新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

藤原ちさ 28歳

  • 2024/05/28 15:43お兄様へお知らせ

    明日の10時~出勤です

    会えるお兄様仲良くしてね

    よろしくお願いします

  • 2024/05/27 20:34ありがとうございました

    頑張ったので、今日は疲れました❤
    お家でゆっくりしますね🥰

    それでは、また遊んでください♩

  • 2024/05/27 19:54Cさんありがとう

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった♩✨

    Cさんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした💕

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ♪✨

  • 2024/05/27 17:44初めましてのMさん

    Mさん💕

    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです💓

    満足してくれて
    とても嬉しかったです😉

    また会えるの楽しみにしています💓

  • 2024/05/27 15:34ありがとう♡

    イケメンで敏感なYさん

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🙈💕

    藤原自身もたくさん癒やされました💗

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…💧

    また会えますように✨

    本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

  • 2024/05/27 13:24お礼

    Kさん😌

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました✨

    ハグも癒されました😳

    またしてほしくなったら
    遊びにきてくださいね💖

  • 2024/05/27 11:14待機♡

    待機になりました🌈

    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    すごく興奮します…💗

    20時まで待っています🧸

  • 2024/05/27 09:49出勤しました♡

    大人のエッチなエステに着きました😊

    20時までいるので
    お時間合えば会いに来てほしいです!❤

    そろそろファンデ新調したいなぁ…♩

  • 2024/05/27 07:34本日出勤♡

    今日は10時~20時まで出勤です🌼

    好評のツルスベ肌に触れながら
    藤原のマッサージ受けてみませんか?🥺
    特に太ももが1番らしいですよ🙈💓

    お誘い待ってます♩

  • 2024/05/26 09:14次回は27日

    明日は10時~出勤します♡

    時間が合うお兄様よろしくお願いします

    早く明日になりますように