歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円
  • 新人

マオ 22歳

  • 本日出勤12:00~05:00
  • 2024/02/29 16:46うるう年ということは…

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    今年はうるう年なんですね!

    いつもより1日多いから
    なんだか得した気分☺

    ん…?てことは今年オリンピック??

    おーーーー!!

    楽しみ!!

    ご主人様はどのスポーツが好きですか?

    マオは断然男子バレーです!🏐

    メダル取ってほしいなぁ🥇🥈🥉

    わくわく!


    ということで今日は2月最終日!

    ぜひお誘いお待ちしてます♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/28 18:56むちむち

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛

    本日もろぐいんしておりますっ


    マオは最近ダイエットをしようかと
    検討しております💦

    この冬で少し太った気がして
    戻さなきゃやばいかもと思いまして…

    特に脚とお尻がむちむちで!

    でもこのお尻好きって言ってくださる
    ご主人様もいるので

    痩せてお尻小さくなっちゃうのもなぁ
    とかも思いつつ

    難しいところです💦


    どうすればお尻と胸を残したまま
    痩せられるんだろう…🤔


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/26 23:16誘惑に負けて…

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛

    本日も口開けからたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございます!


    マオの今年の目標は『禁酒』なんですが
    お酒が大好きすぎるのか
    結局毎日飲んでしまって

    全く禁酒できていない今日この頃です😓

    今日からお酒飲まない!
    って毎日言ってるのに

    二日酔いとか酒鬱がほぼないから
    結局飲みたくなって
    誘惑に負けちゃいます😭

    まあでもお酒もお酒の場も大好きだから
    仕方ない!笑

    酒カスロボでごめんなさい💦


    あ、でも、ほろ酔いでえっちなことするの
    すごく楽しい!

    シラフのときより感度が上がる気がします

    お酒好きなご主人様
    マオと飲酒プレイしてみませんか?☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/25 13:16軟体

    ご主人様こんにちは☀

    マオです🐈‍⬛


    最近ストレッチをはじめました!

    学生の頃はバレーボールやってたので
    身体柔らかかったんですけど

    何もしなくなってから
    ガチガチで…

    健康にも良いかなぁと思って
    はじめてみました☺

    身体が柔らかい方が
    色んな体位?もできますし!

    🔥目指せ180度開脚🔥

    その前に長座体前屈でつま先を指で
    触れるようになるとこから
    なんですけどね笑

    がんばるぞーい!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/23 13:46めちゃくちゃになりたい

    ご主人様こんにちは☀

    マオです🐈‍⬛


    なんだか久々のろぐいんです!


    昨日ほんとはディズニーに行く
    予定だったんですけど

    天気があんまり良くなかったので
    延期に…😭

    かなちい…

    昨日は結局おうちでごろごろしてました

    でもその分たくさん寝たので
    今日は元気MAX❗❗

    ハードプレイがしたい気分です


    ご主人様の奴隷ロボにしていただけますか?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/20 16:36咥えてる時の体制ってこんな感じだよね

    ご主人様こんにちは☀

    マオです🐈‍⬛


    最近買ったえっちな下着第2弾です!

    パンツの紐がえっちで可愛くて
    すぐポチっちゃいました💓

    お尻綺麗だねって
    褒めてもらえることが多いので

    お尻が映える下着もいいかなと思いまして!


    お尻好きなご主人様
    お誘いお待ちしてます💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/17 14:46🔞今日の下着エロいです🔞

    ご主人様こんにちは☀

    マオです🐈‍⬛

    本日も口開けから遊んでいただき
    ありがとうございます!


    今朝新しい下着が届きましたー!

    えっちめなやついっぱい買ったので
    ちょくちょく載せていこうかな💓

    周りには普通に見られてるのに
    中はえっちな下着つけてるの

    なんかちょっと興奮しませんか?///

    マオが変態なだけかな…笑


    ラストまでいるので
    ぜひ会いに来てください💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/16 01:36🎶楽しみすぎる🎶

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    来週お友達とディズニーに行くので
    久々に新しい服を買いました!

    真っ白コーデ❄

    もう冬も終わっちゃいますけど笑

    ディズニー行くのなんて
    小学生ぶり?とかなので
    今からめちゃくちゃわくわくです☺

    カチューシャ何買おうかなぁ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/14 17:26インペリオ!

    💓Happy Valentine's Day💓


    ちょうど1年前の今日は
    まだコンカフェ嬢だったので
    制服イベントやってました!

    衣装は大好きなスリザリンの制服🐍

    杖はニワトコの杖で!

    眼鏡も意外と似合うでしょ??

    ちょっと賢そうに見えるし🤣


    今日はお休みにしちゃったけど
    特にすることなくてごろごろなうです

    出勤したらチョコくれますか??🥺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/13 19:36ほんまごめんやで

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    本日もろぐいんしておりますっ


    マオの最近のマイブーム

    「それガーチャー?ほんまごめんやで」

    菊池風磨がドラマでやってたのを
    ニノが真似してるの見て

    なぜかハマってしまいました🤣

    使いたいんですけど
    なかなか会話で使える場面に遭遇できず…

    タイミング狙ってるので
    急に使ったらごめんなさい笑


    ロボデリ公式HPはこちら!