歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

リコ 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/01/31 11:46アヌスファッカー連打打撃…♡

    最近アヌスファッカーが多くて嬉しいりこ

    ご主人様にプレゼントで大量のアヌスプラグを頂いたので日替わり定食のように代わる代わるのアヌスプラグでご主人様のおちん〇をお迎え出来ますようアヌスを拡げております

    そんなりこがすごく興奮するアヌスプレイはご主人様の指先を喉奥に突っ込まれて嘔吐しながらアヌスを犯される苦しいのに気持ちいい激しいハードなアヌスセッ〇スだったり…

    ディルドを上口と下口に突っ込まれてアヌスはご主人様の聳え立つおちん〇で何度も連打されて快楽の絶頂で脳汁止まらないとにかく滅茶苦茶に乱打されるアヌスセッ〇スだったり…

    普通じゃ物足りなくてこの欲張りで貪欲な何でもかんでも呑み込んでしまう淫乱穴をお許しください

    ご主人様のありったけの性欲ぶつけられてずっとエロい事してたいの

    ねぇどっちが先にもうダメってなるのか勝負しよっか…?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/28 17:06ドロドロに溶けて溢れる淫乱汁は…♡

    夏の暑さを忘れるくらいの寒い冬

    昼間には暖かい陽射しに触れられて

    寒いながらも澄んだ空気が心地よく感じます

    四季それぞれ特有の良さがありますよね

    冬は寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節でもありますが冷えたご主人様の体と心りこの身体で優しく包んでりこの熱を感じてくださいまし

    言葉とは裏腹に不埒に乱れすぎてお潮をシーツに撒き散らすお粗末をして冷たいシーツに変化させてしまうやもしれませんが

    其の時ご主人様はどのようなお仕置をしてくださいますか?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/28 15:56(ねっとり)…♡

    季節外れのおもち(尻)はいかが?

    遅めのお年賀として受け取って下さいな

    お正月おもちを食べ損ねてしまったご主人様

    りこ尻おもちをご堪能あれ

    〜マックでスマイルウーバー哀愁漂うスマイルさんを添えて〜


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/27 11:26××ご自由にお使いくださいまし…♡

    連日ニュースでしきりに報道されていた大寒波

    ご主人様体調崩されてないでしょうか?

    りこは2日間お休みいただいて元気100倍〇〇パンマンです

    大寒波に負けず頑張(かんぱ)って行きましょう

    🍃🍃🍃🍃🍃

    温もったお口でおちんぽに貪る欲望にまみれた雌の姿

    エロいじゃ足りないド淫乱な雌の姿

    快楽に飲まされて可愛さ忘れた下品な雌の姿

    脳髄に焼き付けて

    そしてジュクジュクに疼いてヒクヒクおちんぽ求める熱くなったソコで激しく道徳要らない位に犯してくださいまし


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/26 12:26潰さないで殺さないで…♡

    実はりこふりふりした可愛くて女の子っぽい量産型地雷系って言われるロリロリのお洋服大好きなのだ

    前はよく着てたんだけれど知り合いのふとしたひとことでなかなか着れなくなって

    (20歳にもなってふりふり?)
    (一生着れるわけじゃないでしょ)

    他人の目を気にしてしまう癖がついちゃって

    でもやっぱり心がウキウキするの
    可愛いお洋服って

    だからリズリサとか着てツインテールの量産型の女の子とか見ると羨ましいないいなって

    でもよくよく考えたら自分の好き抑え込んで無難な心躍らない服着るより自分の思う最強に可愛い纏った方が絶対良いし無難なストレートヘアより最強可愛いツインテールしてHappyに生きたいし

    だから自分に嘘つくのはもうおしまい

    久しぶりにリズリサでお洋服買って
    かわいいに囲まれてすごく幸せ私

    自分の心躍るものは魅力になるし自信になるの

    無理矢理何かになろうとしたいわけじゃなくて

    私は私

    ご主人様の中に本当の自分は居ますか?

    発言 文字 表情 にも出るのよ人って

    だからこそ大事にしたいな

    自分も相手も

    そうやって幸せの輪紡げたらみんな幸せよ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/23 10:56タイトに締め上げて…♡

    肌を覆うテープにロープ

    身体に庇護を感じると

    安心して欲望を開放して
    全ての人間性を棄て去って獣になれるの

    何ひとつ自由にならない状況は
    反して全てをご主人様に委ねて無責任になれてしまう

    更にタイトに締め上げれば
    より解放も激しさも増して

    りこが興奮するのに不可欠な要因になるの

    ご主人様はりこを拘束してどのようなご調教を施して下さいますか?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/22 15:26狂ってる?それ誉め言葉ね…♡

    りこはご主人様に特別を求めてしまうの

    求め合っても足りないから

    ここじゃ言えないようなコト

    気持ちいいだけじゃ濡れないのこのカラダ

    色んな感情掻き乱して

    絶頂で死んじゃうくらいのヤツ

    堕ちて堕ちた快楽地獄

    りこの身体で全て満たしてくださいまし


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/20 15:06嗜虐の心…♡

    赴くまま力任せの自慰行為

    電マ強はマスト

    いつか擦り付けすぎて着火してしまうやも

    その時はご主人様のお小水で消火してくださいね

    エクスタシーが開放されるよりご主人様とのラディカルな過程を味わいたいもの


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/19 12:56負け犬の服従…♡

    全てが移ろい易い今だからこそ
    変わらないものが魅力的に見えるわ

    トラディショナルな責め苦の中に

    敢えてモダンな玩具を混ぜ込んで

    ワンペアの擦れる音

    快感を得た罪を苦痛で贖うように

    ご主人様の情けの価値観でりこの苦悩を裁いてくださいまし


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/15 07:06道化師ピエロ…♡

    朝日が照らすひとり部屋

    ご主人様と過ごす楽しい時間との差が激しい
    しんと静まり返った室内

    りこはいつまでも夢見心地

    新年が始まりのほほんと穏やかな空気が漂っていたお正月

    お正月番組、笑いに包まれていたTV

    夢見心地気分も束の間

    冷たいニュースが流れてくる

    日常へ人々を戻してゆく

    過ぎ去る情景 移りゆく過程

    時の変化を感じながら自分を見返す箱の中

    りこまだ夢見てたいの

    狂おしい程に夢魅せてくれるご主人様の唇で

    声を塞いで

    自由なんて要らないの

    ご主人様の両手温もる手で

    拘束して

    吐息を嗚咽に変えさせて

    苦しい欲しがるマゾヒスト

    壊すご主人様の魅せる理想郷へ

    招待してくださいまし


    ロボデリ公式HPはこちら!