上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ほたる 26歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/05/30 15:09じっくり



    昨日は久しぶりのお兄さまにお会いできて
    とーってもハッピーな日だったな❤️



    ほたるのこと思い出してくれて
    楽しい&気持ちいい時間を
    ありがとうございました(*´ω`*)

    身体が最初は冷えていたけど、
    一緒にポカポカ暖まりましたね❤️//




    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️


    ほたる
  • 2024/05/29 20:27さいきん



    最近、初めましてのお兄さまにお誘い頂くことが多くとっても嬉しいです❤️


    大切な時間をほたるに使って頂けて大感謝です╰(*´︶`*)╯♡


    64のエロとマッサージの割合は、オーダーメイドで組み合わせますよimg

    今日は疲れたから、マッサージ多めで、とか



    それよりもエッチなこと沢山したい、とか❤️




    したいこと、なんでも
    教えてもらえると嬉しいな//

    今日も夜中までのんびり〜
    おさそいおまちしてます❤️



    ほたる
  • 2024/05/29 18:02出勤しました╰(*´︶`*)╯♡



    少し早めに到着しました💕


    変態さん

    お誘いお待ちしてます💕☺️

    一緒にあつあつ、ぬるぬるの
    気持ち良い時間を過ごしませんか?



    ほたる
  • 2024/05/29 14:21今日も❤️



    こんにちは❤️


    昨日、大雨で大変でしたね💧

    今日はとってもいい天気で気持ちいい❤️


    本日も19時〜3時で
    お誘いお待ちしてます☺️❤️


    ほたる
  • 2024/05/28 02:21受付終了❤️


    受付終了です❤️

    今日も楽しい時間をありがとうございました❤️

    たくさんぬるぬる、あつあつになっちゃいました╰(*´︶`*)╯♡


    次は木曜日です🍑


    おやすみなさい😴❤️


    ほたる
  • 2024/05/27 17:21待ってるよ❤️




    お兄さま方は
    お仕事終わるころかな?

    今日も一日お疲れ様です❤️//



    本当に毎日お仕事頑張っていてすごいです!お疲れのお兄さま、ほたるが沢山癒しますよ(*´ω`*)



    したいこと

    気持ちいいところ

    なんでも教えてもらえると
    嬉しいな(*´ー`*)

    ほたるはお兄さまのために
    たくさん尽くす、
    時間がとっても好きだな

    今日も18時〜3時まで
    お誘いお待ちしてます❤️


    ほたる
  • 2024/05/27 12:51❤️



    天気悪いですね〜〜〜🥲

    ほたるは毎日

    脚のマッサージ💆‍♀️をしっかりしたり、丸いコロコロしたやつで、ほぐしたりしてます



    目指せ美脚(*´ω`*)


    モチベーション上げるためにいい香りのボディークリームもかったよ❤️

    いい匂いって癒されるよね

    ほたる
  • 2024/05/26 23:41あした



    こんばんは❤️

    明日は少し早めの出勤(*´ω`*)

    18時〜3時です


    お誘いお待ちしてます❤️


    おやすみなさい😴

    ほたる
  • 2024/05/24 00:41😘




    昨日、夜中にお誘いいただいたお兄さま、
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    今までで1番といって頂けて
    嬉しかったな//

    これからも、そう思って頂けるように
    たくさんご奉仕させてください❤️

    いつのまにかもうこんな時間


    いい夢見れますように

    おやすみなさい🌙


    ほたる
  • 2024/05/22 20:51💘




    先程お誘いいただいたおにいさま

    普段はsの部分が強いとのことだったけど、Mの部分も引き出せてimg

    嬉しかったです❤️笑


    褒め上手のお兄さまで、
    ほたるのことスタイルいいとかかわいいって沢山褒めてくれて
    かなり照れちゃいました笑


    またお会いできると嬉しいなー☺️

    まだまだ夜は長いです

    お疲れのお兄さま、マッサージも得意ですよ(*´ω`*)♡

    ほたるが沢山癒します❤️❤️❤️



    ほたる




    ほたる