町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

ゆり 18歳

  • 2024/05/02 15:19😢

    帰宅でーす😢

    朝寒かったのに帰りこれすごい暑いね!?

    お兄さんが暑いって言ってたのもわかる、、

    来週からちょっと忙しくなるからあんまり会えないかも、、

    でもできるだけ登校するね😢

    今日も一日ありがとう♡

  • 2024/05/02 07:09おはよ~!

    おはようございます!!!!

    今日はずっと寒いらしいね~、、

    雨ももしかしたら降る?かも?

    長袖着てきたけどそれでも寒かった😭

    ぎゅーしていっぱい温めて😢


    今日は7時~15時までいます!

    会いにきてね♡楽しみにしてるね♡


  • 2024/05/01 16:39😢

    今日も来てくれてありがとう~😢

    また雨降らしちゃった!ごめんね😢

    明日は晴れて欲しいね。最近天気悪くて嫌になるね😡

    でもケーキもらえて嬉しかった!

    美味しかった♡ありがとう♡

    久しぶりに甘い物食べたから余計おいしかった!


    あとね、今日ずっと鼻水ズビズバでね、もうずっと飴舐めてた。花粉症辛いね。誰か治して😡

    花粉症歴超長いし死ぬ気で対策してる勢だからおすすめの飴教えるね~!

    もう絶対これ。もうこれ以外舐めないほうがいいよ。

    でも本当にまずいから気をつけてね。草の味がすごい。でも圧倒的に効くよ。私この飴を愛して生きてる。花粉症のお兄さんはこれ買ってね!約束!

  • 2024/05/01 06:59☀️

    おはよ~!

    今日もパッとしない天気だね~😢

    この間暑かったから半袖出したのにまた寒くなっちゃってもう、、

    でも今日はお兄さんに会えるからがんばれる♡

    今日も7時~15時までいます!

    待ってるね♡

  • 2024/04/30 15:39🫧

    帰ります😢

    今日は蒸し暑い中来てくれてありがとう!

    お話できて嬉しかったよ♡

    可愛いってたくさん言ってくれたのも嬉しかった~!

    また会えるの楽しみにしてるね♡




    ていうか日記のタイトル?のとこの写真、リボン裏になってる。恥かも。




  • 2024/04/30 06:59おはよ~

    おはよう~!登校したよ~!

    今日天気悪いね😢やだね😢

    天気悪いと寂しくなっちゃう、お兄さんに会いたい、、

    今日もいつもと同じ時間いるから会いにきてね😢

    よしよししにきて?

  • 2024/04/29 06:39おはよ~😪

    おはよ〜‼️

    ゴールデンウィークだね~

    ゴールデンウィークってどこ行っても人多いから家引きこもっちゃって、休んだ時暇すぎて辛くなっちゃう。

    ので!私はゴールデンウィーク関係なく登校します!

    今日は7時~15時までいるよ~❣️

    2日ぶり?の登校だからお兄さんに会えるの楽しみ♡

    今日も気をつけてきてね♡

  • 2024/04/26 14:19帰宅です、、

    今日も会いにきてくれてありがとう~!

    お兄さんが今日は暑いよ~って言ってたから、今日ずっと帰り死んじゃう、、って思いながら過ごしてた!

    寒い日たまにあったからまだ上着着てるのに!

    暑がりだからいちごアイス買って帰る~♡


    次の登校日は29日です!いつも通り7時からいるからまた会いにきてね♡待ってるよ♡


  • 2024/04/26 05:59おはよ~‼️

    おはよ~‼️

    今日もめっちゃ晴れ!嬉しい!

    でも昨日みたいに暑くなって欲しくないね、、

    ずっと涼しいままでいて欲しい!


    今日は7時~14時までです!

    いつもより1時間長いです!

    今日もお兄さんと会えるの楽しみにしてるね♡

  • 2024/04/25 06:09おはよう♡

    おはよう~!

    久しぶりに私の登校日に晴れた‼️嬉しい‼️

    雨女だから外出する時に晴れてるとなんでも嬉しくなっちゃう♪

    お兄さんと会うのもすごく楽しみ♡


    今日も7時~13時までいます!

    ぜひぜひっ!会いに来てくださいっ!

    お兄さんの事まってるね♡