池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あさ 21歳

  • 本日出勤18:00~22:00
  • 2024/06/07 08:20爽やか風?それとも☺️















    今月分のご予約、有難いことに全日完売いたしました🫣
    お問い合わせ、ありがとうございます◌‬𓈒𓋪‪


    キャンセルなど出た場合は、またお知らせさせて下さいませ(_ _*)















    今日は、友達と夜ご飯です🍚

    爽やかに仕上げたのですが、あれ、、、エロい?















    ここで唐突に

    ”色い”と書いて エロいと読めば 上品なのでは??と

    造語してしまう、今朝でした。














    日常はX▼

  • 2024/06/06 08:20驚異ベイスブレッド













    ベイスブレッドを主食にしはじめたら、食物繊維とりすぎなのかお腹ギュルギュルです(̨̡ ¨̯ )̧̢ アレレ

    あさは1日1個にしますが、

    オススメ・・・・・(プロモーションかな?)













    昨夜、今朝から、お約束の連絡いただけて感謝です✨✉













    6/8 18:00-22:00🈵
    6/16 16:00-20:00(16:00〜🈵/18:30〜1枠🈳)
    6/23 16:00-20:00
    (16:00〜1枠🈳/18:00〜🈵)
    6/29 18:00-22:00
    (18:00〜1枠🈳/20:00〜🈵)














    残り3枠か、、、( °_° )

  • 2024/06/05 22:01大事なお知らせに引き続き💁🏻













    女性の喘ぎ声が全部カタカナの妄想エロツイに

    「またちいかわとセ〇クスしてるよ」
    って引用rtしてるツイート見かけて













    電車でコソコソ笑ってたら、ホームに折りたたみ傘落としました🥹

    こんばんは あさです⏰












    さて、卒業までのラストスパートの6月なので空き枠状況を都度、公開していこうと思います(´-`)oO












    6/8 18:00-22:00🈵
    6/16 16:00-20:00🈳
    6/23 16:00-20:00
    (16:00〜1枠🈳/18:00〜🈵)
    6/29 18:00-22:00🈳













    来週以降のご予約、メッセージにてお待ちしてます🥳












    日常はx▼
  • 2024/06/05 13:08【大事なお知らせ🫣】















    6月いっぱいをもちまして、卒業させていただく事になりました🌸

    1年と少し🤔
    お世話になりましたあさです⏰












    「昼のお仕事はじまって、やめちゃわない?」を「辞めないですよ☺️」と言っていたのが1か月前🫠

    これは大変申し訳ないです🫠💦













    まだ都合上、卒業という選択肢は無かったので、週に1回、いや、、月に1回でも

    と思っていました🔥が、












    あさのキャパでは、現状維持はできても向上は難しいなと。














    会いにきて下さったハートに、100%の成長と真心で答える👊🏻💖を
    崩したくないなと













    綺麗なままで、今月いっぱいで卒業に踏み切りました🫣












    最後に会えたら、嬉しいです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎













    日常はX▼

  • 2024/06/04 18:50トレンディなベイスブレッド貪りながら打つ日記














    お昼休み中なの、なんで分かるのっ(笑)














    て、そりゃぁそうか🤔













    あさが思っているより
    あさの私生活を分かっている仲良しさま 大好きです🫠(笑)













    人は思いの他、自分以外に興味がないもので、24時間自分の事で精一杯なのだそう。













    あさも 流石にここまで読まないダローと、あらぬことを垂れ流すお日記なのですが、














    不意に、
    読まないと分からない事を言われた時は ドキーーっ

    目撃されてしまった露出狂の気持ちになっております(_ _*)











  • 2024/06/02 20:25Hな事も、面白く🫣













    この面白いは、

    おもむきがあるって方のだったり🫳













    昨日は、「日記がおもしろくて」のお言葉いただけたのが喜びだったハイライト😤

    あさです⏰












    中身に興味もっていただけた時って、
    なんでかね、つい別格のガッツポーズをしてしまうのね🤔
    しみじみ人間


    「面白ぇオンナ」というやつか🫰
















    でね、
    事務所に戻ると絶対におもしろい事を言うスタッフさんが面白く出迎えてくれて、


    ヌルルっと話しかけ力抜群のお姉様たちが「久しぶりヽ(*'▽'*)ノ」とお話してくれる中で💭














    はじめたばかりの1年前と比べて
    あさなりのおもしろみって掘れてるだろうかと、



    これは永遠のテーマです😶














    ​仲良しのその間に、君とだけ共有できるおもしろみが

    つくれたら、最高🫰
    ​​​​​​













    日常はX▼
  • 2024/06/01 16:01見て欲しいです🫶












    今朝の呟きを・・・・















    くだらない事言っちゃったー՞߹ - ߹՞と、

    賢者タイム中です。。(:3_ヽ)_












    いった後は、抱き枕みたいにくっつきたい派ですか?
    それとも、マッサージで整いたい?














    お別れした後も、良かった時間として残りますように✨













    日常はX▼



  • 2024/06/01 12:50インスタ、映え無いタイプ🍺















    呼ばれている、、?

    と、いうことで、昨夜は赤羽でセンベロしていた あさです⏰













    ビールとレモンサワーで固定だったあさの横で、

    付き添い人😶「明日休みだし
    やっぱ、ロックだよね・・・」














    強ぇ🫠

    赤羽と言えば、トロ函ですよね。はい!チェックチェックです🔍⸒⸒














    本日完売ありがとうございます✨
    会えるの、楽しみ🫣













    日常はX▼
  • 2024/05/31 12:20非日常は、1.5割















    さて、雨とたたかっていきましょうか☂️オイルも雨も 濡れる時は
















    いつだってファイト(戦い)です🔥

    ⬆すみません、普段はこんなに体育会系ではございません(o・・o)/















    最近は出勤日数が少ないので、

    なんだかあの感覚を忘れてしまいそう零れてしまいそうです🫠

    あさも、非日常が恋しくなっている所よ🫣















    日常はX▼
  • 2024/05/30 19:50未体験にして、してみ体験🥱














    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答













    この方のネームが「起こしてくれないの?」になっておりまして、

    本当に!誰も悪くないというね(笑)
    お茶目なエピソードに、笑みが零れておりますm(*_ _)m













    気持ちよさそうにされている貴方を見て、きっとそっとしておいてしまったのでしょう.....(ღ˘⌣˘ღ)💭無念













    しかしネ、
    Hな事したいですよねもちろん🫶


    あさだったらどうするか ですか?


















    そんなにぐっすり寝られたら、

    睡眠姦🫠です☝ドーン
















    気がつく前に、勃てるかな・・・













    日常はX▼