福生市|デリヘル|美女物語 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-2834-3550|
  • 営業時間:12:00〜2:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円

なゆか 23歳

  • 2023/09/24 16:49まってるねん♥️


    なゆか出勤しました💕


    よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)✨️


    元気にまってます( っᐢ. ̫ .ᐢ ) ̫ .ᐡ ⊂)❤︎


    あそんでほしーの‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


    なゆか🐱

  • 2023/09/21 23:49待機中です🥹🥹🥹✨️

    なゆか待機中です😶💭💭


    あそんでください( ᖛ ̫ ᖛ )♥️


    今すぐ案内可能です︎💕︎


    たくさんサービスさせてね💕︎😻


    なゆか🐱

  • 2023/09/21 20:29無事に(👊🏻◜ᴗ◝👊🏻)♥️✌️✨️


    無事に福生ついた🥹🥹🥹✌️✨️✨️✨️


    電車難しくてずっと次の駅のとこみてた🥹💭笑っ


    なゆか出勤しました❣️✨️ラストの4時まで受付してます🎶


    たーくさんえちえちさせて🥹🥹🥹💕


    性欲いっぱい一緒に解消しよ?😍💕


    まってます✨️


    なゆか

  • 2023/09/21 19:39電車、難しい‼️

    なんだか、こっちの方は遅延がデフォなのか

    快速と各駅が時間と合ってないの🥹🥹‼️

    ちゃんと着くか心配だったけど

    無事着きそうです(👊🏻◜ᴗ◝👊🏻)♥️♥️♥️

    20時から出勤です💕

    遊んでください*˙︶˙*)ノ"✨️

    なゆたろう、えちえちでまってる💕


    なゆか🐱

  • 2023/09/21 12:59おはよ🎀♥️

    おはようございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💕💕

    なゆかです(👊🏻◜ᴗ◝👊🏻)✨️✨️✨️

    今日は20:00~出勤します🎶✨️

    優しいお兄さん多くて楽しいな❣️✨️

    今日もよろしくお願いします( ᖛ ̫ ᖛ )♥️

    なゆかにあいにきて🥹🥹🥹✨️


    なゆか

  • 2023/09/20 22:49今すぐあそべるよう♥️

    なゆか待機戻りました( ᖛ ̫ ᖛ )♥️


    あしょんでください🏩💕💕💕


    西東京、いいとこ🥹✨️✨️笑っ


    普段、ファミリーマートしかおうちの近くに


    なくて久々にセブンイレブンに行ったら


    美味しそうなものいっぱいあって


    楽しかった🥹🥹🥹✨️笑っ


    4時まで受付でまってます💕


    あと、明日の


    ♡21:00-04:00受付♡


    も追加しました❣️✨️


    土曜日も出る予定でいます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♥️


    まってます💕


    なゆか🐱

  • 2023/09/20 22:39お礼🎀

    さっきまでロングコースで

    遊んでくれたお兄さんありがとう💕 ˘𓂂- · -𓂂˘

    ジュースご馳走様でした😋💕

    俺、遅いからいけるかわからないよ〜

    って言ってたから身構えてたら

    秒殺だった꒰´⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝`꒱ ✌️✨️笑っ

    お兄さんもびっくりしてて嬉しい(👊🏻◜ᴗ◝👊🏻)♥️

    かわいいかわいいってたくさん

    褒めてくれてありがとう💕✨️


    あと、お小遣いくれたから大好きな飴買ったよ💕

    ありがとうね〜✨️またきてね*˙︶˙*)ノ"♥️



  • 2023/09/20 11:39お兄さんたちは💭⸒⸒


    お昼なにたべるの?(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️

    なゆはたべたいもの見つかったら

    たべよ〜って思ってる🫢💭わら

    なゆか出勤中です💕

    まってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♥️

    えちえちしたいな💭

    なゆか🐱

  • 2023/09/20 10:49まってる♥️

    なゆか出勤してます💕

    今日はラストの4時までいます(^, ,^)♥️

    1日楽しみです∩`。•﹏•。´∩✨️

    体入昨日は4時間しかできなかったから

    今日がたのしみなの!(👊🏻◜ᴗ◝👊🏻)✨️✨️✨️

    ご予約も今すぐもまってます🥹🥹✨️

    なゆ、お腹減った( ᖛ ̫ ᖛ )

    なにかたべようかな( ᖛ ̫ ᖛ )💭

    なゆか🐱

  • 2023/09/20 04:49おやすみなさい(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)♥️

    なゆか、ねんね ꒰ᐡ֊ ̫ ֊ᐡ꒱ᶻᶻ✨️


    おうち遠いからお店にお泊まりする(っ`👅´c)♥️


    10時からいるからまってます🥹🥹✨️


    あいきてほしーの🥹💕


    まってるよっ🥹💕


    お店のお姉さんに身長高いですねって


    声掛けてもらった(∩´。•﹏•。`∩)💕


    うれし〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♥️


    なゆか🐱