渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

きよか 22歳

  • 2024/03/22 18:46🩵最後の!?🩵




    このあと20:00~23:59まで

    出勤だよ~!



    1週間お疲れ様!

    きよかは昼職で大ピンチなことが!



    今日で一旦出勤最後になりそうかな…

    また落ち着くまで🥲👋




    だから、お兄様たくさん愛に来てくれたら
    嬉しいなぁ🩵





    🩵きよか🩵
  • 2024/03/21 22:07🩵明日は~?🩵




    明日は20:00~23:59の出勤です!

    1週間頑張った貴方に…

    土日家族サービス前の癒し時間に…

    毎日頑張る貴方の
    安らぎの場所をきよかが作るね🩵




    愛に来てね😘







    🩵きよか🩵
  • 2024/03/19 23:56🩵ぷにぷに🩵



    今日もありがとう✨

    いつも見たよしてくれるお兄様も
    ありがとうね🩵


    今日はちょっと余裕があったから
    コンプレックスのプニプニすぎる二の腕の
    筋トレを空き時間にしてただよ💪


    今年の夏は暑くなるって噂だから
    袖無しのお洋服で過ごしたい☀️

    選んでくれたお兄様に
    もっと可愛いって言ってもらいたいしね!



    本指様たちはこのプニプニが
    可愛いんだよ~😍
    って言ってくれるけど
    ちょっとだけ引き締めたい🤏



    お兄様に可愛いって思ってもらえるように
    きよか頑張るからね~💪



    次は金曜日の予定だよ~🩵





    🩵きよか🩵
  • 2024/03/19 20:53🩵きよかを〇〇シて🩵




    準備完了✨✨


    23:59までお待ちしてるね🩵



    日々のモヤモヤ

    きよかと発散しようね😘



    きよかをお⚫︎しに来て?🩵





    🩵きよか🩵
  • 2024/03/19 19:46🩵心も〇〇も🩵




    このあと出勤だよ~🩵

    21時から予定だけど、
    20時30分にはいけそうだよ~♪

    23:59までいるので
    愛に来てね~🩵


    お兄様の疲れた体も心もアソコも
    スッキリさせるね😘




    🩵きよか🩵
  • 2024/03/18 21:46🩵(火)・(金)🩵




    今週は火曜日と金曜日出勤します!

    21:00~24:00です!


    金曜は20:00~24:00!



    愛に来てね😘


    いっぱいえちえちしよね🩵





    🩵きよか🩵
  • 2024/03/15 12:36🩵最高の日🩵


    今日はすごくあったかいね~🌞
    春だね🌸


    きよかはせっかくいい天気なので
    お外でランチ🍙

    ピクニックみたいでいい🙆‍♀️



    あとはお兄様に会えたら
    今日は最高の日になるなぁ🩵




    🩵きよか🩵
  • 2024/03/15 08:36🩵別の道を…🩵




    おはよう🌞

    1週間最後だね!

    一緒に頑張ろう💪

    今日は20:00~23:59までいます!



    お店が当日になってしか
    出勤上げてくれなくなったから
    これからいっぱい出勤しようと思ってたけど

    ちょっと別の道を検討中🤔



    だから本指様今日会えたら嬉しいなぁ🩵





    今日も頑張ろね!





    🩵きよか🩵
  • 2024/03/06 18:16🩵貴方の唯一の🩵



    HP出勤になってなかったけど
    ちゃんと出勤だからね~!💦


    今日も一日お疲れ様!

    仕事でもお家でも頑張る貴方の
    唯一安らげる秘密基地に
    きよかがなります✨


    清香のふわふわに包まれて
    頑張った体を心を癒してね




    🩵きよか🩵
  • 2024/03/06 08:20🩵〇〇満点🩵




    おはよう🌞


    今日は20:00~23:30まで出勤だよ‼︎


    その前にお昼の仕事も頑張ってくるね💪

    お兄様も一緒に頑張ろっ!⭐️




    最近えちえちなことが何にもなくて、

    モンモンちゃんなので

    サービス満点でイっちゃうよ😏🩵




    いつもだけどね😜





    🩵きよか🩵