新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

ちなつ 30歳

  • 2024/02/28 18:42自分の機嫌は自分でとる

    週の真ん中水曜日。
    ちょっと疲れてきたな〜って時は、自分にご褒美をあげましょう?

    ちなつは今日の帰る時に池袋の成城石井でオリーブとチーズ買うって決めています!
    お酒は普段あんまり飲みませんが、おつまみ系の味は大好きです??

    お兄様の好きなおつまみ何ですか??

    自分で自分にご褒美をあげられるのってオトナの特権ですよね。

    さてさて、本日も出勤しています。
    ご褒美タイムのお供にも是非ぜひどうぞ?

    いっぱい甘やかして、とろけさせてあげますね??

    金の玉クラブ ちなつ


  • 2024/02/21 13:02濡れちゃう

    昼間からイケナイことしちゃった///
    こんなことしちゃうなんて、ちなつったら?


    傘、忘れちゃいました?

    さっきお昼ご飯食べたところに忘れてきちゃった?

    今日の午後は昼職の外回り。
    駅で傘買わなきゃかなぁ( ;∀; )

    今日は1日通して雨のよう。
    お兄様たちもお足元お気をつけくださいね。

    夜から出勤いたしますので、どうぞお仕事帰りにお立ち寄りいただけると嬉しいです?

    金の玉クラブ ちなつ


  • 2024/02/20 13:41ピリリと行こう

    眠っても、眠っても
    寝たりない、寝たりない〜??

    そんな日ってありますよね。
    昨日のちなつはまさにそんな感じでした。
    低気圧のせい?と知りつつ、そもそもなんで低気圧だと眠くなるんでしょうね?

    調べてみたら、低気圧だと脳が
    「今日は活動するモードじゃないよ!休んで〜?」ってなるらしく、それで眠くなるみたいです。

    でも低気圧でも仕事はある?
    寝ていられない?
    大人になるとみんなそうなりますよね。

    そんな時は仮眠をとったり、軽くストレッチなどをすると良いらしいです!
    (ちなつも昨日はひたすらストレッチして、炭酸水飲んで眠気を乗り切りました?)

    また、日頃からお風呂に入ったり軽く運動をしたりしてリラックス&血流を良くしておくのも効果的とのこと?

    やっぱり血流は全てに通ずる?!

    ちょっとしたリラックスのお供に、是非金の玉クラブのマッサージもご利用ください?

    睾丸マッサージはエッチなだけでなく、リラックス効果もあるのです( ??ω?? )キリッ?

    明日は久々に出勤するので、貴方のタマタマ揉み揉みさせてくださいね?

    (※ちなみにこの日記のタイトルと出だしに反応した貴方、多分同世代のハロヲタなので一緒に語りましょう?笑)

    ???2月の出勤予定??
    21日(水)19〜23時
    26日(月)19〜23時
    28日(水)19〜23時

    お店のHPは一週間分のみ掲載なので
    先の予定を取るには

    ・X(旧Twitter)のDM
    ・公式LINE

    がオススメです??





    金の玉クラブ ちなつ


  • 2024/02/14 19:58元気になっちゃった

    久々に映画を見て(お昼頃の日記参照??)
    パワーをもらったちなつです?

    美しい映像や音楽は生きるのに必要ないけど、人生を楽しくしますね。

    こういうお店や女の子も生きるのには必要ないかもしれないけど、疲れた貴方の心や体を癒して、ちょっとした彩りを添える存在でありたいな?

    この後すぐご案内できます。
    お待ちしています?

    金の玉クラブ ちなつ


  • 2024/02/14 14:36夜明けのすべて

    最近忙しくて、何だか心が疲れたな〜と
    いう気持ちだったので、ちょっと長めの昼休みにして
    映画「夜明けのすべて」を見てきました?

    あの?
    プライベートでSNSやっていないし
    昼職の同僚にも話せない(サボりがバレる?)ので
    ここで語らせてもらってもいいですか??

    ネタバレはしませんのでご安心を!
    勝手に始めるよ!!!

    激しめのアクションやラブストーリーが好きな方には、ちょっと物足りないかもしれません。

    ちなつも、この映画を学生時代に見ていたら
    「つまらなかった」って思うかも。

    ただ、歳を重ねて、自分も周りも色んな痛みを経験してきた今、こういう「優しい」映画がじんわりと心に沁みるなぁと感じます。

    登場人物達の抱える辛さ、苦しみの原因がストーリー中で根治することはないんですけど、ちょっとした思いやりの気持ちや理解で、明日をちょっと生きやすく変えられるのかなって感じました。

    あんまりベタな感動モノとかは冷めちゃうタイプなのですが、「夜明けのすべて」は時々じわっと涙が滲んでくるような、そしてそれが日々の疲れを少し溶け流してくれるような、そんな映画でした。

    ちなみに、ちなつは大きな音や激しい動きの画面が苦手で、あんまり映画館で映画を見ることはないのですが、そんなちなつでも2時間見ることができました??

