池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

りお 31歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2024/05/26 12:01昨日のありがと🧡





    安定の仲良しさま、
    ありがとうでしたヽ(´▽`)/


    秘密基地みたいなお部屋で
    楽しかったね😈❣️




    いつも時間があっという間に
    終わっちゃうから心から楽しい時間
    なんだなと思う🙈💓💓




    ジュースじゃないスイカ、今日ついに
    食べたよ🥺🍉幸せ




    お互いトレーニング頑張ろ🔥
    またねimg






    りお







  • 2024/05/25 12:20ラスト枠空いてます🌷





    ご予約の初めましてのお兄さん、
    仲良しさまありがとうだよヽ(´▽`)/



    いっぱい楽しもーう🥺🫶🏻




    16:30頃からラスト枠
    空いてます😈❣️






    りお







  • 2024/05/25 09:30今年は





    夏になったら浴衣着て、
    花火見に行きたいなあ🥺💭💓



    毎年暑さと人混みのこと考えると
    断念しちゃう😇





    はだけた浴衣って
    エロいね🙈🩵






    りお






  • 2024/05/25 00:30年上のお姉さん





    金曜日、初めましてのお兄さま方
    ありがとうでした😈❣️



    我慢に我慢をして最後にいっぱい出ちゃった
    お兄さん、
    年上のお姉さんが好きなどきどき
    しすぎなお兄さん、

    素敵な出会いに感謝ですヽ(´▽`)/





    明日も12:00-18:00で
    出勤です🥺🫶🏻🎀





    ご予約待ってますimg





    りお







  • 2024/05/22 12:50ぬるぬるしよ🍯





    今日も14:00-20:00で
    います😈❣️





    ぬるぬる気持ちよくなって
    スッキリしよー(*´-`)






    りお







  • 2024/05/22 12:01昨日の






    昨日もお久しぶりすぎるお兄さん、
    初めましてのお兄さん
    遊びにきてくれてありがとうでした🐰🧡🧡





    お久しぶりのお兄さんは
    久しぶりすぎ!!!😡🤍


    また会えて嬉しかったよ(*´-`)
    初めての電マどうだった?
    初めてとは思えないくらいの
    使いこなしだったけど...(笑)


    舐め方うますぎるって褒めてくれたから
    いっぱいペロペロしちゃった🥺🩵

    また待ってるねーimg




    初めましてのお兄さんは、
    言ってることとやってることが
    真逆すぎて笑った🤣🤣


    風俗エステ堪能してデトックス
    できたみたいで、また疲れちゃったときは
    遊びにきてねヽ(´▽`)/





    りお









  • 2024/05/21 17:01今日からまた





    韓国でたくさんリフレッシュ
    してきたので、今日からまた
    ごほうび頑張ります😈❣️




    今日は、17:00-20:00で
    いますヽ(´▽`)/





    次はいつ韓国行こうかもう
    考えちゃってる🥺💭💓






    りお








  • 2024/05/17 23:33明日は





    とっても早起きだから寝なきゃなのに
    起きれるか緊張で寝れない🥺💭




    電気つけたまま寝ようかなimg





    おやすみ🐏🌙






    りお






  • 2024/05/17 23:20固いのが好き🤍




    今流行ってる固めヨーグルトが
    好きすぎて毎日食べたいimg


    さっきも食べて幸せ(*´-`)




    固いのだーいすき🙈💓






    りお









  • 2024/05/17 21:40はぴはぴはっぴー🎶



    今日も楽しいごほうびDay
    ありがとうだよ🙈💓



    お部屋入った瞬間から面白すぎる
    初めましてのお兄さんと
    いっぱい笑ってえっちなこといっぱいして
    もうちょっと一緒にいたいって
    延長までしてくれてきゅんきゅん🥺🤍


    褒められすぎてきたときより
    可愛くなった気がする(笑)

    また来週会えるのかな?🩵
    タイミング合ったら待ってるね(*´-`)



    また会えると思ってなかった
    本指名のお兄さん🤍
    イケメンすぎて顔を真剣に見てしまった🥹

    全部イケメンだけど口元と輪郭綺麗すぎて
    ずーっと見ていられる🥺💓

    初めましてのときより仲良くなれた気がして
    嬉しい(*´꒳`*)

    お兄さんのこともっと知りたいから
    また会おうねimgimg




    幸せな一日でしたimg





    りお