渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

きよか 22歳

  • 2024/01/24 22:16🩵詫び🩵




    会いに来てくれようと
    してたお兄様方~💦


    申し訳ないです🙇


    最近ちらほらとシフト出したにも関わらず
    お休みしてしまってますよね~💦


    先月中旬にお昼の職場に入社したばかりで
    いつが忙しくて、いつが安定してるのか

    あんまり感覚が掴めず…

    今日もこの時間まで働きました…



    えらい👏



    😓




    だんだん繁忙期に向け、
    忙しくなっておりますので

    少しばかりシフト出すのを
    ストップします✋



    当日に急にお休みになって

    来てくれようとしてたお兄様方のが予定が
    狂ってしまうのも申し訳ないし、

    スタッフさんや、女の子にも
    ご迷惑をかけてしまうので



    落ち着いて出勤できそうになったら
    またシフト出すので


    それまで少々お待ちくださいね🥲



    きよかが元気マンマ.ンな状態でないと、
    お兄様を元気にできないと思うしね!




    それまでたくさんメッセージください!


    監視されたくない人もいると思うから、
    Twitterでも開設しようかなぁ?






    きよかと一緒に頑張ろうね💪






    🩵きよか🩵
  • 2024/01/22 22:26🩵赤ちゃんマインド🩵




    赤ちゃんだった頃

    『あたち、ハイハイなんて出来ないわよ…』

    って思った事ありますか?



    記憶はありませんが、

    ヤツらはそんな事絶対思ってないよね👶🏻



    何でもかんでも挑戦しまくって

    できないのに

    必死に立ち上がろうとして…

    あっという間に走り回ってる🏃‍♀️


    もう、大人が追いかけ回すのも大変💦



    いつのまにか赤ちゃんじゃなくなってて😭

    ずっと赤ちゃんでいてほしいのに…




    話がそれましたが、

    私たち大人は

    いつからそれを忘れてしまったのだろうか…


    と、思うことが増えました。

    最近子供と触れ合う機会が多くて☺️




    周りと比べて比べられて

    なのか

    これが普通の道と、教え込まれたから

    なのか




    きよかは大人たちから

    若いね~まだまだなんでもできるね!

    と、言われる機会が多いですが


    いやいや、お兄様もなんでもできるって!

    と、思ってます😌




    周りの大人たちが

    歳いってからでも色んなことに挑戦してる
    環境にあるからなのか


    本当に年齢なんて関係ない

    むしろきよかなんかより
    周りの大人たちが元気すぎる…💦




    責任ある立場だったり、
    守るべきものがあったり、
    挑戦を止めようとする
    ドリームクラッシャーが身近にいたり、


    障害はあるかもしれません。



    人生100年時代ですから

    やりたい事なんでもやりましょう!



    清香自身
    この年で夢なんか…

    ってたまに友達に言われたりもしますが、

    私はやります💪



    私の人生なので。

    楽しむために、やりたいことを全部やるために地球に生まれてきたので。



    日本人に生まれた時点で
    結構イージーモードだしね✌️




    だから、自分なんかもう…と言わずにね


    人生ほんとどうにでもなるので!

    波瀾万丈生きてきた清香が証明です!🤭





    明日20:00~23:59で出勤です!

    えっちな事いっぱいするのも

    きよかの生まれてきた一つの意味です🩵




    いっぱいえちえちしようね😘




    🩵きよか🩵
  • 2024/01/21 15:06🩵来週のきよかさんは?🩵




    23日(火)20:00~24:00
    25日(木)20:00~24:00


    毎日頑張るお兄様の癒しになれるように

    頑張るね~💪





    🩵きよか🩵
  • 2024/01/19 19:36🩵今日はどんな〇〇が…🩵




    毎日夜に

    今日あったいいことを思い出して眠ります🛌



    そうしたらいい気分で1日を終われるし、

    明日も1日いい日になりそうじゃ無い?🩵



    今日はいい日で終われるように

    きよかと

    "いいこと"

    しよ?🩵





    20:00~23:59までいまっす✌️





    🩵きよか🩵
  • 2024/01/18 12:06🩵大好きとプロを分ける違い🩵




    きよかはお笑いが好きです😊


    去年のM1の動画を見ていました



    印象的だったのは

    審査員の大吉さんが

    『ツッコミの間がズレていた』

    と、いう言葉。




    きよかには全然わからないレベルのことを
    言わらていました🤔




    個人的にきよかはお笑いが大好きで
    よく見ますが、

    これこそが

    【ただの好き】と【プロ】の
    違いだなと感じました🤭




    大好きな事を仕事にしていくには、
    この【違い】を身に付けることが
    必要なのかなって…


    でも、どうしたら身につくのかな?



    突き詰めて考えて、
    トライ&エラーを繰り返す


    全部ここに辿り着くのかな?




    それをやっていく事で
    『あなたの代わりになる人がいない』

    と、いう人になれるのではないかな

    と、いう結論に一旦落ち着きました笑




    そこを目指していきたいな🩵

    お兄様にとって

    『きよかの代わりはいない』

    そんな風になれるように
    がんばろっと♪







    🩵きよか🩵
  • 2024/01/18 00:26🩵そのうち…🩵




    新年、『今年は〇〇頑張る💪』

    って毎年なるんだけど、

    今年はなんかゆるゆるで

    (ま、そのうちね…)

    ってなっちゃってる😓



    自分が実現したいこと、やった方がいいこと

    『そのうち』って、思ってたら

    いつまで経っても進まないよね💦



    何かを変えたり、始めたり
    と、いうことは
    必ずストレスがかかるよね😫

    人間って無意識的にストレスを避けるから
    ついつい先延ばしにしちゃうよね…笑



    【期限、締切を決めること】

    つまり、いつまでに〇〇すると決めること。


    もっと言うと

    その時までにやらないと行けない理由

    が、あるともっといいかも!



    そうやって期限を決めることで
    ストレスがかかることを着手するきっかけになって、先延ばしが防げそう😏



    きよか自身、
    (お昼過ぎに出ればいいや)
    と、いう時にはなかなか動けずに
    ついついダラダラ過ごしちゃう🥲



    お兄様も同じようなことあるかな?



    期限を決めてちゃっちゃと進めちゃおう💪




    きよかにも会いたいって思ってくれたら
    ちゃちゃっと
    会いに来てね🩵




    明日はお休みなので

    ゆっくり今年やること考えてみることにしよ





    きよかの独り言でした🤭

    思ったこと何かに書いたりしないと
    すぐ忘れちゃうしね😅




    おやすみ💤





    🩵きよか🩵
  • 2024/01/17 23:58🩵下〇〇🩵



    きよかは

    下乳が好きです😏🩵



    お兄様は何フェチですか?




    🩵きよか🩵
  • 2024/01/15 22:06🩵きよかと会うと〇〇に?🩵




    きよかと会うと

    『前向きになれるよ!』
    『自己肯定感があがる!』

    って、お客様にも友達にも言われるから


    きよか思想を日記に書いてみることにしたよ


    お兄様がちょっとでも
    いい気分になれたらいいな🩵




    🩵きよか🩵

  • 2024/01/15 19:36🩵このあと…🩵




    このあと20:00~出勤日数よ~🩵

    今週はあと水、金の予定!


    お仕事帰り、飲み帰りに
    待ってるねー🩵




    🩵きよか🩵
  • 2024/01/14 18:36🩵来週のきよかさんは~?🩵



    なんか月曜日も出勤増えました~🤭

    15日(月)20:00~23:59
    17日(水)20:00~23:59
    19日(金)20:00~23:59


    愛に来てね😘





    🩵清香🩵