    ちょっとお疲れの方、温かい飲み物(できればノンカフェインがオススメな感じ!)を片手に見るといいかな〜って思います。

    あと、主演の男性の方、かっこよかった?笑
    最初、生気がなくてマジな一般人の方かと思っていたのですが、後半になるにつれて少しずつ表情が明るくなってくると、あれ??めっちゃ綺麗な顔してる??手足長い??ってなりました。
    俳優さんって凄いですね。
    松村北斗さんって言うんですね。
    覚えておこうφ(._. )メモメモ

    「ここのシーンが良かった!」
    「この映像が〜!たまらん〜!」
    っていうポイントがいっぱいあるので
    是非鑑賞されたお兄様、語りましょう。笑

    昼職で忙殺されてちょっと疲れ気味でしたが、心がほぐされた気持ちになりました。

    なので今度はちなつがお兄様の身体と心をほぐせるよう、頑張りますね。

    本日18時から出勤いたします。
    お誘いお待ちしています?

    さて、昼職戻ります!頑張る!?
    ※写真は前に撮った初日の出?

    金の玉クラブ ちなつ


  • 2024/02/14 00:46明日は特別スペシャルデイ

    今日もありがとうございました?

    明日(もう今日か!)は
    バレンタイン・キッスの日ですね??

    ちなつは夜から出勤いたします。
    チョコっとお菓子ご用意してお待ちしています♪

    甘〜くトロけるお時間過ごしましょう?

    金の玉クラブ ちなつ



  • 2024/02/13 17:19堅苦しいスーツは脱いで

    一緒に楽しい夜を過ごしませんか????

    エッチなOLさんが
    自慢のもちもち肌とマッサージで
    い〜っぱい癒しますよ。

    お誘いお待ちしています♪

    金の玉クラブ 池袋
    ちなつ


  • 2024/02/04 22:18男のコって好きだよねぇ?

    うつぶせのマッサージの時は
    楽しくお話しているのに、

    仰向けになった途端に
    おっぱいに釘付けになっちゃう
    男のコのなんと多いことか!

    触りたいけど我慢して
    一生懸命網膜に焼きつけようとする。
    そんな君、可愛いねぇ?
    どうぞいっぱい目で
    ご堪能くださいね(`?ω?´)カッ!!

    ???2月の出勤予定??
    13日(火)19〜23時
    21日(水)19〜23時
    26日(月)19〜23時

    お店のHPは一週間分のみ掲載なので
    先の予定を取るには

    ・X(旧Twitter)のDM
    ・公式LINE

    がオススメです??





    金の玉クラブ 池袋
    ちなつ??????


  • 2024/02/03 18:25我慢してても出てきちゃう…

    我慢していたのに…
    頭がボーッとしちゃって
    体もアツくなっちゃって、
    いっぱい出ちゃった…



    鼻水?

    はい、絶賛花粉症なうです。

    一昨日急に温かくなって花粉フィーバーしていますよね???

    さっきお薬飲んだので、これから調子よくなるはず!
    ちなつをお誘いいただくのは、是非お薬効果切れる前にお願いします!

    そうしないと色々とイケナイものが出てきちゃうので…///( ̄ii ̄)笑

    本日はこの後20時以降〜ご案内?です?

    今日だけはちょっと夜遅くまでおりますので
    是非飲み会終わりのお兄さまもお待ちしています?


    ???2月の出勤予定??
    3日(土)17〜23時 ←本日??
    13日(月)19〜23時
    21日(水)19〜23時
    26日(月)19〜23時

    お店のHPは一週間分のみ掲載なので
    先の予定を取るには

    ・X(旧Twitter)のDM
    ・公式LINE

    がオススメです??





    金の玉クラブ 池袋
    ちなつ??????


  • 2024/02/03 13:16金の玉クラブって何?というアナタへ

    金の玉クラブはその名の通り
    「睾丸マッサージ」がウリです!

    睾丸マッサージってなぁになぁに?
    ってお思いのお兄様、

    睾丸マッサージはタイ古式マッサージの
    手技の1つで、睾丸周辺のリンパやツボを
    刺激していく施術となります?
    ジャップカサイとも言います。

    タイ古式って…痛いんでしょ?
    って思うかもしれませんが、
    お兄様の反応を見ながらゆ〜っくり
    優しく(そしてちょっとエッチに///)
    揉みほぐしていくので痛みはありません??

    男性ホルモン(テストステロン)が
    増幅して
    ・精力増進
    ・精力量の増加
    ・ED改善
    ・射精量アップ
    ・勃起力向上
    ・早漏、遅漏改善

    などなど、おち?ち?の悩み解消が効果として言われています。
    (個人差あります!)

    まずは指圧やオイルマッサージで
    全身をほぐして血行を良くしてから
    睾丸マッサージもしていきます。

    血行UP&リラックスすることで
    睾丸マッサージの効果が倍増するので
    コース時間はしっかり長めの
    100分以上をオススメしています(*^^*)

    金の玉クラブでは女の子全員
    マッサージも睾丸マッサージも
    講習を受けています。
    安心して身を委ねてくださいねimg

    寒くなって体もおち?ち?も
    縮こまっちゃうこの時期、
    ぜひ金の玉クラブで癒し&ほぐして
    元気になりましょう(* '?' )☆

    ??2月の出勤予定??
    3日(土)17〜23時 ←本日??
    13日(月)19〜23時
    21日(水)19〜23時
    26日(月)19〜23時

    お店のHPは一週間分のみ掲載なので
    先の予定を取るには

    ・X(旧Twitter)のDM
    ・公式LINE

    がオススメです??





    金の玉クラブ 池袋
    ちなつ