歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

日向もな 20歳

  • 2023/12/19 15:31こんにちは💗

    出勤したよimg


    昨日のお兄さん、ありがとうございました💗


    本日もA・B講座のみになりますが、

    是非お誘いお待ちしております‎⸜(* ॑ ॑* )⸝


    日向もな
  • 2023/12/18 16:40こんにちは( *˙˙*)

    お久しぶりです!もなです🐱

    日記投稿が長い間出来ていませんでした💦
    ごめんなさいm(._.)m

    今日も出勤しているので
    ぜひお待ちしてます✨

    いつも来て下さるお兄様方
    ありがとうございます·͜· ︎︎ᕷ

    サプライズでプレゼントを下さったり
    オプションを沢山つけてくださったりで
    本当に感謝です💝

    今年も残りわずかですが、
    お兄様達と素敵な時間を過ごせるように
    がんばりますね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    日向もな
  • 2023/11/25 21:20こんばんわ🤍


    こんばんわ!もなです!
    出勤してました🫶🏻


    昨日たくさんのお兄さんが
    会いに来てくださって
    とっっても嬉しかったです😿💖

    ほとんど待機してなかった気がします🌟
    本当にありがとうございました(* .ˬ.)


    本日もスタートからお兄さん達に
    お誘いして頂いて本当に感謝です💗
    お礼日記もうちょっとしたら載せますね·͜· ︎︎ᕷ

    今日も4時半まで受付してるので
    ぜひお誘い待ってますimg

    それでは本日もよろしくお願い致します🎀


    日向もな🫧
  • 2023/11/19 18:50こんばんわ(* .ˬ.)


    もなです!出勤してます(。ᵕᴗᵕ。)

    スタートからお誘いして下さったお兄さん
    ありがとうございました☺️

    久しぶりにお会いできて
    とっっても嬉しかったです‎🤍


    本日から何日か
    A講座とB講座のみになってしまうので
    もし宜しければお誘いお待ちしてます✨


    日向もな
  • 2023/11/18 18:30こんばんわ🐑🌙

    出勤しました♡

    昨日会いに来てくださった
    お兄さん方ありがとうございました💗


    今日も朝までいるので
    行こうかな〜と思ってるお兄さんがいたら
    ぜひお待ちしてます〜!(* . .))


    それでは本日もよろしくお願い致します☺️


    日向もな
  • 2023/11/17 19:10こんばんわ🐩⸒⸒

    お久しぶりです!もなです!

    出勤してました(*´ `*)


    今日もさっそくお兄さん達に
    お会い出来て嬉しかったです💗

    お礼は最後にまとめて書きますね💌


    本日もよろしくお願い致します(* .ˬ.)”♡


    日向もな
  • 2023/11/12 18:40こんばんわ🌙


    出勤しました♩

    昨日もたくさんのお誘いありがとうです☺️

    本日も4時30分までいるので
    ぜひお誘いお待ちしてます‎🤍


    日向もな
  • 2023/11/09 15:40こんにちは🪄🫧


    もなです!出勤してま〜す!☺️


    先ほどまでのお兄さん達
    ありがとうございました(* . .)))


    後ほどまとめてお礼日記載せますね♡


    今日も23時までいるので、
    ぜひお誘いお待ちしてます✨


    週末の出勤時間も載せてあるので、
    是非チェックしてみてください♩


    それでは本日もよろしくお願い致します(* .ˬ.)💗



    日向もな
  • 2023/11/07 18:2011/6日のお礼です💗


    ♡アロマ講座60・ルームス17のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました💗

    オプション沢山つけてくださって感謝です✨

    チャレンジしてみて
    2回お兄さんの事いかせられてよかった🙊

    日本のご飯、色んなの食べてみてください!😉

    名古屋へのお仕事も頑張ってくださいね✊🏻 ̖́-‬

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ♡C60・ルームス15のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました💞

    お互い触れ合いながらで気持ちよかったね🫢
    お兄さんずーっといじるから危なかった💭

    悩み相談も乗ってくださって
    ほんとにありがとうございました🥹💗

    また機会がありましたら宜しくお願いします♩

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ♡Bコース20・ブルーム302のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました💓

    腹筋バキバキで羨ましいです😳❕
    筋トレ頑張ろ〜ってなりました💪🏻

    お兄さん喘いでて可愛いかた(*´ `*)

    またぜひ私でよければお待ちしてます☺️

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ♡Cコース20・ブルーム307のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました🩷

    お兄さん久しぶりにいけたみたいで良かった❕
    満足して頂けてたら嬉しいな( *ˊᵕˋ*)

    お仕事の話も勉強になりました!🫧

    ありがとうございました( .ˬ.)"

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
  • 2023/11/06 15:40出勤しました🐰


    こんにちは!もなです!

    出勤しました〜img

    本日は15時~23時までいます💗

    ぜひお誘いお待ちしてます( .ˬ.)"



    日向もな