銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

桜乃ひめ 20歳

  • 2024/05/30 05:21退勤!

    本日も誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがと🤍

    また会えますように😉

    延長もしてくれてうれしーーっ🙈♥️
    つい盛り上がっちゃった😊

    次も🈳枠見つけてね🤍
    ぜひ予約待ってるよー♪

  • 2024/05/30 04:11お礼日記

    初めましてのSちゃん🌼
    指名してくれてありがとう🎶

    マッサージ中寝息が聞こえてきたから
    リラックスしてくれてるんだなあ
    ってめっちゃうれしくなったよ💕

    たくさん褒めてくれてありがとう🎶

    また疲れを癒すからいつでも誘ってね🥺💕

  • 2024/05/30 02:41お礼

    Hちゃん💓
    あそんでくれてありがとう✨

    しょっぱなから頭の悪さ
    発揮してしまったなー💦笑
    でもきもちよくなってもらえたから
    よかった💗

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよー🎶

  • 2024/05/30 01:23おれい!

    利用してくれてありがとぉ💗

    マッサージを「未体験を味わった感じだった!」って喜んでくれて
    うれしかったな~😆
    とっても楽しい時間だったよお✨

    またさそってほしいな💗

  • 2024/05/23 05:30退勤

    お仕事終了ー😚
    お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとっ💓

    今日はちょっとお暇かな?って
    思ってたけどそんな事全然なくて
    待機の時間もあんまりなく終われたよ💓

    ホントにありがと~✨

    また遊んでほしいなぁ🥴

  • 2024/05/23 04:34Nくん

    また今日も褒めちぎってくれて
    うれしかったな~🥴

    時間足りない❣️
    明日も明後日もあいたい!
    って言ってくれて
    うれしすぎたよお😍

    ほんとうにありがとう😍
    またいっしょに遊んでほしいな♪

  • 2024/05/23 03:11お礼日記!

    アパホテル〈有楽町駅前〉のTさま🐰
    遊んでくれてかんしゃー✨

    久しぶりだったねー♪

    でも、わたしはTさまの弱点ちゃんと
    覚えていたよっ😍

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった~🤍

    また会えるといいなっ🐬🤍

  • 2024/05/23 01:47受付中

    がんばりすぎてるお兄ちゃん
    ホッとひと休みしませんかぁーー?

    いっぱいイチャイチャしたいなっ🥰

  • 2024/05/23 00:18しゅっきん

    受付開始だよぉ!

    今日もお時間いっぱいまで
    お兄ちゃんと楽しみたいっ🥰

    たくさんぎゅーってしたいなぁ❤

  • 2024/05/18 05:32受付終了♡

    本当にありがとっ🙇🏼‍♀️
    最高に楽しいー💓

    楽しすぎて時間足りない
    贅沢だねー♫✨