鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

橋本 32歳

  • 2024/03/30 11:50㊗満枠ありがとう

    橋本です

    昨日もほぼ仲良しさん方々でバーっと埋まった感じではありましたが、

    ご新規さんとの素敵な出会いもあり、充実した一日でした

    みなさん、駆けつけてくれてありがとう

    本日は15時から22時受付の方まで募集しています

    橋本@お待ちしていまーす




  • 2024/03/29 13:01まもなく4月だね

    橋本です

    3月残す出勤は、今日と明日になりました

    ぜひ遊びに来てくださいね⭐

    本日は11時から22時受付の方まで

    明日30日は15時から22時受付の方まで

    となります⭐

    ご予約お待ちしていまーす


  • 2024/03/28 10:14㊗事前完売ありがとう&㊗仲良しさん誕生日

    橋本です

    昨日は実家から帰ってきた初日とあって、何日か前からの事前完売ありがとうございました

    オール仲良しさん方々で、13時から22時過ぎまで ロイヤルストレートフラッシュに埋めていただきました

    みなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました

    そして、今月お誕生日のNさんのお誕生日パーティーもささやかに開かせていただきました⭐





    私からのプレゼントは、お酒もイケちゃうNさんに、泡立ちグラスにしてみました。

    「Nさんありがとう」の文字入れと西暦などを入れて、、、

    お仕事先からもらったようにうまく作ったので笑、ご家庭でもバッチリ使えると思います

    Nさんとは華恋人から仲良くしてもらっているけど、初対面の会った時から、めちゃくちゃ楽しくて楽しくて。とにかく笑顔とノリが最高です

    Nさん、これからもずーっと仲良くしてねいつもありがとう⭐

    橋本@さてさて、本日は13時から22時受付の方まで大募集でーす!!


  • 2024/03/27 09:53楽しみだよー

    橋本です

    お休み明け本日よりまた、よろしくお願い致します⭐

    ということで、体操服で頑張るポーズの写メを使ってみました

    久々出勤なので、早くみなさんに会いたいです。

    橋本@あとでねー









  • 2024/03/26 11:54明日より出勤致します

    橋本です

    実家より帰ってきました。明日からまたよろしくお願いします

    明日27日は、13時〜22時受付となっていますが、おそらく仲良しさん方々で完売と思われます

    ぜひ28日以降のご予約をお待ちしています

    3月の残りの出勤日も書いておきますね↓↓↓


    27日(水)13時〜22時受付まで
    28日(木)13時〜22時受付まで
    29日(金)11時〜22時受付まで
    30日(土)15時〜22時受付まで


    橋本@ぜひ駆けつけてくださいねお待ちしていまーす⭐


  • 2024/03/23 16:05水曜日から、、、

    橋本です

    のんびり実家生活も、あと4日となりました

    次の出勤は、水曜日27日の13時から22時受付となっています。

    3月残りの出勤も書いておきます↓↓↓


    27日(水)13時〜22時受付まで
    28日(木)13時〜22時受付まで
    29日(金)11時〜22時受付まで
    30日(土)15時〜22時受付まで


    橋本@ぜひ駆けつけてくださいねお待ちしていまーす⭐


  • 2024/03/21 12:56壊れてしまいました

    橋本です

    いつも使っているスマホが、昨日から壊れてしまいまして、

    ベッドから寝ている間に床に落下させてしまったからかもしれないです

    今から修理にいかなくては、、、

    今橋本は、実家でお休みを取っているのですが、

    ほんと連絡手段が途絶えると、生活も困りますね

    さてさて 話は変わりますが、橋本と次にお会いできるのは、27日の13時から22時受付となっています。

    3月残りの出勤は、少し日にちが空きますが、


    27日(水)13時〜22時受付まで
    28日(木)13時〜22時受付まで
    29日(金)11時〜22時受付まで
    30日(土)15時〜22時受付まで


    の予定

    橋本@ぜひ駆けつけてくださいね


  • 2024/03/19 12:59今日は家族で、、

    橋本@実家です

    今夜は家族で焼肉屋に行こうと計画中

    ワンコはちょっとお留守番だなU・x・U

    さてさて 話変わりますが、橋本と次にお会いできるのは、27日の13時から22時受付となっています。

    3月残りの出勤は、少し日にちがあきますが、


    27日(水)13時〜22時受付まで
    28日(木)13時〜22時受付まで
    29日(金)11時〜22時受付まで
    30日(土)15時〜22時受付まで


    の予定

    橋本@ぜひお休み期間も遠慮なく、オキニトークでお話してね


  • 2024/03/18 11:07お散歩日和U・x・U

    橋本です

    ただいまワンコと実家に帰省中ですU・x・U

    次にお会いできるのは、27日の13時から22時受付となっています。

    3月残りの出勤は、少し日にちがあきますが、


    27日(水)13時〜22時受付まで
    28日(木)13時〜22時受付まで
    29日(金)11時〜22時受付まで
    30日(土)15時〜22時受付まで


    の予定となっています

    橋本@ぜひお休み期間も遠慮なく、オキニトークでお話してね


  • 2024/03/15 06:54次の出勤は、、、

    橋本です

    ワンコ連れて、今日から実家に帰りますU・x・U

    次にお会いできるのは、27日の13時から22時受付となっています。

    3月残りの出勤は、少し日にちがあきますが、


    27日(水)13時〜22時受付まで
    28日(木)13時〜22時受付まで
    29日(金)11時〜22時受付まで
    30日(土)15時〜22時受付まで


    の予定となっています

    橋本@ぜひお休み期間も遠慮なく、オキニトークでお話してね