新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

ちえみ 30歳

  • 2024/04/29 12:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) 休み
    04/30(火) 10:00 - 18:00
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 10:00 - 18:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 休み
    05/05(日) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/25 12:35むちむち密着スプラッシュ?

    こんにちは
    本日の最終受付は15:30です♪


    ちえみと密着お風呂場でスプラッシュしましょimg
    後ろからも前からもアソコを包み込む?
    とろ泡?密着あわあわ体洗?


    準備マンタンでお待ちしておりますimg


  • 2024/04/24 19:48ガチガチにしようね

    みなさま、こんばんは
    ちえみです♪


    明日出勤です?

    ちえみのえっちなマッサージで
    お疲れでガチガチのお身体をやわらかーく
    やわらかいところはガチガチに硬くしちゃいましょうimg
    そしてその後も…img



    ご予約お待ちしておりますね?


  • 2024/04/22 16:46性母ちえみです??

    若い時から(今でも若いって言って大丈夫?笑)
    母性が溢れてるってよく言われますimg


    疲れてるお兄様はちえみとハグしよ?
    お兄様の心から、足の先まであったまるよ
    もちろんアソコも…img


  • 2024/04/20 23:04どうなっちゃうの?

    みなさまこんばんは
    ちえみです

    えちえちマッサージのイメトレしてから眠ります
    ココを触るとどうなっちゃうの??
    早くお兄様の体に触りたいなimg


    次回の出勤は
    4月25日(木)11:00〜19:00
    最終受付は15:30ですimg


  • 2024/04/16 12:33ムラムラ通り越してイライラしちゃう…

    ちえみのプロフィールの
    お店からの一言がupされてました?


    いつされたの〜img
    全然知らなかった!嬉しいね!


    回春は奥が深くて楽しいimg
    一緒に探求してくださる殿方、大大大募集〜?


  • 2024/04/14 22:04こんにちは

    改めましてimg

     


    金の玉クラブ池袋店に在籍することになりました ちえみです?


    入店してもうすぐです2ヶ月ですが、まだまだ緊張していますimg


    メンズエステや洗体エステなどで培った経験を活かして、キモチイイコトのお手伝いがたーくさんできたらと思いっていますimg

    四つん這いが大好きなので、四つん這いでとろとろにになりたいお兄様

    選んでもくれたら嬉しいなimg

    指圧やエステの研修にも参加しているので本格エステもできちゃいます?

    睾丸マッサージもどんどん手腕を増やしていきたいですので、いつでもお待ちしておりますimg


  • 2024/04/13 22:57池袋のハブによくいますよ

    ご来店ありがとうございました♪
    久々出勤でしたが、お兄様にお会いできて嬉しいかったです(o^^o)



    次回は4月18日(木)11:00〜18:00
    ぜひぜひお待ちしておりますimg


  • 2024/04/11 23:05くパァ?

    金の玉クラブ池袋
    ちえみですimg

    久々に明日出勤なので、色々準備してますimg
    何を持ってけばいいんだぁ?

    おつりととえちえち下着があればどうにかなるかな?
    お時間合うお兄様、明日お待ちしていますね?



    パァの顔文字使おうとしたら、対応してなくてできなかった?
    パァの顔文字しってますか?知ってる人はいいねで教えてねimg


  • 2024/04/11 12:49わたし、きになります!

    午前のお仕事お疲れ様ですimg
    少し頭が重い…そんな時は自律神経が原因かも
    内耳と自律神経は深い関わりがあるため、
    耳をマッサージすると楽になりますよimg
    耳のマッサージは、えっちなかんじがしますね?
    耳をパウダーでさわさわするのってどうなんだろう??
    ちえみ気になります!!



    明日4月12日(金)11:00〜15:00出勤します
    お疲れのところもマッサージするのでいろいろスッキリしちゃいましょう♪
    疲れもストレスも溜めこんじゃダメですよimg