがち・お話するのが好き





    お客さまから
    よく言われることは…

    「おっぱいが綺麗すぎる」
    「スタイル良すぎる」
    「かわいい」「綺麗」
    「声が素敵、癒される」

    「舐めるのが上手すぎる」
    「舌遣いがヤバい」
    (舐めるのが好きです☺️👅)






    趣味は…

    映画・ドラマ鑑賞、読書
    深夜ラジオ(ANN)を聴く
    お散歩、料理など






    細々とTwitterやってます🕊️

    @manami6512

    フォローしてね☺️🫶






    ざっくりこんな感じです🌷

    読んでくださった方
    ありがとうございます📝


    癒しのひととき
    ぜひごほうびSPAで
    過ごしてほしいです🫂🍀

    お会いできる日を
    楽しみにしております💐






    まなみ