八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • 新人

あいか 40歳

  • 2024/05/16 10:27完熟バナナ八王子店 あいかです


    こんにちは。


    お疲れ様です。


    曇ってますが、蒸し暑いですね(;´Д`)






    仰向けでお昼寝するラージャンを見掛けました。


    狩猟ではなく傀異ポイントを集めんと採集ツアーをやっている時だったので、起こさずにその場を立ち去りました。




    いっぱい眠って大きくなりな…😌✨


    でもこん人とジョーはケダモノすぎて生理的に無理…。




    あいか



  • 2024/05/15 10:47完熟バナナ八王子店 あいかです


    こんにちは。


    今日も晴天です(*^^*)


    洗濯物がよく乾き、すごく助かってます。





    先週からマスクをしないで歩くようになりました。


    単純にマスクの買い置きがなくなったからしなくなったんですが…。





    まだ慣れなくて、なんか顔だけでなく上半身全体がスースーします。


    トップスを着るのを忘れて、ブラだけで歩いちゃってるような…


    妙なソワソワ・ドキドキ感があり…。



    スーパーに行くのにもスリルを覚えてます。


    これは…。


    新しい性癖が目覚めるかも知れません(*´艸`*) 




    あいか
  • 2024/05/14 12:37完熟バナナ八王子店 あいかです


    こんにちは(*´ω`*)


    晴れましたね、朝は曇りかと思いきや。




    現在、傀異クエストをどんどん消化中です。


    防具も強化したいのですが、必要な素材を使っても「コレ言うほど強化か?」ってのが多くて…。



    さすがにリセマラ(納得できる結果が出なかったらゲームを終了させてやり直す、忍耐のいる作業)を考えています。



    何事も、ゆっくりゆっくり、しかし納得がゆくまでつき進めたいです。



    あいか
  • 2024/05/11 10:36完熟バナナ八王子店 あいかです


    こんにちは。


    良い天気ですね(*´∀`*)


    庭仕事が捗ります(汗だく)




    明日出勤致します。


    遊んでスッキリしたいぜ!って方いましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!



    あいか


  • 2024/05/09 13:07完熟バナナ八王子店 あいかです


    こんにちは。


    晴れましたね(*^^*)



    今日も微妙に残る腰痛を抱えつつ、出来るだけ動き回るようにしています。


    痛いからと言って、座りっぱなし・寝っぱなしになるのが一番よくありません。



    でも午後はベッドでモンハンやります(´・ω・`)



    あいか
  • 2024/05/08 11:27完熟バナナ八王子店 あいかです


    こんにちは。


    お疲れ様です。


    腰痛発症から昨日ピークを迎えて、今日はだいぶ楽です。



    画像は可愛い主人公と、なぜかガックリしているヒノエ嬢。


    amiibo(Switchにかざすとゲーム内でアイテムが貰えるリアルオモチャ)も揃え、日々爆進しております。



    あいか
  • 2024/05/04 11:07完熟バナナ八王子店 あいかです


    こんにちは。


    アマツでようやく「天空の龍神玉」が出ました。


    ソロで7回目のクリアにて…。


    大変でした。


    ルーチカは普段はあまり連れて行かなくて、この時もアマツでは初参加だったんですが…。


    火力は高いのかな、すぐダウンしちゃいますが。




    あいか


  • 2024/05/01 13:07完熟バナナ八王子店 あいかです


    こんにちは(*^_^*)


    外は雨、薄暗くてお昼寝にピッタリの日です。


    たまにモンハンなどプレーしつつ、惰眠を貪ります。


    夜は夜で、キツめのお酒を飲んじゃうからまた問題なくねむれるのです(*´ω`*)




    あいか




  • 2024/04/30 13:57完熟バナナ八王子店 あいかです


    こんにちは。


    暑いですね(;´Д`)


    今日は雨と聞いてたのですが。


    部屋の除湿を付けてくるべきでした〜。


    きっと今頃ムレムレのムワムワになってる事でしょう(T∀T)




    あいか
  • 2024/04/29 10:37完熟バナナ八王子店 あいかです


    こんにちは。


    世間は祝日なのですね…(*´ω`*)


    晴れてくれて何よりです。




    昨日、お客様とお話していて、自分が大橋巨泉とオール阪神巨人をごっちゃにしていた事を知りました。


    大橋巨泉を、本人は長身で、小柄な相方のいる漫才師で、OKストアを作った人なんだと長年思ってました。


    もうめちゃくちゃです。



    「えー?司会とか作家とかやってた気がするけど」と不安そうに言ってた常連さん、ゴメンなさい。



    てかなんて色気のない雑談してるんだって話ですね(´・ω・`)




    あいか