五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちおり 29歳

  • 2024/04/30 21:15【インテリア収集癖】

    最近香水瓶を集めることにハマってます✨

    エジプトの職人さんがひとつずつ手作りしているものでとっても繊細で素敵なの、、、🥹
    初めて売ってるのを見た時に一目惚れしたんだけど「これ使うか?🧐」と思って買わなかったんだけど、日に日に「.やっぱり欲しい」の気持ちが大きくなりちおりの収集癖に火がついてしまった🔥
    インテリア大好きだから飾るだけで可愛くてテンションが上がるから最高
    お家の中は自分が1番開放的になれて、リラックスできる唯一の場所だから好きなもの可愛いもので囲まれていたいのです🥰
    銀座にショップがあるんだけど、銀座に行くたびに買ってしまいそうである🙂‍↕️

  • 2024/04/30 19:05【眼鏡女子】

    プライベートでは伊達メガネもよくかけるよん

    メガネとかキャップとか基本被り物が好きなんだけど、最近髪の毛量が増えすぎてキャップが似合わなくなってきちゃって(笑)今はメガネにシフト中😎
    次のお休みに美容室に行って髪の毛を少なくしてもらうのでそれまでキャップは封印🧢笑
    てか普通に視力悪いからお家ではゴリゴリ度数のメガネかけてます✌🏻
    レンズが分厚すぎて友達の前でかけると誰?って笑われる🤣

  • 2024/04/30 14:37【今日はおやすみです〜??】

    お兄さんたちは今日はお仕事かな?

    ちおりは今日はGW期間で唯一のお休みなのでお出掛けしてくるよ☺️
    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも良い1日を〜👋🏻

  • 2024/04/29 23:33【甘えん坊さんはこちらへどうぞ】

    わんわんみたいな甘えん坊のかわいいお兄さんがすきだよ〜🐶💕

    トイプーみたく人懐っこいのも好きだし、柴犬みたいなツンデレな甘えん坊さんもすき🩷

  • 2024/04/29 22:51【ごほうび同窓会】

    2年ぶりの本指さん(恐らくちおりの1番古い本指さん)が遊びにきてくれてめっちゃ驚きだったけど、同窓会みたいでめっっっっちゃたのしかった〜😆

    お兄さんが「ずっと通ってた美容室に行かなくなって、2年ぶりに来たみたいな感覚で緊張なのと気まずい🙈」って言ってて笑っちゃったけど、ちおりはとーーーっても嬉しかったの💕
    入店当初のちおりを知ってるお兄さんに当時と比べてを聞いたら「相変わらずスタイルがやばいのとあそこの触り方のバリエーションがすごい増えてる!」って褒められちゃった🤭
    久しぶりに会ってもホテル出るギリギリまでお話が止まらなくて本当たのしかったなぁ☺️
    そこの本指さん❗️
    久々にちおりに入りたいけど、ずっと会ってなかったから気まずくて躊躇っているのなら、気にせずに誘ってね〜✌🏻
    喜んで会いに行っちゃうよ🐈‍⬛💕

  • 2024/04/29 21:36【今日のえっちな私服?】

    お兄さんに「こんなえっちな格好で歩いてるの⁉️」とびっくりされました笑

    はい、歩いてます😙💕

  • 2024/04/29 16:43【次回19時〜ご案内可?】

    五反田到着✌🏻

    本日も事前予約ありがとうございます☺️
    たのしみたのしみ💓
    外は涼しいのに電車の中が暑かったりで身体がバグりそう🥵
    体調管理気をつけようね🙂‍↕️
    それでは本日もよろしくお願いします🩷

  • 2024/04/29 14:11【今月最後だよ??】

    ちおりの4月出勤、今日が最後だから本指のお兄さん来て欲しいなぁ〜〜〜?💕

    もちろん初めましてさんもお誘いお待ちしてます🩷

  • 2024/04/29 12:06【濡れる曲】

    小さい頃から音楽が好きで常にBGMを聴いていたい人なんだけど、ここ最近は半年に1回謎の嵐ターンがくるの(まさに今)

    嵐の曲でMonsterって曲があるんだけど、すこぶるにいいんだよ〜
    歌詞の中に「見かけじゃなくて心を抱いて」って言葉があるんだけど切なくてキュンとする🙂‍↕️
    恋愛映画とか恋愛ドラマは苦手だけど、切ない感じのラブソングは好き
    あとは定期的に宇多田のターン、ジャパニーズヒップホップのターンがきます
    ちなみに普段はKポを聴いてるよ🎵

  • 2024/04/29 08:02【ちおりプロテインをご馳走になるの巻】

    昨夜はなんとお兄さんのお家で筋トレをさせてもらい、プロテインまでご馳走になるという珍時間が発生しました笑笑

    いっぱい笑ってたのしすぎた〜〜〜💪🏻💪🏼💪🏽
    えっちな時間も好きだけど、お兄さんと一緒にお腹捩れるくらい笑ったり、夫婦漫才みたいにおしゃべりするのもだいすき🩷
    癒されたって言ってもらうことが多いけど、お兄さんにたくさん笑わせて貰ってちおりが癒されることもたくさんあるよ☺️💓