新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

ゆゆ 20歳

  • 本日出勤21:00~04:00
  • 2024/06/05 23:36むちむち

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日暑くて汗結構かいたけど

    これからお兄さんとイチャイチャして

    もっと汗かく予感するimg


    たくさんぎゅーとかちゅーして

    お兄さんといっぱいくっつきたいな♡


    5時までお誘い待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2024/06/02 21:36♡見てくれた?♡

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    昨日実は動画投稿したんだけど

    見てくれましたか🥺?♡


    今日は21-4時でいます!

    明日は出勤するか考え中!

    するとしたら珍しい時間帯かも◎


    今日ちょっと寒いから🥶

    お兄さんにぎゅーさせて

    温まらせて欲しいなimg




    ゆゆ
  • 2024/06/01 17:06♡激しく♡

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍

    今日は21-4時でいます!

    なんか特別なイベントやってるらしいimg


    ゆゆとえっちなことして

    一汗かきませんか、、、?


    お誘い待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2024/05/29 22:26準備万端🙌

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日は22:30-6時で出勤です!

    なんかわかんないけど月末って

    バタバタしませんかimg


    でもそのバタバタとは反面ムラムラも

    ちゃんとしてしまうっていうね♡


    お誘いお待ちしてます🎶




    ゆゆ
  • 2024/05/26 23:16気分上昇⤴️

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日は23-4時でいます!

    出勤する前に少しお付き合いで

    お酒飲んできたんだけど結構ちゃんと

    酔っててえっちな気分ですimg


    このほろ酔い気分のまま

    気持ち良いことたくさんしたいな〜♡


    お誘いのラブコール待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2024/05/25 23:27♡ぺろぺろ♡

    ゆゆ出勤しました🐶🤍


    朝の5時までいます!

    スタート本指名の仲良しさん

    お誘いありがとうございます

    今向かってます⊂( ・ ̫・ )⊃💕


    まだ後半空いているので

    ふあふあおっぱいに

    埋もれたい変態紳士のお兄さん

    お誘い待ってますimg




    ゆゆ
  • 2024/05/25 01:16寝れる?

    きっとまだ寝れてないお兄さん

    ムラムラしちゃって寝るに寝れない

    お兄さん居るよね🥺💓💓💓


    ゆゆと気持ちよくなってすっきり

    質のいい睡眠とりませんか?


    えっちなこといっぱいしよimg




    ゆゆ
  • 2024/05/24 22:437️⃣日ぶり!

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    23-8時でいます!

    朝まで出勤初めてな気がする!

    ​​​金夜だから酔っ払ってるお兄さん

    待ってますよ😆💓ゆゆも飲みたい💓


    二次会はゆゆと🍻

    ほろ酔いの方がより一層

    えっちな気持ちになるし、、、♡



    お誘い待ってます🎶​​​​



    ゆゆ
  • 2024/05/22 16:35今日からまた✊

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    3連休頂いて心も体もリフレッシュ!

    お酒の飲みすぎでちょっと声が

    枯れてしまっているけどそれも

    ご愛嬌ってことでまた今日から

    居るので遊んでくださいo(。・‧̫・。)o💞


    5/22 22:30-5時

    5/23 22:30-5時

    5/24 22:30-10時←朝番初です🙌

    5/26 21-4時


    ご予定合う日、お誘い待ってます💭




    ゆゆ
  • 2024/05/17 22:36ぬん

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    なんか最近疲れてて、ぼーっとしちゃう

    お兄さんと一緒にお風呂入りながら

    ゆっくりしていっぱいえっちなことして

    気持ちよくなりたいなimg


    一緒に脱5月病してくれるお兄さん

    募集してます!華金!

    飲みながらほろ酔いでしよ♡




    ゆゆ