五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

たかこ 42歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/06/09 15:41この後、

    今日は 本当に涼しくて過ごし易いですね

    日陰探さなくてもいいなんて ( ^ω^ )

    この後20時くらいまで居ます

    お会いできます方居ましたら
    よろしくお願いします(o^−^o)

    たかこ?〜


  • 2024/06/09 14:165月6日 Iさま

    こんにちは (⌒0⌒)/~~
    先日は 半日休暇 貴重なお時間を
    ありがとうございました、

    プロフィールとか色々見て下さって
    会いに来て下さり、
    本当に嬉しかったです(≧▽≦)

    またお会いできます日が
    あったらいいなっ

    たかこ?〜


  • 2024/06/09 11:46これから、

    こんにちはo(^-^o)(o^-^)o♪〜

    今日は涼しいですね、
    仕事が始まってから曜日感覚が、
    わからなくなってしまって… … (^_^;)
    毎週土日祝日お休み(。-ω-)zzzの仕事だったら
    そんなことないのかもしれないですね

    今日は珍しく 12時〜20くらいまで
    居ます、
    次の予定がわからないので、
    もし今日お会いできます方居ましたら
    是非よろしくお願いします(o^−^o)

    たかこ?〜


  • 2024/06/08 20:46明日、

    こんばんは (*^o^)/\(^-^*)

    今日も暑くなりましたね、
    移動中の方大丈夫でしたか?
    水分補給など小まめにとって下さいね。

    明日は 久しぶりに
    五反田です
    12時〜20くらいまで居ます
    お会いできます方居ましたら
    是非よろしくお願いします(o^−^o)

    来週から女の子休暇です。
    次の予定がわからないので
    また決まりましたら早めに
    お知らせしますね。

    たかこ?〜


  • 2024/06/06 19:36ご予約ありがとうございました(^-^ゞ

    いいお天気でしたね ρ( ^o^)b_♪♪

    今日は久しぶりの五反田だったけど、
    ご予約嬉しかったです(≧▽≦)

    次回は 9日 (日)
    12時〜20くらいまで
    その後 女の子休暇になるので
    もしお会いできます方居ましたら

    よろしくお願いします(o^−^o)

    たかこ


  • 2024/06/06 17:456月2日 Sさま

    こんばんは  (^^)/\(^^)

    先日はお忙しいところ会いに来て下さり
    ありがとうございました。

    お忙しいと思いますが
    お元気でいて下さいね

    またお会いできます日を
    楽しみにしていますね

    たかこ?〜


  • 2024/06/06 16:166月2日 ?さま

    こんばんは(*^o^)/\(^-^*)
    先日は 素敵なお時間ありがとうございました

    またお会いできます日を
    楽しみにしていますね

    暑くなりましたが
    夏バテなく頑張って???下さいね

    たかこ?〜


  • 2024/06/06 14:156月2日 Oさま

    こんにちは(⌒0⌒)/~~

    先日はお忙しいところ会いに来て下さり
    ありがとうございました。

    お忙しいと思いますが

    無理しないで頑張って下さいね

    またお会いできます日を
    楽しみにしていますね。

    たかこ?〜


  • 2024/06/05 22:21明日、

    こんばんは、
    今日もいいお天気でしたね、
    暑くなってきたので水分補給しっかりして
    体調管理して下さいね(^-^ゞ

    明日、久しぶりに五反田に行きます、
    12時〜19時まで
    居ます(^3^)/

    お会いできます方居ましたら
    よろしくお願いします

    たかこ?〜


  • 2024/06/02 20:44ありがとうございました(≧▽≦)

    今日は どしゃ降り (´д`|||)
    移動中の方大丈夫でしたでしょうか?

    こんな日に 会いに来て下さった方
    本当にありがとうございました。

    来週は 6日(木) 12時〜19時まで
        9日(日) 12時〜20くらい

    仕事が決まって五反田に行ける日が
    少なくなりましたが、
    たくさんご奉仕できたらと思っています
    お会いできます方、居ましたら
    よろしくお願いします(o^−^o) ♪〜

    たかこ?〜