五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ふう 24歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/05/10 21:21リフレッシュDAY🌿.∘



    ふうです👶🏻🍼︎


    今日は1日ゆっくりしていました🥱🌙

  • 2024/05/10 12:20空っぽにする日🕊️



    こんにちはふうです🩰🎀🌷


    今日は朝起きてまた寝て今起床😴


    昨日のお酒にやられています🥃笑
    (二日酔いというものです)


    ふうちゃんって休日色んなことしてるね


    といわれるのですが


    こうみえてふうはインドアタイプ🥺


    だけど周りのお友達が色々提案してくれて


    遊びに行ってるのかもしれまけん♡♡


    今日はひたすらゆっくりぼけーっとして


    頭を空っぽにしたいです


    心身共に休む日にします🍀


    何も予定入れない日もつくるのいいですね♡






    ふう





    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください


  • 2024/05/10 06:48ふわふわな日



    ふうです🥃


    昨日は夜中までお友達と語り合って


    酔いながらふわふわ帰ってきました🥺


    友達と話している中で


    わたしが泣きそうになった場面で


    それをお友達が心配してくれて


    たくさん一緒にいてくれました☺️💞


    お友達はお酒が詳しくて


    昨日は美味しいウイスキーを


    教えてくれたんです🥃


    でも名前忘れちゃった。笑


    あれ。笑


    わたしは自分の思ってる事とか


    意見を伝えるのが苦手なタイプで


    人の話をうんうん聞くのが好きだし


    勘違いされてもことが上手く進むなら


    わたしが悪者になればいいや!


    と諦めちゃうタイプだったのですが


    昨日はもう少し自分の意見も伝えたり


    自分が傷つく事に怒れる人に


    なりたいなあと


    お友達と話しながら考えました🥺


    今日も1日がんばりましょう♡♡




    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください