五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

つきの 20歳

  • 本日出勤11:00~00:00
  • 2024/02/29 22:03一途なんです??

    お題:昔は苦手だったけど
    今は好きってあります?に回答♪
    え〜、なんだろ💭
    結構好みとか、
    あんまり変わらないからなぁ🤔
    一途なんです😂💕
    強いて言えば、
    お風呂に浸かること!
    熱いお風呂に朝晩浸からないと
    気がすまなくなったかも🥺笑
    小さい頃は
    お風呂に浸かるのが苦手だったし、
    シャワーだけ!
    って感じだったけど
    今は湯船必須🛁笑
    🌙つきの🌙
  • 2024/02/28 18:41完売?

    本日は完売しました👏🏻💕
    初めましてのお兄さん、
    お久しぶりのお兄さんにも
    会えるみたいで🌼.*
    楽しみ〜っ💗
    時間までドキドキだっ🥺💜
    次の出勤は3/1の16時からです💟
    待ってます( *´꒳`* )💗
    🌙つきの🌙
  • 2024/02/28 17:43たまには

    今日も出勤してます💕
    23時までいるので
    お誘い待ってます🍀*゜
    お兄さんが
    プレゼントしてくれた
    コスプレで写真撮るね〜って言ってから
    2ヶ月経過。。。
    やっとこの衣装で撮った/📸\
    遅くなってごめんっ🙏🤍
    着て思ったけどセクシー過ぎる🤦‍♀️
    たまにはカワイイ系じゃないのもどう?
    🌙つきの🌙
  • 2024/02/28 06:48せかせかっ

    おはよ〜っ🌼.*
    よく眠れましたか〜💭💕
    つきのは6時に起きたっ👏🏻
    だんだん日が昇るのが早くなってきて
    起きやすくなってきた😚
    朝からやることいっぱいで💦
    せかせかと動いてます🍀*゜
    今日も16時から23時まで
    お店にいます🙋‍♀️💗
    明日はお休みするので
    今日のうちに会いに来て?🤍
    待ってる🥺💕
    今日はつきのとどうしたい?💗
    🌙つきの🌙
  • 2024/02/27 20:32血迷って

    こんばんは🌙💕
    今日も1日お疲れ様です🤍
    ホントはね!
    2月22日に
    にゃんにゃんの日ってことで
    猫のコスプレで写真撮って
    あげようと思ってたんだけど😅
    なかなか撮る気が起きなくて🙃
    今日になってしまった🤦‍♀️
    結構前にね、
    何を血迷ったのか
    コスプレを夜中にポチってて💦
    他にもあるの🥺
    コスプレはお兄さん方から
    持ってきてもらったのしか
    オプションでやったことないから💦
    つきのが選んだコスプレはレアだよん🎶笑
    ちょこちょこ載せるので
    せっかくだから
    見てくださいな👀💕
    🌙つきの🌙
  • 2024/02/27 16:46チャージ?

    やっほー🤍
    今日はお休みしてます🐑
    ってことで
    朝から動物たちと触れ合って
    癒しをチャージしてます💗
    写真のわんちゃん🐶と
    つきのの顔がそっくりと
    家族には言われてて😂
    そんなに似てるかな?笑
    明日からお兄さんを癒せるように
    今日はゆっくりします🤍
    🌙つきの🌙
  • 2024/02/26 13:02止まんないっ

    こんにちは〜😚💗
    3連休、
    ゆっくりできましたか〜??
    来てくれてたお兄さん方ありがとう🌼.*
    3連休明けで少し辛いかもだけど
    お仕事頑張って🤍
    今、大学の春休み期間で🌸
    友達とも予定を合わせやすかったりで
    遊びにいったりしてます😚💕
    この前、
    豊洲に新しく出来た
    千客万来に行ってきたの〜🤍
    ずーっと足湯に浸かって
    喋ってた😂💟
    どこに行ってもおしゃべりが
    止まらない💦笑
    お兄さんは三連休どこか行きましたか?
    🌙つきの🌙
  • 2024/02/07 07:31なんで入らんの!?

    おはよっ🌼.*
    そしてお久しぶりですm(_ _)m
    お休み中に色々トラブル発生で⚠️
    写メ日記が2週間ほど
    空いてしまった😭
    写メ日記あげてない間も
    見てくれてたお兄さんありがとう😭🤍
    この2週間めっちゃ腹筋してた😂
    だから、
    お腹引っ込みました👏🏻
    縦線入れる!って宣言してたけど
    すーっごい難しい💦
    こんなに固くなってんのに
    なんで入らんの!?
    って感じ💦笑
    筋トレに詳しいお兄さん
    教えてください🥺
    🌙つきの🌙