鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円
  • 新人

井上 37歳

  • 2024/03/29 11:07出勤します


    出勤しましたimg



    雨ですねimg
    傘さしてても足元びしょ濡れですimg



    さっき電車の中で携帯の忘れ物拾ったんですけど
    どうしたらいいのか1人でソワソワしててimg


    何度か同じ方から電話が鳴ってたんだけど
    出ていいものなのかも分からずimg


    でも忘れた方も不安だろうと思い
    掛かってきた方に伝えてもらおうと
    電話に出たらご本人でしたimg



    東京駅にいらっしゃるらしく
    届けてあげたかったんですけど
    遅刻しちゃうので鶯谷の駅に預けましたimg



    ちょっと離れた駅まで運んじゃってごめんなさいimg
    やっぱりすぐ降りて駅員さんに届ければよかったなぁ



    今日は傘に気がいってしまいがちなので
    みなさんも忘れ物気をつけてくださいねimg






  • 2024/03/28 10:40出勤します


    こんにちはimg久しぶりの出勤ですimg



    11時~15時までの受付ですimg



    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/03/22 23:09信玄餅といちごのバスツアー


    こんばんわimg


    今日はバスツアーにいってきましたimg



    ワイナリー見学して
    昼食はビュッフェ
    そしてイチゴ狩り
    ツアーのメイン信玄餅詰め放題
    ハーブ園でハーバリウム作り


    信玄餅はかなり難しかったぁ
    袋が少しでも破れがあったらダメで
    最後風船結びしないといけないから厳しいimg
    でも25個詰めましたimg
    本日のトップだったそうですimgわーい



    あと楽しかったのがハーバリウム作り
    ドライフラワーを瓶に飾り入れてオイルをいれれば完成なんだけど
    オイル入れるとお花が浮いたりして表情がかわっちゃうの
    それを竹串でつついたりして位置を直してimg
    それなりに満足のいくものが作れたよimg



    帰り事故渋滞にはまって帰るの2時間くらい遅くなっちゃったけど
    すごく楽しいバスツアーでしたimg

  • 2024/03/17 22:00こんばんは


    こんばんはimg



    今日はポケモンGoのイベントだったので
    ポケモンゲットに秋葉原へimg



    さすが聖地秋葉原img
    人もたくさん集まるし良かった~img



    最近仕事が忙しくて疲れ気味なので
    まだ早めの時間だけど今日はもう寝ます
    おやすみなさいimg

  • 2024/03/13 10:39出勤しました


    こんにちはimg



    今日は久しぶりの出勤ですimg



    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/03/02 11:11出勤しました


    こんにちはimg


    只今出勤いたしましたimg


    お誘いお待ちしてますimg