新宿|デリヘル|ボーイッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8090-0015|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

くれは 18歳

  • 2024/02/23 22:41☆K様☆ご指名ありがとうございました♪


    本日はありがとうございました!

    終始女の子扱いしてくれて、イチャイチャの時もすーーっごく優しく触ってくれて
    女の子でよかったー!なんて思っちゃいました💕
    あと、いつもと一味違う着衣プレイにコーフンしちゃったのがバレて恥ずかしかった///


    私が来る前に歯磨きを済ませてくれてたところとか、プレイの些細なところで紳士的な人だな✨って思ったの!

    男の人みーんなKさんのような人だったらいいのに!なーんてっ

    次もまた指名していい?なんて言ってくれてとっても嬉しかったです!
    60分じゃ足りないから、今度はロングプレイでたーくさんイチャイチャしたいな💕


  • 2024/02/23 22:32☆21日のH様☆ご指名ありがとうございました


    こんばんはっ!
    Hさん、写メ日記遅れてしまってごめんなさい〜(>_<>

    お仕事で忙しい中、会いにきてくれてとっても嬉しかったよ∩^ω^∩
    別れた後のアレはうまくいったかな?

    途中からはHさんの上に跨ってプレイ♪
    痩せちゃうかもぉ!ってくらい、たーくさん腰動かしたねっ💕

    私のことも気持ち良くしてくれてありがとうっ、
    どっちがお客さまだかわからなくなっちゃうレベルでした笑

    時間がちょっと余っちゃったのが心残り。
    次は時間いっぱいイチャイチャできるといいな!
  • 2024/02/17 20:03お寿司でプチ贅沢♪

    今日は出勤でしたが、どのお兄さんにも会えず…

    そんなこともあるかぁーと思い、だいすきなネギトロを食べにきましたっ💕

    モリモリのネタのおかげで、ちょっぴり落ち込んでいたココロも回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    次の出勤日には、たーくさんのお兄さん方に可愛がってもらえますように💭

  • 2024/02/13 01:32☆H様☆ご指名ありがとうございました

    初めてのお家へのお呼ばれ。

    ムーディーな雰囲気で、まるで恋人のようなとろけるプレイにドキドキしっぱなしでした💕


    じっくり濃厚なお口プレイで、いじわるに焦らされてゾクゾクしちゃった///
    私もHさんのことを気持ちよくさせてあげられていたら、とっても嬉しいなあ。

    あと、たーくさん褒めてくれてとっても嬉しかったの!コンプレックスだった外見も好きになってきたかも。

    体もお流ししてくれて素敵でした✨また会いたいな

  • 2024/02/13 01:12☆Sさま☆ご指名ありがとうございました♪

    本日はありがとうございました!

    大きいカラダでギュ〜っとされながらの素股、軽々とした体位変えにオスらしさを感じちゃいました///

    あったかくて気持ちよかったっ!


    ローションをたっぷり追加して60分の短い時間の中でも、最後はしっかり気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💕

    もう少し!の一声に自分の経験の浅さを恥じてしまいました💦次お会いする時はもっともっと気持ちよくなってもらいたいなあ

  • 2024/02/09 23:42☆Y様☆ ご指名ありがとうございました♪

    今日はありがとうございました!


    乳首が感じるところ、私とおそろい💕ですねっ

    電マで我慢汁が出ちゃったの、とっても恥ずかしかったです…///
    実はまだ、ブルブルの感覚が残っているなんて、内緒です。

    Yさん、少々体調が優れなさそうなのがチョット心配でした。
    なので…早く元気にな〜れっ!とおまじないをかけておきました!お大事にしてね!

  • 2024/02/09 23:22☆T様☆ご指名ありがとうございました♪

    今日はありがとうございました!

    何回かオキニトークでチャットを重ねてやっとお会い出来たので嬉しかったです💕

    かわいいって言ってくれて、口と指のすっごいテクで気持ちいいことシてくれて、サイコーに幸せ✨でした///

    過去のかっこいいお話を聞けたり、共通のお話で盛りあがれたのもとーっても楽しかったですっ()

    気遣いの塊のTさん。素敵な差し入れまでいただいちゃいましたね😋

    あまりにも美味しそうで、帰り道パクパク食べちゃったのは内緒です🙊

  • 2024/02/08 03:52☆O様☆ご指名ありがとうございました♪

    本日はありがとうございました!

    ところどころ気遣ってくださったり、優しいプレイで私も気持ちよくしてくださって、

    とっても紳士なお方だなと思っていました💕

    Oさんのほんわか(時にキリッと男前にも!)な雰囲気と笑顔に包まれているうちに、あっという間にお時間に(T^T)

    Oさんとくっついていると、とっても安心するんです(*´∀`*)
    ついついたわいもない会話や相談もしちゃって、迷惑じゃなかったかな?💦と少し心配しています。

    昨日はとっても楽しいひと時をありがとうございました!
    次はもっともっとたくさんイチャイチャして、沢山お話したいな💕


  • 2024/02/04 01:02☆U様☆ ご指名ありがとうございました♪̊̈


    初めての120分コースのご指名!

    最初は不安でしたが、たくさんイチャイチャしていたらあっという間に時間になってしまいました(つω`*)

    首や乳首をいっぱい弄ってくださったこと、長〜いストロークのお口プレイ、濃厚なちゅーなど!
    思い出すだけで濡れちゃいそうですっ

    そして今日は節分でしたので、東北東を向いてのお口プレイでした♪
    喉の奥までしっかりと、U様の恵方巻きを味わっちゃいました(///∇///)

    素敵な時間をありがとうございました♪
    またお会いしたいです💕
  • 2024/02/02 23:48☆Y様☆ ご指名ありがとうございます♪

    本日はありがとうございました!

    にこやかな笑顔がとっても素敵なYさん!
    たくさんぎゅーとちゅーをしてくださって幸せでした💕

    Yさんの暖かいお背中がもう恋しいです(><)

    優しくリードしてくださったのでリラックスしてイチャイチャ出来ました♪

    良かったらまたご指名くださいね( *´꒳`*)