町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

ゆり 18歳

  • 2024/05/17 15:09帰宅~‼️

    帰宅〜‼️

    今日も会いに来てくれてありがとう😢

    初めてのお兄さんもありがとう♡

    ぱっくんちょおいしかつ゛た!!

    なんかへんかんは゛く゛つ゛た!!、、、

    なにこれー!?!?


    つき゛はらいしゆ゛うのかようひ゛て゛す!!


    またあえるのたのしみにしてるねはーと

  • 2024/05/17 07:09おは‼️

    おはよう~!

    まだやっぱ朝は冷えるね~🥶

    でもお昼は暑くなるみたいだから温度差で体調崩さないようにしよね♡

    今日は7時から3時までです♡

    会いに来てくれるの待ってるね♡


    写真のは今日の黒酢👍

    マジ最近のお気に入り。むくみに効いてるかはわかんないけど、、


  • 2024/05/16 17:29ぴんく~🩷

    退勤したよ~!

    今日も来てくれてありがとう😭

    写メ日記見たよって言ってもらえて嬉しかった♡

    マカロンもありがとう!

    ぴんくのマカロンがライチ味で一番おいしかった!

    本当にありがとう♡

    今週はあと明日だけです!

    明日もまた会えるの楽しみにしてるね♡

  • 2024/05/16 06:59黒酢‼️

    おはよう🥱

    最近黒酢にハマってるゆりです。

    最近むくみ酷くてお酢がいいって聞いたから飲んでみたらめちゃくちゃ美味しくて毎日飲んじゃってる‼️

    特に黒酢が美味しくて。もう感動😢箱買いしようとしちゃうレベル☺️

    ずっと飲みたいけど飲み過ぎもだめだからなんとか我慢してる😢


    今日も7時から17時まで!です!

    今日は天気あんまりよくないから足元気をつけてね☔️

    今日も会えるの楽しみにしてるね♡


  • 2024/05/15 06:59晴れ‼️

    おはよう!

    今日も晴れだね、嬉しいね、私が外出たのに2日連続晴れは珍しいね☀️


    今日は珍しく色付きのカッター着てるよ🩵


    今日も7時から17時まで!


    今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡


  • 2024/05/14 07:29おはよー!!!!

    おはよう‼️

    今日からあれかな、天気落ち着くかな。

    やっとだね、、でも多分すぐ梅雨来るよね、、

    晴れ男のお兄さんきて~😢

    基本インドア派だから雨降っててもあんまり関係ないのは内緒ね☝️

    昨日も一歩も家から出ずに映画見てたよ🎞️

    ディズニー見てたけどなんか難しかったからやめた、、、


    今日は7時から17時までいます!!!!!!!!!

    会えるの楽しみにしてるね♡

  • 2024/05/11 12:49ゆりだよ~~~

    今日土曜日なのに珍しくいるよ~!

    実は今日初めて着る下着なんだよね🤐

    ピンクのリボンついててちょーーーー可愛いしえっちなの♡

    あとねあとねメイド服きたよ~!

    メイド服初めて着たけど可愛いね!?

    来週の火曜日まで会えないから今日お兄さんと会えたら嬉しい😢

    5時まではいるから待ってるね♡

  • 2024/05/10 07:09おはよー!!!!!!!!!

    おはよう!!!!

    今日晴れたね!外出る時に晴れてるのほんとに一ヶ月ぶりとかかもね、、嬉しい、、

    でもまだ肌寒いね~

    この間の激日差しやばい日なんだったんだろうね?

    半袖いっぱい買ったのに上着手放せない、、

    でも晴れたからどうでもいいよね~♡


    あと実は今日、新しい下着なの、、♡

    一目惚れして買っちゃった♡

    お兄さんに似合ってるって褒められるの待ってるね?♡

    今日は7時~17時までいるから会いにきてね~!

    会えるの楽しみに待ってるね♡


  • 2024/05/07 19:29😢

    かえりました~!

    投稿遅くなっちゃった😢

    やっぱり帰り雨だったよ、、

    いつも通りでむしろ安心かもね。


    なんか今日はぐろ〜ばるな1日だった!

    でもしばらく会えなくなる人もいて、寂しいね😔

    次会えた時にたくさんお話聞かせてね。


    そしてそしてラプンツェルのチョコありがとう~!

    ディズニープリンセス大好きだから嬉しい♡

    ありがとうね♡

  • 2024/05/07 06:59おはよー!

    やっぱ雨だね!!!!

    雨女爆裂に出てる😢

    でも今日は17時までいれるから嬉しい♡

    私に会いに来るついでに会いにきてね♡